社会・生活全般

三浦瑠麗は中国の共産党スパイ?土地売り発言やなまりのあるしゃべり方でそう思われても仕方ない件

三浦瑠麗は日本人と発言したらいいだけの話

三浦瑠麗さんは中国の共産党スパイと言われています。なぜ、スパイと言われているのでしょうか?

その理由として、中国への土地相互発言や中国訛(なま)りのあるしゃべり方などが要因となっています。

今回は、三浦瑠麗さんが中国の共産党スパイと言われる所以(ゆえん)についてみていきます。

この記事は三浦瑠麗さんを誹謗中傷するものではありません。

三浦瑠麗のシースルー喪服のブランドメーカーはイギリスのアレキサンダーマックイーン!値段はいくら?

三浦瑠麗が中国の共産党スパイと言われる理由は3つ

三浦瑠麗さんが中国の共産党スパイと言われる理由は次の4つです。

中国訛りの喋り方

中国へ土地購入を勧める

N国党の立花孝が”中国がお金で帰化する人発言”をしている最中に遮る

三浦瑠麗さんが中国の共産党スパイと言われる理由3つについて詳しく見ていきます。

三浦瑠麗の中国訛りの喋り方【動画で検証】

三浦瑠麗さんは中国訛りの喋り方をしています。気になる部分として、三浦さんの高低のイントネーションや巻き舌の感じです。

実際に動画をご覧ください。

三浦瑠麗さんはwikipediaでは国籍が日本となっています。ところが、三浦さんの喋り方を確認すると帰化した中国人のような喋り方をしています。(これは経験即にも基づいています。よくいく中国マッサージの人がこんな喋り方なので。)

三浦さんは”帰化した人なのか?”という疑問も生まれますが、家族関係を見ると、父親は濱村良久さん(防衛大学教授)。母親はwikipediaではアメリカ人(引用先がなぜか削除)となっています。

ということは、母親が中国人の方だという可能性が残ります。

そう考えると、三浦瑠麗さんが中国人の母親と話す際に中国語を喋っていた名残で中国訛りが残ってしまったということが考えられます。

三浦瑠麗が中国へ土地購入勧めでスパイ疑惑浮上【中国より発言】

三浦瑠麗さんは、中国の情勢がわかっていないということを話しつつ、「中国と日本が相互依存していく関係が必要だ」ということで、日本は中国に土地を買わせていくべきという発言をしています。

国と日本が相互依存していく関係が必要だ」という発言は、日本から考えると何を考えているのだろう?と疑問の声が上がるのも無理はありません。

それもそのはず。普通に考えると土地を購入させることによって、”日本の領土”がなくなっていきます。中国が土地を購入したら、その土地は中国のものになります。登記簿にも登録されます。

つまり、今後何か問題が起こった場合、この土地は中国が買ったものだから日本に返す必要がないという理屈になりうるということです。

こういったことが考えられるため、三浦瑠麗さんが中国共産党のスパイと言われるのです。

なので、日本が中国に土地を売るというのは良いとしても、”竹島のように”とんでもない理屈で侵略されてしまう可能性があるので、その前に法整備をしっかりと行うべき必要があります。

三浦瑠麗が立花孝が”中国がお金で帰化する人発言”をしている最中に遮る

引用元:ニコニコ動画

三浦瑠麗さんがN国党の立花孝さんが”中国がお金で帰化する人発言”をしている最中に遮っている場面です。

内容を簡潔にすると、次のようになります。

立花さん曰く、帰化した人が内緒でNHK党の比例代表の枠を買いたいと言ってきた。〜中略〜お金で国会議員の議席を買いたいと言ってきた。

そして、その話が時間がきたからということで、三浦瑠麗さんが話を遮った。

こういった経緯を元に、三浦瑠麗さんが中国共産党のスパイなのでは?ということが言われるようになったのです。

確かに、時間がきたから話を遮るというのは普通の話です。ただ、魔が悪過ぎたという印象ですね。上手く話をまとめた後で、終わらせるべきではありましたね。

三浦瑠麗は中国の共産党スパイ疑惑!これを言えばいいだけの話【まとめ】

三浦瑠麗さんに中国の共産党スパイ疑惑が浮上していた理由について見てきました。

中国訛りの喋り方

中国へ土地購入を勧める

N国党の立花孝が”中国がお金で帰化する人発言”をしている最中に遮る

こういった中国共産党スパイ疑惑が上がっていますが、結局とどのところ次のようなことを言えばいいだけの話です。

私はれっきとした日本人です。証拠も見せます

と言って、何もかも出せば解決します。

疑惑がある人ほど、何か言い訳をつけて隠そうとします。森喜朗さんの過去の逮捕歴を見たら、そんな感じでした。森喜朗の逮捕歴にある買春疑惑とは?収賄罪で本格的に取り調べされて初めて逮捕される可能性

三浦瑠麗さんは中国の共産党スパイでないなら、上のようなことをするように誰か教えてあげてください。

関連記事!