芸能

YOSHIKITTY(ヨシキティ)が可愛い過ぎてヤバい!グッズはどこで購入できるの?

yoshikitty





Xjapanのyosikiさんとのコラボで誕生したYOSHIKITTYが話題になっています。

YOSHIKITTYが可愛い過ぎてヤバい!グッズはどこで購入できるのでしょうか?




YOSHIKITTYが可愛いと話題に!

YOSHIKITTYが可愛いと言われていますが、そもそも何がきっかけだったのでしょうか?

YOSHIKITTYは、2009年5月に誕生したキャラクター。YOSHIKIがハローキティの生みの親であるデザイナー、山口裕子さんと親交があることから生まれ、“うに頭”と呼ばれるうにみたいに角を立てたYOSHIKIのデビュー当時のヘアスタイルに紫のアイシャドーメークが特徴。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

バンドグループのX-JAPANのYOSHIKIさんと親交がある山口裕子さんとのコラボがきっかけだったようです。

そして、“うに頭”と言われていますが、どんな画像なのでしょうか?

YOSHIKITTYが可愛い過ぎてヤバい!画像

YOSHIKITTYの画像を集めてきました!

キティーちゃんが今風のメイクをしていますね!とても可愛いらしいです!キャラクターに今風のメイクをするなんて考えもしませんでしたね!

スポンサーリンク





YOSHIKITTYグッズはどこで購入できるの?

YOSHIKITTYのグッズは楽天やアマゾンでも購入できるようですね!

 

 

YOSHIKITTYはアマゾンの方が沢山商品がありますね。これだけあったらヨシキティファンは悩んでしまいますね!

YOSHIKITTYに世間の反応は?

YOSHIKITTYは現在、第34回サンリオキャラクター大賞の投票ちゅうでした。

  • 今週のクレヨンしんちゃんにキティちゃんが出まして、キティちゃんのブリブリざえもんも出てきて、小学生の娘と幼稚園の娘とYOSHIKIさんのキティちゃんが可愛いしと喧嘩しちゃいましたよ
  • 永遠に応援中
  • Yoshikittyちゃんを、これからも応援しています。
  • 可愛すぎて…

私もYOSHIKITTY(ヨシキティ)が可愛いと思い、一票入れておきました!ガンバレー!!

スポンサーリンク





YOSHIKITTY(ヨシキティ)が可愛い過ぎてヤバい!グッズはどこで購入できるの?おわりに

YOSHIKITTY(ヨシキティ)が可愛い過ぎてヤバかったです。(笑)グッズ自体は通販でも購入することができるみたいです。

yoshikittyと打ち込むのは時間がかかってしまうので、このyoshikittyかヨシキティをコピーすれば、簡単に商品を調べられますよ!

yoshikitty

ヨシキティ



関連記事!