TV・芸能

ありさブリリアントのプロフィール!【wiki風】年齢・身長やエピソードまとめ

ありさブリリアントのプロフィール

ありさブリリアントさんのプロフィールについてwikipedia風にまとめてみました!

年齢・身長など色々とまとめています。サラッとみたい人はご覧ください。

ありさブリリアントのプロフィール!年齢や身長等【wiki風】

ありさブリリアントさんの父親やご両親はTwitterに挙がっています。

ありさブリリアントさんは元々、鹿児島のものまねのプロダクションVOICEという所で過ごされていました。

2020年10月16日にVOICEを退所されています。その後、東京に上京してオフィスアズワンという事務所に所属しています。

このオフィスアズワンは、キムタクや金八先生でおなじみの武田鉄矢さんなどが有名なホリさんが先輩にいる事務所だったりします。

ありさブリリアントの幼少期の画像

ありさブリリアントさんの幼少期の頃の画像です!

ありさブリリアントの18歳か19歳くらいの画像

ありさブリリアントさんがコンビを結成した当初の頃の画像です!You&Meというコンビで活動し始めた頃の画像となっています。今のありさブリリアントさんとは顔立ちが全く違う感じがしますw

人間ここまで変わるのかと思ってしまいましたw

ありさブリリアントの20歳頃の歌唱動画

ありさブリリアントのエピソード

ありさブリリアントさんのエピソードを面白い所や優しい面など、色々な面での話を調べてまとめています!

この前の倖田來未だらけのものまね王座決定戦で優勝したありさブリリアントさん、中学の同級生なんだけど 中2の時ハブられてた僕に声をかけてくれた心優しい人なのよ。それも広まってほしいわ。 (本人あんまり覚えてないらしいけど笑

優しい…

今日バイトだと思って意気揚々と出勤したら普通に休みだった

ま、そんなこともあるさw

(夢の話)

バイト先でカフェも始めるみたいな変な夢見たんだけど、私がポンコツ過ぎてインスタントコーヒーなのにめちゃめちゃ間違うし時間かかるしですごい落ち込んで起きた

さすがにインスタントコーヒーに時間はかけたくないですねw夢の中って本当意味不明な事が起こったりしますよね!

さっき電車でおじさんに壁ドンしちゃった

男勝りな、ありさブリリアントさん!ちなみにですが、男に本当にまさっている事があります。アントニオ小猪木さんとの腕相撲での出来事です。

アントニオ小猪木さんの身長は158cmで、ありさブリリアントさんの160cm。

身長はそこまで変わりませんが、ありさブリリアントさんが勝っていますwしかも、割と余裕な感じで倒しています!

アントニオ猪木さん亡き今、アントニオ小猪木さんが頑張らないでどうするんですか!と思いつつも、ありさブリリアントさんのパワーも凄いですw

ありさブリリアントさんは、歌手意外にも(ありさブリリアントのものまねレパートリーや一覧【まとめ】)似ている所がありますがRENAさんにも似ているといわれています!

なので、今後は格闘界隈にもモノマネで殴り込みにいくかもしれませんねw

関連記事!