社会・事件

福岡市早良区百道の交差点事故画像がヤバい!原因は意識不明の高齢者ドライバー?

交通事故





福岡市早良区百道の交差点で高齢者ドライバーの交通事故が起こって大惨事となっています。

交通事故を起こした高齢者ドライバーの男性と同乗して奥さんの2名が亡くなったそうです。




福岡市早良区百道の交差点事故

4日午後7時ごろ福岡市早良区百道の交差点で少なくとも6台の車が絡む事故がありました。8人が病院に搬送され、2人が意識不明の重体です。最初に事故を起こした車の運転手は高齢の男性とみられています。

警察によりますと、きょう午後7時ごろ、福岡市早良区百道で普通乗用車3台とタクシー1台の
少なくとも4台が絡む事故がありました。

この事故で男女8人がけがをして市内の病院に搬送されました。
年配とみられる2人が意識不明の重体です。

警察によりますと現在意識不明の高齢の男性が運転していたとみられる車が事故を起こしたあと
暴走しながら交差点に入っていき、ほかの車と衝突したとみられるということです。

事故に巻き込まれたタクシーの運転手によりますとタクシーが交差点から南方面に走っていたところ車が逆走してきたということです。

現場は福岡市地下鉄藤崎駅の近くで、飲食店などの店舗が立ち並び、夕方は学生や会社員など人通りの多い場所です。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

2019年6月4日現在、8人がケガをされて中には意識不明の方もいるようです。人通りが多い場所と時間に交通事故が起こっていて、本当にひどい事故現場となっているようです。

福岡市早良区百道の交差点事故画像

福岡市早良区百道の交差点事故画像がヤバい!原因は意識不明の高齢者ドライバー? – うんてぃのトレンドブログ https://misuteri-enblog.com/trouble-traffic-accident/ @untii_trendさんから

車が歩道に乗り上げて大破しています。かなりのスピードが出ていないとこのような大惨事になるはずがありません。運転していたドライバーはアクセルを踏みっぱなしにしていた可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク





福岡市早良区百道の交差点事故の原因

先ほども少し触れていますが、意識不明になった高齢者ドライバーが一度事故を起こします。その後にアクセル部分に足がのってしまい、スピードを加速しながら逆走して、交差点に侵入してきたようです。

高齢者ドライバーの事故が多発していますが、今回の事故は防ぎようがなかったかもしれません。

動向を見守りましょう。

福岡市早良区百道の交差点事故に世間は?

福岡市早良区百道の交差点事故画像がヤバい!原因は意識不明の高齢者ドライバー? おわりに

福岡市早良区百道の交差点事故は本当に大変な状況になっています。事故原因云々よりも、早く人命が救われることを願います。

プリウス
プリウス事故でプリウスミサイル誕生?原因は踏み間違えやシフトレバーの位置が悪いこと!? プリウス事故多発でプリウスミサイルという言葉が誕生しているようです。プリウス事故の原因は踏み間違えやシフトレバーの位置が悪いこと言わ...



関連記事!