TV・芸能

榎木淳弥の性格は?面白いけど変わってる!ぶっ飛び発言やエピソード!【闇属性】

榎木淳弥の性格

榎木淳弥さんの性格がぶっ飛んでて面白いですよね!どれだけ変わってて面白いのかということをエピソードにまとめてみました!

榎木淳弥さんの発言の中に、「性格は悪くないって言ってるけど、そんな事ないんだ。」と、”自身の性格の悪さを肯定”したりと、ぶっ飛んだものがあったりして面白い発言ばかりです!w

榎木淳弥の性格が面白い?変わってる発言やエピソード

榎木淳弥さんの性格ですが、面白いということが色々な方に言われています!SNSから一部紹介

確かに、榎木淳弥さんは闇属性過ぎますよねw

ということで、実際に榎木淳弥さんの面白い発言やエピソードを見ていきます!

  • 今恋をしている人に対しての発言「恋って始まらなければ終わらないんだよ」「始めなければよかったのに」元も子もない発言w
  • (いつもバイトで怒られ役にされてしまうリスナーに対して)バイトでしょ?辞めちゃえば?
  • この芋焼酎さんが(リスナー)あんま可愛くないんじゃないの?

  • 性格悪くないって言ってるけど、そんな事ないんだよ→性格悪い

素直というかストレートというか!

八代拓さんという声優さんが養成所で印象に残った授業について話た時のこと。

1人ずつ前に出て、3分やるから笑わせろということになって1時間以上クラスメイトが滑り続けるのを見る。中には泣いてしまう子もいたと話していたところ、「逆にそれ面白いね」との返し。

闇属性発揮!

アイドルマスターで大喜利があった時の出来事。

解答(大喜利)は2回までと言われているが即2つ終わったメンタル

狩野さん「3つ目だめですか?」

ヨシキ「ということは面白い解答ができるんですね狩野さん?」

狩野さん「……うちには榎木淳弥がいますから!!」

榎木淳弥「俺もう1000個ぐらい(解答が)浮かんでますから

本当なんかい!w

アニゲーイレブンの一幕。

何の株が欲しいか決まっているかという質問に「BS11」の株と答える。アニゲーイレブンの放送局がBS11で上手な返答です!こりゃ仕事がきますよね。

7thライブ横浜公演パンフレット撮影の様子を公開!S.E.M編【アイドルマスター】での一幕。

衣装についてどう思うかという質問に、「物理的には輝いているが、僕の心は多分輝かないかもしれないです」なぜ、自分の心に触れるw

7秒で答える7つの質問にて、プロデューサーが元気になるようなエールを送ってということに対して、「自分で元気になれ!勝手によ」優しいエールを送ってあげなよ(哀)

という感じで、闇属性の部分を遺憾無く発揮している榎木淳弥さん。榎木淳弥さんの発言を見ると本当に面白いというか変わってますよね!

なんで、こんな性格になってしまったんでしょうかね?

榎木淳弥の性格が面白くなった(変わってしまった)理由は?お漏らしと関係?

榎木淳弥さんの性格が面白くなった理由は次のような出来事が関係しているかもしれません。

「僕は、幼稚園のお漏らしをきっかけに、モテなくなりましたが。あれがなければ、待っていても女の子たちがバンバンきてくれていたはず!だから、あのトラウマを消す前提で話すと“待つタイプ”です。女の子たちが声をかけてくるのをクモの巣をはりめぐらせて、ひたすら待ち、ひっかかったら、絡めとる…。ちょっと悪い男なイメージでかっこいいかな(笑)」。

引用元:moviewalker

榎木淳弥さんは、このお漏らし事件がキッカケで色々な出来事があったと考えられます。子供達の間で、「お漏らしした!」って言われてそうですよね。

ちょっとこの辺から、小さな子供心に闇属性が芽生え始めたのかも…しれませんね。

ただ、両親の遺伝子を受け継いだという事も考えられたので、両親についても調べてみました!しかし、榎木さんの両親はごく普通の方のようで、榎木さんのTwitterでは次のような投稿がありました。

  • 父親がデジモンおめでとうのメール
  • 母はスパイダーマンを見た

よくある感じです。

兄がいるということがアカウントが停止された動画で言われていましたが、現在はその発言があった動画が再生できません。一応兄がいるようですが、「今どこにいて、生きているのかどうかすら…(わからない)」ということみたいです。

榎木さんのお兄さんが、唯一闇属性っぽい雰囲気を出しているので、兄の姿を見て闇属性のジョブを受け継いだということも考えられそうですw

関連記事!