社会・生活全般

中川静也が秀岳館高校内でセクハラ・キャバクラ並のスキンシップが気持ち悪いとの評判

秀岳館高校はキャバクラか?

秀岳館高校で段原一詞監督が暴行をして注目を浴びていますが、校長の中川静也(本名:靜也(せいや))さんのセクハラが気持ち悪いという評判や噂が出ています。秀岳館高校は学校でありキャバクラではありません。

中川静也校長はスキンシップという感じでしょうが、現代ではセクハラとなりかねません。実際にどんな感じでスキンシップをしているのか見てもらいましょう。

秀岳館高校の段原一詞監督がクビにならないのは校長のお気に入りで何かを握っているかもしれませんね。→段原一詞監督がクビにならない理由はお気に入り?

中川静也が秀岳館高校でキャバクラを開催してセクハラをしている?【画像】

中川静也校長が秀岳館高校でキャバクラを開催してセクハラをしていたのでは?と噂されている画像です。

このように中川静也校長がセクハラなのかどうかは不明ですが、秀岳館高校で女子生徒にベッタリとスキンシップをとっていた事は画像から読み取れます。

また、この中の一文で元生徒の投稿なのか読むと気になる文面がありました。

「気に入った子にはお菓子をあげていた。お金もあげていた」

まるで、本当のキャバクラかのような事がTwitter内では噂となっています。ただ、学校の教員ですし、まして校長なので間違いなのでは?と疑い、facebookを調べた所、次のような感じになっていました。

秀岳館高等学校のfacebook

566人がいいね!を押しているにも関わらず、投稿がまだありませんとなっています。なぜ投稿を削除してしまったのでしょうか?やましいことがないのであれば、そのまま投稿を残しておけばいいだけです。

ちなみに秀岳館高校のホームページでさえも何も表示されない状況です。あるのは最初のホーム部分で他は”秀岳館高校の名前だけ”です。気になる人は秀岳館高校のホームページへどうぞ→秀岳館高校

また、コロナ禍という事にも関わらず0距離でスキンシップをとっています。これが事実という事であれば、保護者から叩かれる可能性は高いでしょう。

しかし、中川静也校長がセクハラをしておらず、普通のスキンシップだとすればどれだけ偉い人で、愛されキャラなのでしょうか?

[adco2]

中川静也校長の評判や経歴

まずは、中川静也校長の経歴ややっていることについてです。

中九州短期大学経営

瑞宝双光章受賞

日めくりカレンダー

中川静也校長がどの大学の出身かということは一切記載がありません。出てきたことは中九州短期大学も経営しているということくらいです。ちなみにこの中九州短期大学の中でも経歴については語られていませんでした。

瑞宝双光章は”ずいほうたんこうしょう”というもので、”日本の勲章の一つで、瑞宝章6つのなかで5番目に位置する。”というもので、公務等に長年にわたり従事し、成績を挙げた方が瑞宝章(ずいほうしょう)を貰えるということです。高校と大学を設立していますから、瑞宝章ももらえるのかもしれません。

日めくりカレンダーというのものは1000円で販売されているものです。内容は、”毎日を新鮮な気持ちで迎えられるようにと中川校長の言葉がつらつらと書いるもの”です。

この中で特筆すべき事は瑞宝双光章についてでしょうか?これだけ公務で成績をあげている人がセクハラをするのか?ということが疑問になる所です。なぜ、facebookを消したのでしょうかね?段原一詞監督についてありとあらゆるメッセージが届いてきた為に投稿を消したのかもしれませんね。

中川静也に対する評判や世間の声

中川静也校長に対する評判や世間の声についてSNSで情報を集めてみました。

中川静也校長に対するツイッターでの評判はあまりいいものではありません。

過度なスキンシップでセクハラ

コロナ禍という事であれば貞操感や倫理観が欠落している

嫌悪、遺憾の意、気持ち悪い瑞宝双光章の返納

Twitterを見る限りでは、中川静也校長に対して良い印象を持っている方はいませんでした。中川静也校長が秀岳館高校でキャバクラを開催してセクハラをしていたと言われても仕方ありません。

時代が変わっていると理解すべきです。

ですが、中川静也校長はそもそも変わっているキャラという可能性が出てきています。

中川静也校長は愛されキャラでちょっと変人な可能性アリ

中川静也校長の日めくりカレンダーには次のような事が書いてあります。

型にはめるな

人と違うから間違い?同じ行動をしないからダメ?レッテルを貼り思い込むと本当の「問題」が見えなくなる。

校長は毅然とした対応をするのが常識的な考え。運営者が中学生や高校生だった時に校長とここまでスキンシップをとった事など一度もありません。

中川静也校長は毅然とした態度をとる校長ではなく”スキンシップ多めでフレンドリーな校長をして経営をしてみようと思った”のではないでしょうか?実際に廃校になる事なく続いているわけなので、経営としては成功していると言えるでしょう。

また、次のように男子生徒にもスキンシップをとっている事も明らかになっています。

中川静也校長はスキンシップをとるように心がけているのは間違いないでしょう。ただ、女子生徒に対して抱きついたり、汗を拭こうと首元を触るのはいかがなものかという感じですね。

秀岳館高校が暴行問題から校内キャバクラでセクハラ疑惑というニュースを取り上げられてしまうかもしれませんね。

段原一詞監督はなぜクビにならない?

[adco10]

関連記事!