TV

ボンビーガール油絵(ペット)ゆりこさんに苦情?内容は?その後はどうなったのか

りこにっく





ボンビーガールの油絵画家の”りこにっく”ことゆりこさん!実は2019年7月16日に放送された内容で、苦情が出てしまったというのです!あの素晴らしい魂のこもった絵に苦情を入れるとはどういうことなのでしょうか?




ボンビーガール油絵(ペット)ゆりこさん

ゆりこさんは以前、ボンビーガールに登場しています。登場した時になんて素晴らしい絵画を作るんだ!!ということで大反響を呼びました!実際にご覧いただた方はわかると思いますが、本当に凄いものでした!

りこにっく
りこにっくの油絵絵画のオーダーメイド料金が安すぎと話題に!画像もあるよ! ボンビーガールで一躍人気になった”りこにっく”さん。そのりこにっくさんの絵画のオーダーメイド料金が安すぎと話題になっています! ...
ボンビーガール
ボンビーガールの23歳美女崖っぷちガールはりこにっく!顔画像や職業が気になる! 2019年5月28日のボンビーガールの番組を見ていると、次のような内容がありました。 ”月収3万円なのに家賃は4万5000円!...

インスタ画像なども沢山ありますので、上記のリンクからご覧ください!

スポンサーリンク





ボンビーガール油絵(ペット)ゆりこさんに苦情?

そして、今回ゆりこさんが登場して、「また来たー!!」と思って嬉しく思った方が多いと思いますが、苦情があったということが放送されていました!

その内容は”同業者から安すぎる!”と言われたのです!これって苦情ということなんでしょうかね。(笑)逆に羨ましいことなのではないでしょうか?

今回の件は苦情というよりも、お願いです!

O・NE・GA・Iです!!!

そして、ゆりこさんを応援できないかも…という人も出てきているようですが、こんな価格設定をしている彼女ですから、今回の苦情に関していうなら、天然系の人で言葉を間違えた!!というしかないでしょう。

私はとても可愛らしい方だと思います!

スポンサーリンク




ボンビーガール油絵(ペット)ゆりこさんがバイトをしない理由


ゆりこさんはアルバイトをしていませんが、それもそのはずです。油絵を作成する時の工程として、色が混ざってはいけないので、一つの絵を塗る毎に乾燥させる必要があるのです。

アルバイトの合間にサッと塗るなんてことができないですよね?それこそ今度は油絵を塗るために時間が莫大にかかってしまいます。
作品も早く仕上げないとお客さんに届かないですからね。

こういう理由でアルバイトができないみたいです。

スポンサーリンク





ボンビーガール油絵(ペット)ゆりこさんのその後が大反響!

ゆりこさんが前回のボンビーガールに登場し、その後大反響でしたね!一気に注文が1000件になり、2000件にもなりました!1つ5000円という価格にすると…

1000件だとしても500万円!!!!( ゚д゚)

もう家賃が払えませんとはいませんね。(笑)でも、それだけ稼げてしまうと今度は変な輩がついてしまいそうですね…誰かゆりこさんを守って上げる人がいないと危険です!

どうみても天然の人にしか見えないですからね(笑)

スポンサーリンク





ボンビーガール油絵(ペット)ゆりこさんに世間の反応は?



関連記事!