社会・事件

北海道あおり後藤駿弥が運転犯人で特定!バール男の顔画像の会社や実名報道は?同乗女性は妻嫁か?

後藤駿弥

北海道であおり運転をしていたということで、後藤駿弥さんという人が話題になっています。後藤駿弥さんの顔画像はモザイクなしのものなどはあるのでしょうか?また実名報道などはされているのでしょうか?また、同乗していた女性は妻なのでしょうか?

今回は、北海道あおり運転の後藤駿弥さんについて調べて見ました。

北海道であおり運転でバールを持ち出す男!

道内でも危険な運転・・・。その瞬間を入手しました。
 目の前に強引に割り込んできた白い車。これは、倶知安町で6月に撮影されたドライブレコーダーの映像だ。次の瞬間…白い車が突然、後ろに下がってきた!あわてて車をバックさせると…後ろに停まっていた車にぶつかってしまった。車から降りてきた白いTシャツの男性。トランクから取り出したのは…
 警察への通報『バールをもって降りてきました!』
引用元:HTBニュース

北海道でもあおり運転をしていたとして、後藤駿弥という人が書類送検されています。2019年8月から2ヶ月前の6月のことでした。ある男性が運転をしていた車の前に3台ほど車が並んでいたそうです。前3台の車は白い車でクラクションを鳴らしたり、空ぶかし、蛇行運転などもしていたそうです。

その状況に耐えられなかったのでしょう。4台目を運転していた男性は前の3台を抜き去りました。そこで、抜いた車が追ってきて、男性の前に割り込んできたのです。

白い車はバックしてきて被害男性も当たると思いバックします。被害男性が後ろの車にぶつかります。そして、白い車から男が降りてトランクからバールを持ち出します。危険を感じた被害男性が警察に通報。その後逃げるも男性がしつように追いかけてき他ところ、現行犯で逮捕という状況になっています。

普通に考えて、本当にヤバいですよね…バール男はその後の話で、「信じてもらえないと思いますが、殴るつもりは全くなくて」と語っていますが、脅したという事実は変わりませんし、被害男性からすればやられると感じるでしょう。

書類送検で釈放されているみたいですけど、あおり運転でこういうことをした人は、減点だけになるのでしょうか?厳しい罰則が必要そうです。

スポンサーリンク





後藤駿弥が実名報道の有無がある謎


現在、テレ朝が報じていた記事は削除されています。そこには後藤駿弥という名前は載っていませんでした。しかし、共同通信には名前や住所などがキッチリと載っていました。

北海道警倶知安署は20日、今年6月に倶知安町の国道を乗用車で走行中に別の車に追い越されて腹を立て、工具を振りかざして相手を脅したとして暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、同町北6条東、後藤駿弥会社員(24)を書類送検した。倶知安署は同容疑で現行犯逮捕したが、その後釈放していた。
引用元:共同通信

どういうことなんでしょうね?テレ朝は第一報のような形で流していてそこまで情報をつかんでいなかっただけなのでしょうかね。そんな気がします。また、釈放されていることなので、実名報道までできないと判断したのでしょうかね?

あおり運転をすると、実名報道されてしまいますということがわかれば、あおり運転で被害を受ける人も少なくなる気がします。要するに抑止力的なやつです。本当に罰則を厳しくするべきだと思いますね。

スポンサーリンク




後藤駿弥のプロフィールや顔画像や会社は?

後藤駿弥のプロフィールです。

名前:後藤駿弥(ごとうゆうや)
年齢:24歳
住所:北海道警倶知安町北6条東
職業:会社員

後藤駿弥容疑者の顔についてですが、書類送検のみということなのでモザイクなしの画像しか載っていませんでした。容疑者にならなければモザイクありのものは出ないでしょうね。

また、会社員ということも判明しています。農協勤務などと言われていますが情報元が不明です。宮崎文夫容疑者があおり運転で逮捕された時に、ネットで被害女性のデマ報道が出てしまっています。慎重に情報元を辿っていく必要がありそうです。

スポンサーリンク





後藤駿弥の車に同乗していた女性は?

後藤駿弥の車に同乗していた女性がいます。2分40秒くらいからです。

この女性ですが、赤ちゃんを抱えて携帯電話で撮影していることがわかります。赤ちゃんを抱えている様子から、後藤駿弥の奥さんということが言えそうです。

後藤駿弥さんは赤ちゃんがいても、あおり運転をしているようです。赤ちゃんは何も問題をもっていませんが、生まれてきた赤ちゃんが育つ環境が可哀想と思うのは私だけでしょうか?別に人の赤ちゃんといえばおしまいですが、残念な気持ちになってしまいます。今回の書類送検でお父さんもお母さんもしっかりと反省して、自分の行動をしっかりと振り返ってほしいですね。

スポンサーリンク





後藤駿弥のその後の供述で”避け?”


後藤駿弥は空ぶかしや蛇行運転をして書類送検をされています。HTB北海道テレビの取材では、「車高が低いと段差を避けないといけなくて、蛇行じゃなくて段差をかわすための“避け」ということを言っています。

宮崎文夫容疑者のような酷い運転ということを確認ができません。映像を見る限りでも少しフラフラしていて危ないという感じにか見えませんね…少し状況証拠としては弱いでしょう。ただ、空ぶかしをする理由がわかりませんよね。

今後新しいものが出てくるなら、後藤駿弥容疑者が確実に悪いと言えるでしょう。

スポンサーリンク




ネットの声は?




関連記事!