社会・生活全般

椛島光の彼氏は奥智哉で付き合ってる?仮面ライダーリバイスの名前が匂わせる!【夏木花と牛島光】

椛島光の彼氏は奥智哉?

椛島光さんが浅倉唯さんという芸名から改名しましたが、その時の改名に次のような匂わせがありました!→椛島光の名前の由来や理由は?夏木花と牛島光の仮面ライダー役名を足してる可能性大【改名の謎】

もしかすると、椛島光さんの彼氏は奥智哉さんの可能性があるかもしれません。椛島光さんの彼氏の可能性が出ている奥智哉さんについて調べてみました!

椛島光の彼氏は奥智哉?仮面ライダーリバイスの名前が二人を匂わせる

椛島光さんの彼氏は奥智哉さんの可能性があるかもしれないと冒頭でも伝えましたが、なんでそうなのか?という事を簡単に触れます。

  • 椛島光さんの改名前の時:浅倉唯さんがアギレラと夏木花の役
  • 奥智哉さんが仮面ライダーオーバーデモンズ役と牛島光
  • この夏木花と牛島光の名前を分解して合体した名前が、椛島光となっている可能性がある

わかりやすく文字に起こしたものは次の記事となります→椛島光の名前の由来や理由は?夏木花と牛島光の仮面ライダー役名を足してる可能性大【改名の謎】

椛島光さんは移籍前の事務所・LIBERAで金銭的問題、ストーカー問題など様々な問題があり移籍となりました。割と大きな騒動となり事務所とも犬猿の仲だった事を考えると、浅倉唯という名前とは決別したいという気持ちになるでしょう。

であれば、当時の出来事を払拭するべく全く新しい芸名に改名したいところ。それにも関わらず、仮面ライダーの”夏木花”と”牛島光”の名前をもじったような名前・椛島光へと改名しています。

二人の役名が入った名前にする必要なんてありませんよね?他の名前にしてもいいはずです。二つの名前が一緒に入ったような名前にする事で、”離れていてもいつも一緒という意味を込めた名前にしている”と考えられませんか?

だから、椛島光さんの彼氏は奥智哉さんと考えられないでしょうか?!

それにしれも、椛島光と奥智哉さんはいつ急接近したのでしょうか?あの事件が関係しているかもしれません。

椛島光と奥智哉さんが接近したのはLINEブロックやストーカー事件

椛島光といえば、元浅倉唯時代にあったLINEブロック事件。このLINEブロック事件事件とは2022年9月頃に起こったもので、仮面ライダーの撮影時に共演者のほとんどをブロックしたというのもの。(ここではわかりやすいように浅倉唯さんと表記します。

この渦中の人物に、仮面ライダー共演者でもある”奥智哉さん”の名前もあがっていたのです。

当時の浅倉唯さんは、ストーカー被害もあり事務所を通して警察に捜査をお願いしていたりもしました。女性出なくとも、相当精神的なストレスを抱えますよね。

しかし、このストーカー事件。浅倉唯さんが言うには、ストーカー被害があったが事務所は警察に連絡すらいれなかったというのです。(ただ、当のLIBERAとは意見が真っ向から食い違っていたりします。)

こういう精神的に大変な時期に、奥智哉さんが浅倉さんの助けになっていた可能性があります。

また、仮面ライダー内で次のような事もありました。

牛島光は夏木花に対するツッコミ役

奥智哉さんは地震の性格を元々明るく子供っぽいところがあると語っています。

智哉さんは、ふさぎこんでいる浅倉さんを持ち前の明るさで、牛島役でツッコミを入れつつもプライベートでも明るく「事務所のことなんか気にしなくていいんじゃない?」という感じで振る舞っていた。

だから、浅倉さんはプライベートも変わらない奥智哉さんに元気をもらっていた。こういう背景もあり、椛島さんと奥さんが付き合うようになったと考えられるのではないでしょうか?

実際に椛島さんと奥さん二人に”熱愛発覚!””交際スクープ!””仮面ライダー交際”といったニュースは出ていませんが、この椛島光という名前を分解したら、絶対にそういう風に思う方はいるはずです!

今後の二人には注目ですね!

関連記事!