社会・事件

後藤孝宏容疑者が犬用スタンガンで子供を虐待!顔画像は?





後藤孝宏容疑者が犬用スタンガンで子供をしつけと称して虐待をしていたのでは?と言われています。虐待をしていた後藤孝宏容疑者の顔画像は今のところありませんでしたが、なぜ犬用スタンガンでしつけをする必要があったのでしょうか?




後藤孝宏容疑者が犬用スタンガンで子供を虐待!

福岡県警小倉南署は29日、小学生から専門学校生までの子供3人に虐待を繰り返していたとして、父親で北九州市小倉南区の無職、後藤孝宏容疑者(45)を傷害と暴行の疑いで逮捕した。犬のしつけ用に市販されているペット用スタンガンを子供たちに押し当てて電流を流し、けがをさせていたという。県警によると「しつけのためにやった。間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、今年2月26~28日、自宅で、専門学校生の長女(当時17歳)と中学生の次女(同13歳)に2回ずつ、小学生の長男(同11歳)に1回、それぞれの腕にスタンガンを押しつけ通電させたとしている。長男は軽いやけどを負った。

同署などによると、後藤容疑者は30代の妻と子供3人の5人暮らし。虐待は長女が5歳前後から始まったとみられ、「宿題をやっていない」「家のルールを守れない」などの理由で、1日に数回通電することがあった。

虐待に使ったとみられるペット用スタンガンは、犬の首に巻き付け、無駄ぼえした際にリモコンを操作して通電するタイプ。長女と次女には自分でスタンガンを当てるよう命令して、後藤容疑者がリモコンを操作し、長男には容疑者自身がスタンガンを当てながらリモコンを操作していたという。

事件は今年2月、長女が通学する専門学校の教諭に相談して発覚した。子供たちには逮捕容疑とは別のあざなどが残っており、同署は後藤容疑者が長期間、日常的に虐待していた可能性があるとみて調べている。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

後藤孝宏容疑者は北九州出身の無職の方ですね。警察にも堂々と「しつけのためにやった。間違いない」と認めています。

後藤孝宏容疑者の長女は現在17歳ですが、5歳くらいから犬用スタンガンでしつけをされていたようです。

そして2019年2月に長女が専門学校の先生に相談して発覚したようです。

長女は年齢が経つにつれておかしいと疑問を持ち始めたのでしょうか?12年という長い歳月がかかりましたが、無事に保護されると良いですね。

それにしても2019年2月から発覚して、5月という遅さに疑問が残ってしまいます。

後藤孝宏容疑者のプロフィールや顔画像は?

名前;後藤孝宏(ごとうたかひろ)
年齢:45歳
出身:北九州市小倉南区
職業:無職
家族構成:30代の母親、専門学生の長女(17)、中学生の次女(13)、小学生の長男(11)の5人暮らし

後藤孝宏容疑者の顔画像は、twitterやweb媒体を探すも現在のところ出ていませんでした。わかり次第追加していきます。

スポンサーリンク





後藤孝宏容疑者の利用した犬用スタンガンの威力

押収されたものとよく似た商品の説明文には、電流のレベルが1~100まで調節可能とあり、レベル10までは静電気を感じる程度、レベル100は皮膚の奥が刺激される感覚程度と書かれている。
引用元:FNNPRIME

レベル1でさえも「強めにつねられる」痛みのようです。後藤孝宏容疑者がどれくらいでやっていたのかわかりませんが

2019年2月26~28日に自宅で長男は軽いやけどを負っていることを考えると、レベルはかなり高かったものということがわかります。

子供をなんだと思っているんですかね!?

後藤孝宏容疑者の奥さんは何をしていたのか?

後藤孝宏容疑者の奥さんは一緒に暮らしていて子供達を守っていたという話が出てきていません。

もしかすると、後藤孝宏容疑者の奥さんも犬用のスタンガンで何かされていた可能性もありそうです。

何かわかれば書き加えていきます。

スポンサーリンク





後藤孝宏容疑者が犬用スタンガンで子供を虐待に世間は?

スポンサーリンク




後藤孝宏容疑者が犬用スタンガンで子供を虐待!顔画像は? おわりに

後藤孝宏容疑者が犬用スタンガンで子供を虐待していましたが、長男にアザがあったということで犬用スタンガンでの虐待以外の可能性もありそうです。

本当酷いです。産まれてきた子供が可哀想です。

それにしても母親は何をしていたんでしょう。何も言えなかったのでしょうか?



関連記事!