芸能

横山裕の弟は記憶喪失なの?税理士と言われる真相は?

横山裕

関ジャニ∞の横山裕さん。その横山裕さんの弟は記憶喪失や税理士と言われています。なぜ横山裕さんの弟は記憶喪失と言われているのか?本当に税理士なのでしょうか?

今回は横山裕の弟は記憶喪失なの?税理士と言われる真相は?ということで、横山裕さんの他の情報も含めて紹介していきます。




横山裕の兄弟は?弟の画像はあるの?仲はどうなの?

関ジャニ∞のお笑い担当の横山裕さん。関ジャニ∞に限らず、ジャニーズメンバーでもよく目につく存在です。

その横山裕さんには兄弟がいます。まずは横山裕さんの兄弟から説明していきます。

横山裕のさんには下に弟が2人います。1番目の下の弟が勤(つとむ)さんです。2番目の弟が充(みつる)さんと言います。

横山裕さんとの年齢差は勤さんが6歳で、充さんは8歳です。それなりに年齢が離れています。また勤さんは社会人として就職しています。そして、充さんは専門学校や京都産業大学を経て、国家試験の取得を目指していると言われています。

画像に関してですが、こういうものがありました。

横山裕 弟

横山裕さんに似ていい感じですね!

また横山裕さんと弟達との仲ですが、非常に仲が良いということがわかっています。というのも、横山裕さんがテレビ番組で話をする時に、弟ネタを入れてくるのです。さらには、ラジオ、コンサート、ブログ等、色々なところで話題にしているのです。

では次にその横山裕さんの弟が記憶喪失という事が話題になった事があるようですが、本当なのでしょうか?




横山裕の弟は記憶喪失?本当なのか?

横山裕さんについて調べていると、”弟が記憶喪失”という事が取り上げられている事がわかりました。この話は、いつどこでされたのか、誰のことなのでしょうか?

調べていると、2番目の弟の充さんのことだということがわかりました。さらに記憶喪失になった原因は横山裕さんのお母さんが亡くなった事でした。

充さんは、急死したお母さんのことが信じられないということで、脳が防衛反応を起こしたものとなるようです。

横山裕さんは、弟さんが記憶を亡くしたことで、その記憶を取り戻すために、家族との思い出の場所を訪れたということを話しています。

さらに、横山裕さんは1番目の弟の勤さんから、「みんながなんか変なこと言うねん。おかんが死んだとかいうねん。」と伝えられたこともあります。それから2年間は記憶を失っていました。

ただ、充さんは無事2年後には失った記憶を取り戻すことができています。

横山裕さんは充さんの記憶が戻ったということで本当に嬉しかったでしょうね!私達が考えている以上の気持ちだったでしょうね!最近こういう話を聞いてしまうと涙が出てきてしまいます…

横山裕の弟が税理士という噂は本当?

横山裕さんの弟が税理士という話がありました。横山裕さんの弟・充さんは、最初の方にも書いていますが税理士を目指していたというのです。

どこからそのような話が出てきたのかです。横山裕さんが、2017年の2月3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演した時のことでした。

その時に、横山裕さんや松本人志さんなど出演している人達と話している時に、横山裕さんは「もうちょっとで出ていくんですけど。税理士になって、『独り立ちするわ』って」ということを話していました。

こちらは2017年の話ということなので、2019年4月28日時点では、税理士になっているのでしょうね!

横山裕さんは充さんの大変な時期を乗り越えて税理士になったという報告を受けた時に凄く喜んだでしょうね。その姿が目に浮かびますね!

スポンサーリンク





横山裕の弟の結婚式のエピソードが感動?!

横山裕さんには結婚式のエピソードもあり、なにやら感動的だという話もありました。どう感動的だったのか気になりますね。

どういうことだったのか?

横山裕さんの弟さんには彼女がいました。その時に、横山裕さんは弟の彼女に「本当に結婚式を挙げなくていいの?」と聞いたところ、「結婚式は別にいい。一緒にいられればいい」と答えました。

ただ、彼女さんは横山裕さんの弟の経済的な状況を考えてそういう答えをしたのでしょう。横山裕さんが「いくらかかるの?」と聞いたところ、結婚雑誌の”ゼクシー”を持ってきたんです。

結婚を考えている女性なら、”ゼクシー”くらいは持っているでしょう。横山裕さんがそのゼクシーを開くと、マーカーがびっしり!ということだったのです。

本当は、弟さんの彼女も結婚式を挙げたかったのでしょう。横山裕さんは弟を叱って、結婚式をあげるように説得しました。

その結婚式では、弟さんから感謝の言葉をもらって号泣してしまい、サプライズでトランペットを吹く予定が上手く吹けなかったようです。

結婚式は横山裕さんが「俺が出してやるからやれよ!」と言ったのでしょうか?横山裕さんはそういう部分では凄く気が利く感じがしますからね。本当に弟思いの横山裕さんも早く結婚しろよ!とツッコミをいれたくなりました!(笑)

また、これまでの感謝の言葉を聞いたら、涙が出ないほうが不思議ですよね。涙腺が最近弱くて困ります。

そんなエピソードがありますが、横山裕さんは過去にツライ経験もしています。

横山裕の過去が凄い!壮絶な人生

横山裕さんと弟さんは実は腹違いの兄弟なのです。横山裕さんが3歳の時に両親が離婚しています。その後、横山裕さんは母親に引き取られます。しかし、母親がすぐに再婚するということになり、祖父母の所へ住まわされることになります。

そして、横山裕さんが中学校に上がった時に、面倒を見ていた祖父が亡くなったことで、母親の所に戻ることになります。

母親は邪魔者扱いということで祖父母に預けていたということで、戻ってもいいことはありませんでした。更に、母親が再婚した旦那は児童虐待をするような方でした。また、横山裕さんは義理の父と母親は進学せずに「働け!」と強要されたのです。

(ちなみに、横山裕さんはジャニーズで活動する中で、高校認定試験に合格しています。)

現在の横山裕さんはひょうきんで、お笑い番長ですが、過去にこういう悲しいことがあったようです。

よく笑っている人の話を聞いたりすると、辛い過去があったりします。あなたの周りにも同じような人はいませんか?

横山裕さんを見る目が変わりますね。

スポンサーリンク





横山裕が弟とグループ結成?

横山裕さんについて調べていると、”グループ結成をするのでは?”という噂がありました。なぜそういった噂が出てきたのでしょうか?

その噂話を辿っていると、ファンが予想をしているということが原因だということがわかりました。

でも、どうして”横山裕さんの弟達がグループ結成する”という話になったのでしょうか?普通に考えると、横山裕さんの弟達は一般人です。なぜなのか理由を調べていたのですが、横山裕さんの弟達は、横山裕さんに似てカッコいいからというの線が高そうです。

どういうこと?という方に次に簡単に説明します。

カッコいい=カッコいいグループ=グループ結成してほしい!!ということが歪曲して、グループ結成をするのではという話になったと推測しています。あくまで推測です。これ以上の情報がありませんでした。

ただ、冒頭に書きましたが、弟の勤さんと充さんも社会人で働いていることを考えるとないでしょうね。もしかすると横山裕さんが40代か50代くらいになればグループ結成もあるかもしれませんが。(笑)

横山裕のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

. #横山裕 #関ジャニ

せいや∞さん(@45showchin)がシェアした投稿 –

  • 名前:横山裕(よこやまゆう)
  • 本名:横山侯隆(よこやまきみたか)
  • 生年月日:1981年5月9日
  • 血液型:A型
  • 身長:176cm
  • 出身:大阪市

横山裕さんの名前の侯隆ですが、ジャニー喜多川さんが読めなかったというエピソードがあります。

そして、横山裕さんの芸名の裕の由来ですが、ジャニー喜多川さんの口癖が「you!」ということで、裕と決まったというエピソードがあります。

芸名ってそんなに簡単に決まるの?!と思ってしまいました。(笑)

スポンサーリンク




横山裕の弟は記憶喪失なの?税理士と言われる真相は?まとめ

横山裕の弟は記憶喪失なの?税理士と言われる真相は?ということでお届けしてきました。

横山裕さんの弟の充さんは本当に記憶喪失になっていて、現在は税理士になっているということが本当だということがわかりました!

横山裕さんのファンは、弟さんが記憶喪失で大変な人生を歩んできた事を知った時に、もっと応援したいと思ったでしょうね。(優しい世界)



関連記事!