芸能

安田章大は白石麻衣と過去に交際?彼女のインスタや同棲の噂を調査!

安田章大は白石麻衣と過去に付き合った?気になる彼女の噂を調査!

関西人特有のノリの良さで関ジャニ∞を盛り上げる安田章大さん!

そんな安田章大さんは過去に色々な女性と付き合ったという事があり、乃木坂46の白石麻衣さんと付き合っていたという事があったようです!また、安田章大さんは白石麻衣さん以外にも、これまでに色々な彼女を作っていたという事があったようです。本当なのでしょうか?

という事で、今回は安田章大は白石麻衣と過去に交際?彼女のインスタや同棲の噂を調査!と題してお届けしていきます!




安田章大の彼女は白石麻衣?

View this post on Instagram

#乃木坂46#nogizaka46#まいやん#白石麻衣#shiraishimai

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿 –


安田章大さんが白石麻衣さんと付き合ってる、彼女なのではという事が言われ始めたのは、2018年4月にネット掲示板に書き込みがあった事が始まりでした。

4月9日に安田章大さんは脳腫瘍原因で転倒事故を起こしてしまいました。その時は、丁度渋谷すばるさんが会見を行う時で、安田章大さんは欠席していました。当時は安田章大さんが脳腫瘍という事がわかっていませんでした。ところが4月15日に「安田章大の病名は脳腫瘍」「白石麻衣は芸能界をやめて安田章大に付き添うつもり」という書き込みがあったのです!

そんな内容が書かれていて、当時の人達はまさか…と疑ったかもしれませんが、実際に安田章大は脳腫瘍になり手術を受ける事になりました。

そういう経緯があって、安田章大さんの彼女は白石麻衣で確定!という情報が流れました。この脳腫瘍の病気が当たった事で白石麻衣さんと付き合ったことの信ぴょう性が上がりました。

ただ、現在安田章大さんと白石麻衣さんがお忍びデートをしているという情報もありません。また、一般人なのではということも噂になっていました。

それにしても安田章大さんの脳腫瘍の予言が当たったのが不思議ですよね?憶測ですが、どう考えても病院の関係者(看護師さんや医師)の人が白石麻衣さんが病室に入るのを目撃して、それをそば耳立てて聞いていたとしか思えませんよね?

安田章大の彼女が東京ドームで目撃?一般人?

安田章大さんの彼女が東京ドームで目撃されたというものがありました。時期としては2017年です。

ただ、この情報については全く出てきませんでした。どうやら安田章大さんと似た人が彼女と東京ドームでデートをしていただけのようです。

しかし、東京ドーム以外のところで一般人の人が噂になりました

「ゆき」という人です。2009年に関ジャニ∞の横山裕さんのラジオ「レコメン!」で安田章大さんにドッキリでハッピーバースデーの電話をした時に、安田章大がこんな応答をしたんです。

「ゆき!?」

安田章大さんはこの「ゆき」という人を男友達と説明していますが、誕生日に男友達からかかってくるって怪しいですよね(笑)

安田章大もここで女性と言ってしまうと事務所に迷惑がかかりますし、彼女がいても絶対に言わないでしょう。ただこれが本当に女性で付き合っている彼女であれば、どんな人なのか気になりますね!新しい情報があれば更新しておきます!

安田章大が彼女と同棲?

安田章大さんが彼女と同棲していると言われたのは理由があり、自作で作成した恋愛ソングの詩が関係していました。

わたし鏡
それぞれの君と
TOPOF
アイライロ

といった作品の中でも「アイライロ」の切ない歌詞が彼女へのメッセージでは?と言われていました。

アイライロは漢字では愛裸色と表しています。愛にたいして隠さず裸のままの自分でいたい気持ちを綴っています。

安田章大さんが愛に対して語っているので、現在彼女と付き合っていて、同棲しているのでは?ということに発展していきました。

ただ音楽業界でラブソングを作る時に過去の思い出から考えて作詞する事はあります。またラジオやそれからの発言から同棲している事実もありませんでしたので、ほぼガセです。

それにですよ?そんな同棲している事実があったとしても、ジャニーズ事務所は若い人達に恋愛をさせていません。付き合う事はあっても若いうちは100%表には出てこないでしょう。

ただ、この恋愛作品を作るということは付き合う女性に求めるものがあったり、これまでに付き合ってきた女性がいそうですね!

スポンサーリンク





安田章大の彼女に対する結婚観!


安田章大さんは骨髄膜腫で手術をしましたが、それ以降結婚観に対する変化が出てきています。

安田章大さんはこれまでの結婚観は「自分が結婚する事でファンか悲しむなら、結婚に前向きではない」と言っていました。

しかし、「TVガイドPERSON VOL.76」にて、安田章大さんは大きな手術をして結婚観が変わった発言をしています。

『結婚は、別にしたらあかんものじゃない』と、考えるようになったとか。ファンは悲しむだろうと想定しつつも、『自分がファンの人たちの思い描く存在でいることは大事やけど、もし僕がそのアイドル像というものを崩していったとして、そんな僕も受け入れてほしい』『自分らしく素直に生きながら、それを喜んでくれる人と歩みたい』などと語っています」引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-143281/

この安田章大さんの考えに、ファンからは「結婚したら素直に喜べるかな…」「受け入れられないめんどくさいファンでごめん」「ヤスの覚悟に涙出た」

と色々な感情がうずいまいています。

安田章大さんはファンの人に沢山愛されているというのがわかりますよね!

ファンの方も素晴らしい人のファンになったんだ!ということで前向きに捉える事が出来れば、それは凄く喜ばしい事じゃないですか?本当に素敵な事だと思います。これだけの人いないでしょ?

安田章大の彼女・歴代

安田章大さんの歴代の彼女達をまとめておきました!

小松彩夏さん:2009年に安田章大さんとの舞台共演がきっかけで、距離が縮まったということが言われていますが、芸能ニュースや目撃情報もありません。小松彩夏さん自体は大倉忠義さんがファンだと言われていて、安田章大さんと大倉忠義さんと間違えて噂が流れたと考えるのが自然な気がします。

国仲涼子:安田章大さんが国仲涼子さんと交際していたのは2010年です。週刊誌にスクープとして取り上げられて、ゴルフをしていたツーショットを目撃されています。安田章大さんと国仲涼子さんはNHKドラマの「ROME 空港防御システム」での共演でした。

当時ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏に直談判して「結婚させてください!」っと言われたものの、ダメと言われてしまったようです。ただ、この内容について色々調べていると、安田章大さんと国仲涼子さんは仲の良い友達という関係ということでした。

廣瀬麻衣:安田章大さんと廣瀬麻衣さんが付き合っていた雑誌に載っていました。その内容はブランドショップでペアリングを買ったというものでした。しかし、写真などもなくガセ情報でした。どうやら安田章大さんと廣瀬麻衣さんが同じリングをしていた事でこのような情報が流れただけでした。

石田ニコル:安田章大さんと石田ニコルさんは石垣島デートをしていた!という内容でしたが、ガセ情報でした。7月1日にツイートされたもので「ヤスと石田ニコルちゃんがデート」「石垣島」というものです。

しかし7月1日は7月10日放送される関ジャニ∞メンバーがゲスト出演する「VS嵐」の収録日という情報があったため、東京と石垣島は不可能です。また、この投稿をした人は嘘ツイートばかりしている人だったようで、これもまたガセ率を上げる原因にもなりました。

これだけの情報を見ていると一番確実なものは国仲涼子さんが可能性として高かったでしょう。友達という関係ではありましたが、ツーショット写真も撮られています。また、芸能界で付き合っていても友達というのはよくあることです。

国仲涼子さんは現在結婚されていますが、安田章大さんも悔やむでしょうね?あれだけ笑顔が素敵で清麗された方で、女性からも人気がある人ですからね。仮に結婚していたとしても、誰も反対しなかったでしょう。

スポンサーリンク





安田章大が体調不良で入院!

安田章大さんはこれまでに病気の治療を4回ほどやっています。2004年に椎間板ヘルニアで、2006年は視力回復のためのレーシック手術、2007年は慢性副鼻腔炎(蓄膿症)で手術をしています。

安田章大さんはジャニーズで激しいダンスをしているので、腰に症状が出たのでしょう。椎間板ヘルニアは再発することもあり、治りにくい病気です。

安田章大さんがレーシック手術をした理由は、極度の近視だったという事でレーシックをしたと言われています。

慢性副鼻腔炎は鼻と副鼻腔をつないでいる穴が細菌感染などで腫れて膿が溜り、鼻汁が絶えず出てきたり、咳が出たりします。悪化すると臭いが分からなくなったり頭痛がする病気です。

安田章大さんも同様の症状が出ていたのでしょう。これら上記の病気は定期的に検診や服薬が必要となるために女子医大に通っているようです。

そして脳腫瘍の手術です。

安田章大さんがこれだけ手術をしていました。彼女になる人は心配して心労になってしまいそうです…

安田章大の彼女のインスタは?

この話はこれまで彼女と噂されてきた石田ニコルさんのことです。先ほどは石垣島デートをファンから投稿されたということを話しましたが、この話以外にも噂される原因がありました!

それは過去に石田ニコルさんがインスタに安田章大さんと同じレシピの”スムージー”をアップした事で、熱愛だったんじゃないの?と言われたんです。

ただ、それだけではなく、2人が紹介した”スムージー”の日付が一緒だったんです!これが原因でやっぱり付き合ってるんじゃないの?という事が言われてきました!

それからというもの安田章大ファンは石田ニコルさんのインスタ投稿をチェックするようになります。

そこで石田ニコルさんが安田章大さんの事を連想させるような写真をインスタで投稿するようになりました。

以下にまとめておきます。

安田章大さんの好物の桜餅をインスタに投稿、石田ニコルさんは普段桜餅を食べません。

石田ニコルさんが1人で旅行に行った時に、タクシーの運転手から”金のミルク”というアメをもらう。
1人旅行なのに2個”アメ”をもらった事で疑う。

石田ニコルさんが仕事の合間に見た関西ネタ(吉本新喜劇)の動画を見たことをインスタに投稿。
安田章大さんは関西人だから見てるんじゃないの?とファンが疑う。

安田章大さんのファンの凄さには驚きます!ここまでくると変な気もしますが、桜餅についてはあり得るなぁと思います。いつも食べていないのに投稿する理由はないですからね!

安田章大は白石麻衣と過去に交際?彼女のインスタや同棲の噂を調査!まとめ

今回は安田章大は白石麻衣と過去に交際?彼女のインスタや同棲の噂を調査!という事でお届けしてきました!

安田章大さんが乃木坂46の白石麻衣さんと付き合っている可能性はありそうですが、実際に発表をしていません。

ただ、病気を患ってから安田章大さんの結婚観の変化もあり、今後、結婚発表の可能性がありそうです!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!




関連記事!