芸能

YOSHIKIのディナーショーは延期するのか実際に公式ページで調査してきた!

YOSHIKI

YOSHIKIさんがファンとの対応中に靭帯を損傷しているということが判明しました。以前からも悪く100%切れているということでした。

しかし、サンスポなどの記事からは延期するということも発表されていません。

実際に公式ページを調べてきました。

結果的には何も発表していないということは痛み止めをしながら続けることになるのかもしれませんね…




YOSHIKIが靭帯を悪化させる!

 ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが、9日に東京・六本木のグランドハイアット東京で開幕したディナーショーでファンと触れ合った際に痛めている右手首の靭帯を悪化させたことが11日、分かった。

この日、状況を重く見た主催者が昼公演前に「この3公演でYOSHIKIさんがお客様に手首を強く握られたり、叩かれたりしてしまい、怪我をしてしまう行為がありましたので主催者からお願いがございます。ショーを通じて演奏に集中できるよう、最後の曲が終わるまで、ご自身のお席でご鑑賞頂きますようお願いいたします」と異例のアナウンスをした。
引用元:yahooニュース

YOSHIKIさんは3公演の間にファンとの対応で、手首を強く握られたり、叩かれたりしたことで右手首の靭帯を悪化させてしまったようです。

また、右手首と左手の親指を捻挫したということも判明しています。

YOSHIKIさんの手首はまだ戻っていなかったということをファンに伝えていなかったようです。

せっかくきてくれたファンに対して喜んでもらおうとした結果なんでしょうね…YOSHIKIさんの優しさが結果的にあだとなってしまったようです。

YOSHIKIさんの靭帯は断裂していたということもわかっています。

靭帯が完治するということはほぼないので今後も同じような状況になるかもしれません。ファンはYOSHIKIさんのことを大切に扱って欲しいところです。

スポンサーリンク





YOSHIKIが靭帯を悪化に公式ページのコメントは?

冒頭にも書きましたが、YOSHIKImobileの公式ページのコメントは何もありませんでした。

今回の靭帯影響を受けて、中止にするということや延期にするということを書いていません。

ということは、残りの8公演については痛み止めを打ちながらディナーショーをする可能性が高いです。

ディナーショーに訪れたファンの人はどういう気持ちで、今回のYOSHIKIさんのコメントを読んでいるのでしょうか?

 

YOSHIKIさんの他のファンからも叩かれてしまうかもしれません。

ただ、他の人もその時にいれば同じように叩いていたかもしれません。

 

YOSHIKIさんのファンは叩いたりしたファンに対して暖かく、

「今度はしないようにね」と声をかけてあげるとYOSHIKIさんも喜んでくれると思います。

YOSHIKIさんのファンは世界一のファンということを見せつけてあげましょう!

yoshikitty
YOSHIKITTY(ヨシキティ)が可愛い過ぎてヤバい!グッズはどこで購入できるの? Xjapanのyosikiさんとのコラボで誕生したYOSHIKITTYが話題になっています。 YOSHIKITTYが可愛い過ぎ...



関連記事!