sports

RIZINのくるみの彼氏に宇田悠斗の噂!好きなタイプの内面は多少合致するも外見は全く違う件

rizinくるみの彼氏に宇田悠斗説
Yahoo!知恵袋より

RIZINのアンバサダーとしても活躍するくるみさん。そのくるみさんの彼氏に宇田さんが浮上しています。この宇田さんの下の名前は明らかになっていませんでしたが、くるみさんは陰キャの性格という事もあり、”出会いの場所と言えば格闘現場”しかありません。その格闘技をしていて、RIZINと繋がりがあるのは宇田悠斗さんです。

くるみさんの好きなタイプと宇田悠斗さんは合致していれば、付き合っている可能性も高そうです!

RIZINのくるみさんの彼氏は宇田悠斗さんの可能性は否定できない感じになってきました!

RIZINのくるみの彼氏に宇田悠斗さん?好きなタイプも半分合致してる

冒頭でも書いたようにRIZINのくるみさんの彼氏は宇田悠斗さんが浮上しています。

宇田悠斗さんは1997年生まれで2022年では25歳となっています。くるみさんの年齢は1994年生まれで27歳となっていて、割と年齢も近い感じです。

とは言え、年齢が近いからと言って付き合うということはありませんよね。また、くるみさんと宇田さんが付き合っているというコメントがYahoo!知恵袋に載っていましたが、どこが情報元なのか全く存在していませんでした。

また、次のインタビューでも語っていますが、2021年よりも前の5年間はデートをしていないという事が発覚しています。

ですが、くるみさんの好きなタイプを聞くと、宇田悠斗さんが彼氏であってもおかしくない感じでした。【KURUMI CHANNEL】にて好きなタイプを語っています。

バリバリ働いている人

自信がある人

草食系か肉食系かはわからない。でも、草食の方が好きかも(安心できる)

自分の性格とは真反対の人が好き→自分が陰キャなので、陽キャがいい

人当たりが良くて、元気が良い人

家にこもってしまうから、外に連れ出してほしい

嫉妬しない方が助かる(何もされないのも嫌だ)

好きな人番外篇:付き合う人と友達は第一印象で決まる

宇田悠斗さんのインスタグラムを見ると、割と陽キャでアウトドアな感じです。

他にも色々とインスタグラムで仲間と一緒に集まっている写真があります。

くるみさんの好きなタイプの中に、宇田悠斗選手当てはまっていませんか?また、くるみさんと宇田さんが付き合っているのではないかと考えられる一番の理由はインスタグラムに一緒に写っているものがないという事です、

RIZINのくるみと宇田悠斗が一緒に写っているインスタグラムがない!

くるみさんのインスタグラムを見ているとRIZINの選手と一緒に写っている写真が載っています。この中には、ベイノアさんや、芸能人の大御所今田耕司さん、堀口恭司さん等々、色々な人がいます。

最後は撮影の写真なので、宇田さんとは関係ありませんw

ですが、なぜか私が調べる限りでは、宇田悠斗選手とくるみさんが一緒に写ってる写真が1つも載っていませんでした。宇田さんとの匂わせを一切出さないこの感じ…

逆に怪しいと思いませんか?

くるみさんは”友達と交際する人は最初に会った時に直感的に判断する”とインタビューで語っていました。

くるみさんが宇田さんと一緒に写っていないということを考えると、”大切な人を公に一緒にしたくないタイプ”という可能性があります。

youtubeやツイッターでも、くるみさんと宇田悠斗さんが一緒に写っているものは調べる限りでは存在していませんでした。何か怪しさを感じられずにはいません…

ですが、顔面については全く違うタイプが好きということは判明しています!

RIZINのくるみの好きな顔面のタイプは宇田悠斗とは全く違う!

くるみさんの好きな顔面のタイプは、竹内力さんです。一番好きなのは、元横綱で格闘技も経験した曙さんです。

くるみ 濃いんです。でも私、パパの顔がタイプなんですよ。竹内力さん、曙太郎さん、あのゾーンが好きですね。

──濃くてデカい人ってこと?

くるみ はい、大きい人、好きです。大きければ大きいほどいい。お相撲さんもいいですよね。フワフワしていてかわいいっていうか。でも友達に曙さんがタイプって言うと「あけぼのっ!?」とか「絶対ウソでしょ!?」って言われるんですよ。それ、私にも曙さんにも失礼でしょって(笑)。

引用元:biglobe

くるみさんは、”日本、アイルランド、アメリカ合衆国、ロシアのクォーター”として生まれています。(母親:日本人、父親:3カ国ミックス)

くるみさんは母親の日本人の血を濃く受け継いだのか、遺伝子レベル的に海外系統の濃い顔が好みのようですw

それに比べて、宇田悠斗さんの顔を見てみましょう。濃い顔立ちとは多少離れた感じに見えませんか?

くるみさんが顔面だけで判断するなら、宇田悠斗さんは外れてしまいますよね!また、宇田悠斗選手の身長は163cmとなっています。くるみさんが168cmという事も考えると好きなタイプとはかけ離れていますよね?

くるみさんがインタビューを受けた当時は2019年です。それから2022年時点で27歳になっています。

3年の月日を経て、くるみさんは外見ではなく、内面重視になってきたのかもしれません。仮に、くるみさんが内面を重視するようになってきたのであれば、宇田悠斗さんが彼氏になっていても不思議はありません。

rizinのくるみの彼氏になる人をまとめるとこうなる!

くるみさんの彼氏になるには次のような方にならなければなりません。内面は次の通りです!

バリバリ働いている人

自信がある人

草食系か肉食系かはわからない。でも、草食の方が好きかも(安心できる)

自分の性格とは真反対の人が好き→自分が陰キャなので、陽キャがいい

人当たりが良くて、元気が良い人

家にこもってしまうから、外に連れ出してほしい

嫉妬しない方が助かる(何もされないのも嫌だ)

外見は、元横綱・曙さんやVシネの帝王・竹内力さんのように顔が濃いこととなります。

現時点で、くるみさんの彼氏に一番近い存在は…まさかの芸能人のベイノアさんとなりますw

芸能人で面白いでしょうし、格闘もしていて話も合いそうな感じです。唯一内面で合わないところは草食系ではないということになりますw

見た目的には明らかに肉食系です。しかし、小さい頃には、「家でお絵かきする方が好きでした。」という一面も見せている可愛い草食系でもありますw

宇田悠斗さんともお似合いですが、まさかのベイノアさんという事もあるかもしれませんねw

関連記事!