芸能

ものまね番組で異論噴出!やらせ疑惑が出ているが真相は?

モノマネ




ものまね番組で異論噴出!やらせ疑惑が出ていると話題になっています。

ものまね番組で異論噴出!

ものまね番組で異論噴出の芸人は?ネタは?

ものまね番組で異論噴出!なんで炎上したの?理由は?

ものまね番組で異論噴出に世間の反応は?




ものまね番組で異論噴出!

ものまね番組で異論噴出していると報じた内容です。

5月7日、日本テレビ系列で「ものまねグランプリ特別編 ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人No.1決定戦」が放送された。

MCはネプチューン。審査員はコロッケ(59)、神奈月(53)、ホリ(42)の“ものまねレジェンド”3人に、関根勤(65)と井森美幸(50)が加わった計5人だった。

19時56分に放送が始まり、最初に23組が出場。5組が決勝に残って2本目のネタを披露、22時54分に番組が終了した。

結果は霜降り明星が優勝。せいや(26)がものまねを担当し、粗品(26)がツッコむという変則的な内容だったが、5人の審査員は高く評価。初出場で栄冠に輝いた。

ところが、この審査にSNS上で異論が相次ぎ、少なからぬメディアが報じたのだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

ものまね番組の「ものまねグランプリ特別編 ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人No.1決定戦」についてSNS上で異論が出ているようです。

よく見ると年齢的に

“おっさん”と言われる層そうになりそうです。

ものまね番組で異論噴出の芸人は?ネタは?

《霜降り明星、『ものまねグランプリ』優勝に疑問の声……「漫才なのに?」「明らかに忖度」》(5月8日:cyzo woman)

《『ものまねグランプリ』Mr.シャチホコ酷評に唖然 「これはさすがに…」》(5月8日:しらべぇ)

《『ものまねグランプリ』、真の優勝はMr.シャチホコ?  コロッケの辛口審査・霜降りの優勝に大バッシングが》(5月8日:リアルライブ)

《霜降り明星 ものまねグランプリ優勝に“批判”が殺到していた? 粗品 放送予定のモノマネも「荒れるぞ、燃えるぞ」》(5月11日:COCONUTS)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

私的にも「うーん」という人や面白いというのもあります。
多分ですが、年齢層が”おっさん”向けなのでしょう。

ツイッターを利用している人の年齢が若い可能性もありますね。

スポンサーリンク





ものまね番組で異論噴出!なんで炎上したの?理由は?

ものまねグランプリの採点がヤラセくさいようです。実際に画像を見て見ましょう。

最終まで残っているので理解できまうが、高過ぎません?(笑)

確かにこの得点を見るとヤラセと思うのも理解できる気もします。

ものまね番組で異論噴出に世間の反応は?

  • やらせ感半端ない
    ないわー
  • 最近のお笑いは、やらせ臭満々で観る気しない・・・どーせよしもとが優勝なんだよね?
  • シャチホコさんのモノマネのクオリティは1番だったし、決勝最下位とかありえない。審査員の嫉妬?番組のやらせ?
  • なんだろ
    悪く言いたくないけどやらせ感あるんだよな〜
  • 個人的には Mr.しゃちほこのが好き
  • シャチホコさんの方が似てた
    霜降りは誰かがやってるものまね
    をやってる感がした

ものまね番組で異論噴出する理由もわかる気がします。

確かに、私もシャチホコさんの方が…と思いますが、色々な意見があると思うので意見は控えておきますw

スポンサーリンク





ものまね番組で異論噴出!やらせ疑惑が出ているが真相は? おわりに

ものまね番組で高得点過ぎて異論が噴出していましたね!やらせというよりも個人的には、年齢層が高いので、”おっさん”向けのものだったのかなぁと思います!



関連記事!