社会・事件

ジョーブログyoutuberが書類送検!逮捕理由はベッド動画?

ジョーブログ逮捕!





ジョーブログyoutuberが書類送検!理由はされていないようでしたが、問題はあのスクランブル交差点ベッド動画のようです!

動画を探し出しました。削除されると思われます。お早めにどうぞ!




ジョーブログyoutuberが書類送検!

渋谷のスクランブル交差点にベッドを置いたなどとして、YouTuberら男女7人が道路交通法違反の疑いで書類送検されたと報道されています。

http://blog.livedoor.jp/

ジョーブログさんは本当に書類送検されています。しかし、逮捕はまだされていません。

 

ジョー(ブログ)のプロフィール

ジョーのプロフィールです。

本名:金沢仁宏(かなざわまさひろ)
性別:男性
出身地:大阪府
誕生日:1991年9月17日
年齢:26歳
血液型:B型
身長:166㎝
体重:約60kg(詳細後述)
最終学歴:高卒
事務所:無所属(E-DGE)
現住所:東京都内

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
チャンネル開設日:2014/06/13
チャンネル登録者数 :872,616人
視聴回数:260,285,528回
投稿動画数:392本の動画

引用元:https://nancreator.com/j

ジョーさんはジョーブログという一種のチームを組んで動画撮影をしています。

ジョーさん以外に3人のメンバーがいます。

リーダーのジョー、マネージャーのりょうや、撮影のさいどんです。

しかし、ニュースを見るとメンバーの7人が逮捕されているようです。ジョーさんを助けた一般の方なのでしょうか?

スポンサーリンク





ジョーブログは過去に亀田興毅と対戦していた!

ジョーさんは2017年5月7日で一躍有名になりましたよね。

結果としは負けてしまいましたが、ジョーブログを内容はともかくとして、世間に知らしめるには十分でした。

スポンサーリンク





ジョーブログyoutuberのベッド動画!

ジョーブログyoutuberに世間の反応は?

  • ジョーブログの迷惑行為は今に始まったことじゃない…
  • ジョーブログ、書類送検されてて草
  • ジョーブログ自殺ってマジ?
  • ジョーブログやらかしたな
  • ジョーブログさんの書類送検は本当に悲しい

ジョーブログが自殺したと思われていますが、現在は書類送検ということになっています。

逮捕されたということではないようです。

逮捕と書類送検の違いはこちらです。

送検の意味と逮捕との違いを解説 書類送検(しょるいそうけん)とは、被疑者の事件記録や捜査資料を検察に送る手続きのことを言います。『 逮捕』との違いとしては、逮捕は被疑者の身柄を拘束する法的手続きであるのに対し、書類送検は検察が捜査内容を踏まえて、起訴・不起訴を決定するという両者をつなぐ役割があります

引用元:https://keiji-pro.com/

要するに、今回ジョーブログが交差点にベッドを置いたかどうかを調べるために、手続きをとっているということです。

ただ、道路交通法違反などで逮捕される可能性は十分ありそうです

スポンサーリンク




ジョーブログyoutuberが書類送検!逮捕理由はベッド動画?おわりに

youtuberが再生数を稼ぐために過激な方法をとりますが、今回のスクランブル交差点にベッドを置いたのはまずかったようです。

今後は逮捕される可能性が高いでしょう。

 



関連記事!