社会・事件

愛知県田原市逃走犯人次男/弟(27歳)の顔画像やfacebookは?特徴や目撃情報は?

愛知県田原市逃走.jpg

2019年7月11日、愛知県田原市で山田さんの母親が息子で長男の雅和さんが倒れているのを発見。山田雅和さんの弟(27歳)と連絡が取れないということで、警察は次男が犯人とみて逃走を追っています。

静岡県に逃走しているということで、近くの方は恐ろしい状況かと思います。youtuberのはじめしゃちょーも警戒するようにツイートしていました。

今回は愛知県田原市逃走犯人の弟27歳の顔画像やfacebook、特徴、目撃情報をまとめてみました。

追記:犯人は仙台で確保されたようです!






愛知県田原市逃走!

愛知県田原市の住宅で30歳の男性が殺害されているのが見つかった事件で、逃走している男の車がJR静岡駅近くの駐車場で見つかりました。警察は警戒を呼びかけています。

警察によりますと、11日午前4時前、田原市神戸町の住宅で、この家に住むパートの山田雅和さん(30)が死亡しているのを、山田さんの母親が見つけました。
引用元:yahooニュース

愛知県田原市のアパートで、山田さんの息子(長男)の雅和さんが倒れていたようです。時間は午前4時だったとのことです。母親は起きてご飯の支度でもしようとしたのでしょうか?

朝から、倒れていたら本当にびっくりますね…しかも、複数回刺されているとのことです。なぜそこまでされていたのでしょうか?普通のケンカくらいならしませんよね。

私の予想ですが、次男はひきこもっていたと思います。そこに兄の雅和さんがいつものように仕事について話したのでしょう。いつもはよかったのかもしれませんが、魔がさしたのかもしれません。

スポンサーリンク





愛知県田原市逃走犯人の顔画像facebookは?

兄の雅和さんのfacebookから、愛知県田原市逃走犯人の顔画像を特定できるのでは?と思ったのですが特定まで至りませんでした。

弟の名前を明かしてもらえれば、すぐに特定に入れるかと思います。情報が分かり次第書いていきます。

スポンサーリンク




愛知県田原市逃走犯人の弟27歳の特徴は?

愛知県田原市逃走犯人の弟27歳の特徴を特定している方を発見しました。

身長:168cm
体格:痩せ型
帽子:麦わら帽子
メガネ:黒色のサングラス
服装:黒色Tシャツ(ひらがなで「てっぺん」と書かれている)
パンツ:白色ハーフパンツ
靴:灰色のクロックス
白色マスク
*刃物を所持している可能性あり

愛知県田原市逃走犯人の弟27歳はかなりラフな格好をしています。兄を刺していてそんな状況で逃走できると思ったのでしょうか。

麦わら帽子をしているとのことですが、逃走犯は現状車を捨てているので、もしかすると帽子を置いたかもしれません。

警察や報道関係のニュースで新しい情報がわかれば追加していきます。

スポンサーリンク





愛知県田原市逃走犯人の目撃情報は?

静岡にいたとのことですが、宮城県仙台で身柄を確保されたようです。

とりあえず安心ですね!

スポンサーリンク





愛知県田原市逃走犯人に世間の声は?


https://twitter.com/ootayoshinori51/status/1149134652696698881


関連記事!