芸能

レペゼン地球ジャスミン嘘ネタはドッキリだった?真相はやらせでもなんでもなかった?

レペゼン地球





レペゼン地球のDJ社長がジャスミンゆまさんがLINEでパワハラを告発していたようです。今回の件で実は「やらせでしょ?」「ドッキリ?」「やらせでネタ?」ということが言われているようです。

実際にDJ社長がネタだったということを報告していて、炎上商法を利用していたようです。レペゼン地球のジャスミンのゆまさんのパワハラ告発について事の経緯から見てみましょう。




レペゼン地球ジャスミンゆまがLINEで告発!

レペゼン地球のジャスミンゆまさんが包み隠さずに画像を残しています。DJ社長はジャスミンゆまさんに対してのパワハラがしつこく、10回以上もホテルに行こうということを話していたようです。また、ジャスミンさんは相当な覚悟をしていたようで、事務所も辞めるということを話していました。

レペゼン地球のジャスミンゆまさんの画像を見てもしっかりとLINEの証拠も残っていて、この時点でのtwitterのいいね数は13.5万もついてリツイート数も5万を超えています。

このtwitterが流れた時点で、ファンはDJ社長のことを嫌いになったようなツイートが多く目立っていました。炎上商法といえどファンはビックリしていました。こういうビックリすることは少なくして欲しいですね。(笑)

スポンサーリンク





レペゼン地球DJ社長の謝罪会見


レペゼン地球DJ社長は「全て事実です」ということで頭を丸坊主にしたということで会見をしていました。しかし、それも嘘だったということです。

レペゼン地球DJ社長はyoutuberとして活動されていますが、youtubeの規約では炎上商法はご法度のようです。

DJ社長のyoutube広告はなかったような気がするのでアカウントがBANされるだけでしょう。しかも一度BANされても別のアカウントで作成することができるようなので、特に問題はないのかなと思います。仮にこの案件がyoutubeの上層部に伝わってしまった場合は、何らかの処置がされる可能性もありそうです。

で、その後7月20の19時から、ジャスミンのゆまさんが会見をするという流れになっていました。

スポンサーリンク




レペゼン地球DJ社長の謝罪後に電話で謝罪があった

上にある画像を見ていただくとわかりますが、ジャスミンのゆまさんが直接レペゼン地球のDJ社長から謝罪があったということを伝えられています。

しかし、結局はこれもネタだったということです。(笑)

スポンサーリンク





レペゼン地球DJ社長は嘘をついていなかった!ドッキリでもやらせでもなかった!

こちらのyoutubeの動画でDJ社長は謝罪をしています。が、しかし、最後までご覧頂くと全てがわかります。「DJ社長は今までありがとうございました。」というタイトルで動画をあげています。視聴していくと、「活動休止について」というものが出てきます。

そこには復活するときにどういう風にして復帰するのを説明しています。

DJ社長は「ジャスミンにパワハラをして世間的には嫌われて復活できれば」ということを伝えています!(笑)全く嘘はついていませんね。ただただ、策士家だったということです。DJ社長やジャスミンにすっかりハメられてしまいました!(笑)炎上商法ということでした。

今回のレペゼン地球DJ社長のやり方に賛否両論の人が沢山いましたが、こういうやり方も商法として存在しているのです。誰がどういうふうに見るかで変わってきます。私はすっかり騙された!!!という何か爽快感がありました。これも全てDJ社長の人柄だと思います。私はありよりのありです(笑)

スポンサーリンク





レペゼン地球DJ社長やジャスミンに世間は?



関連記事!