sports

大谷翔平の嫁の性格が顔に表れて品が良すぎるがどんな感じの人?【元バスケ田中真美子】

大谷翔平の嫁の性格

大谷翔平選手の嫁さんは田中真美子さんでほぼ確定的となっています。

大谷翔平選手のストーリーズを見ていて嫁さんの田中真美子さんの顔を見ていると品の良さや性格の良さが伺えますよね?

実際どんな性格なのかちょっと気になりませんでしたか?

という事で、今回は大谷翔平選手の嫁さんの性格について調べてまとめてみました。

大谷翔平の嫁の性格は?一言でいうと

大谷翔平選手の嫁さんである田中真美子さんの性格を表すと”小学生みたい”と言えます。

知的で品が良さそうと思われるかもしれませんが、実は元バスケチーム(富士通)に所属していた時に次のような動画があがっていました。

最初のあたりで、地方に行くのは久しぶりですがどうですか?というチームメイトからの質問に次のように答えています。

田中真美子さん
田中真美子さん
地方に来るのは楽しいので…嬉しいです!

チームメイトから小学生かよ。と冷たくあしらわれています。

という事で、田中真美子さんは、外見から感じられる知的で品のある様相とは違い、中身は小学生のような性格という事がわかりますw

しかし、こんな田中真美子さんだからこそ大谷翔平選手と感覚があっているのかもしれません!

大谷翔平と田中真美子の性格が似ている?

大谷翔平選手のファンならわかると思いますが、これまでに数々のユーモアある表現をしています。

こんなシーンがあります。

大谷翔平ファンしか知らないででしょうが、”お帰りください”というのがメジャー含む日本で知られています。

田中真美子さんも面白い感じのところがあります。

田中真美子さんのドヤ顔田中真美子さんのドヤ顔

勝負おにぎりを聞かれてドヤ顔で梅と答えていますw

普通に答えていい所を、あえてドヤ顔するユーモアのセンスがあります!二人ともユーモアのある生活空間が共通していてとても面白そうです!

こんな面白い部分を兼ね備えていて、小学生と言われる田中真美子さん。

ただ、実際には外見から感じられる知的感も十分に備えています。

大谷翔平の嫁の大学は日本有数の私立大学!

田中真美子さんは東京成徳大高校に通った後、早稲田大学に通っています。ちなみに学部は不明。

一般入試だったのかスポーツ推薦なのかまでは、どのサイトを見ても明らかになっていませんが、次のような事が早稲田大学のインタビューで答えています。

田中真美子さん
田中真美子さん
両親も兄も早稲田卒です!

という事で、田中真美子さんは早稲田大学の勉強方法なり入試に対してやるべき事がわかっているので、どちらでも入学できるレベルと言えます。

ただ、田中真美子さんが東京成徳大高校に通っていた時期の強さを調べると次のようになっています。

田中真美子さんが通っていたのは1984年〜1986年で、その間で大会で優勝しているのは、1年次の1984年のインターハイです。

1年生という事を考えると普通は試合に出場している可能性はかなり低いですよね。(しかし、180cmあれば1年から起用も考えられます)

つまり、田中真美子さんらがいた時は、何かの大会で優勝した事がありません

また、東京成徳大高校の偏差値は52-62で、東京都内で中間レベルです。そう考えると、一般入試で家族の協力の元、一般入試で頑張って入学したと考えられるでしょう!

一般入試で入学したのなら、勉強もできてスポーツもできて綺麗で可愛いし一緒に楽しめそうな人…尚且つ身長も大谷翔平選手が好む高身長。

これじゃ、大谷翔平選手が結婚するのも無理ありませんねw

関連記事!