人物

三好未来ちゃんはどこに住んでる?埼玉県以外でも会える場所を調査!

三好未来ちゃんを可愛らしい笑顔とポジティブな考え方から、一目見たい!と思って、どこに住んでるのか気になってしまいましたよね。

三好未来ちゃんがどこに住んでるのかを調べると、どうやら埼玉県という事がわかりました!

今回は、三好未来ちゃんの出身やどこに行けば会える確率が高いのかについてまとめて見ました!

三好未来ちゃんはどこに住んでる?埼玉県出身

三好未来ちゃん埼玉県に住んでいるようです。出身も埼玉県みたいです。というのも、未来ちゃんにのインスタを見ていると次のような投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みよしみらい(@miyoshi.mirai)がシェアした投稿

このインスタはご覧の通り、”埼玉県民の日”と書かれています。なので、未来ちゃんは埼玉県民と言えるのです。

また、”埼玉からお台場に来た””ミスオリエンタル埼玉のキッズ枠で参加”という事からも未来ちゃんは埼玉県民とわかります。ただ、どこの市に住んでるのかまでは、インスタなどを見る限りではわかりませんでした。

ただ、未来ちゃんは脳性麻痺で、2022年4月8日支援学級に通っています。つまり、埼玉県にある44校の特別支援学級を回る事で、いずれ会える事ができるかもしれません。

未来ちゃんが通っている学校のヒントになりそうなインスタグラムを載せておきます↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

みよしみらい(@miyoshi.mirai)がシェアした投稿

三好未来ちゃんはどこで会える?一番の方法

三好未来ちゃんはどこに行けば会えるのか。色々な情報を調べた結果として、ココダイバーシティエンターテイメントカフェに行くのが確実な方法だと思ったので、紹介しておきます。

  • 住所:東京都品川区北品川1-23-24
  • (京急本線 北品川駅徒歩3分)
  • 開催日:不定期

ココダイバーシティエンターテイメントカフェは2024年3月から開催されており、約1ヶ月おきに開催されています。

  • 3月17日
  • 4月21日
  • 5月19日
  • 7月21日
  • 8月18日

月の下旬あたりに開催されている様子

ココダイバーシティのXの投稿に開催日の日時を投稿しているので、フォローをしておくと良いですね!

また、未来ちゃんご家族は色々な所に旅行に行っています。東京都にはいないけど、旅行先でもしかすると会えるかもしれないので、候補としてピックアップしておきます!

三好未来ちゃんに会える確率が高い場所1:茨城

 

この投稿をInstagramで見る

 

みよしみらい(@miyoshi.mirai)がシェアした投稿

未来ちゃんに会える確率が高い場所として、茨城県が挙げられます。未来ちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんが亡くなっています。

そして、墓参りに行く時に茨城の霊園に出向いていたりします。2023年4月3日に墓参りに行っているので、4月辺りに未来ちゃんに会えるかもしれません。

ただ、茨城でこの時期に会う場合は、一般常識的な配慮をするように行動しましょう。

三好未来ちゃんに会える確率が高い場所2:長野

 

この投稿をInstagramで見る

 

みよしみらい(@miyoshi.mirai)がシェアした投稿

未来ちゃんの投稿を見ていると、長野県の生島足島神社によくお参りに行っている事が多くあります。

初詣に生島足島神社に足を運んでいるので、正月に生島足島神社に足を運ぶと未来ちゃんご家族に会えるかもしれません!

 

--------------------