芸能

安田章大の髪型最新情報!青色の髪や手術後の短髪の理由は?

安田章大 髪型

安田章大さんは毎年年末にファンがヘアカタログを作成するほど髪を変えています。

2018年11月に公開された『Mステ』や『行列のできる法律相談所』で、例年通りに髪型を変えていて話題になっています。

安田章大さんは髄膜腫で手術をしていて、傷跡があるにも関わらず、これまでの長髪からサイドを短髪にしています。なぜでしょうか?

そのあたりの理由も気になりますね。

という事で、今回は安田章大の髪型最新情報!青色の髪や手術後の短髪の理由は?と題してお届けしていきます。




安田章大の最新(2018)の髪型はモヒカン?

安田章大さんは冒頭でも書きましたけれど、11月にモヒカンにしていることがわかっています。

 

View this post on Instagram

 

か、か、カッコ良い〜😍😍😍 . うちにも届きました BEST STAGE . . #関ジャニ #関ジャニ8 #kj8 #エイト #かんじゃに #安田章大 #やす #やすす #章ちゃん #安田章大は天使 #安田章大の破壊力 #安田章大のありえないくらいかっこいい画像貼って安田担殺せ #安田章大が好きすぎてしんどい倶楽部 #安田章大💙 #安田章大が可愛すぎる件 #安田章大が大好きだ #安田章大くん #shotayasuda #yasudashota #kanjani8 #かんじゃにえいと #カンジャニエイト#eighter #eighterさんフォロバ #大人eighterさんと繋がりたい #大人eighter #青色eighter #どんなヤスでも好き

yasu88880911さん(@yasu88880911)がシェアした投稿 –

これまでの安田章大さんのイメージはこんな感じでした。

安田章大さんは髄膜腫という病気にかかってしまい、脳を手術しています。

普通の人であれば傷跡が残るという事で、手術跡が気になって長髪にして隠そうとしませんか?

ではなぜ安田章大さんは手術跡が消えるような髪型にしなかったのでしょうか?




安田章大が手術跡を隠さない髪型にする理由は?

安田章大さん本人が手術跡を隠さない理由について、本人からのコメントはありませんでした。

しかし、ファンの人のツイッターでこんなメッセージがありました。

安田章大さんは手術跡をあえて見せることで、今の自分の姿・強い意思を伝えているというものでした。

安田章大さんと同じ病気になっている人には勇気がでるなどのメッセージもあります。

そうなんですよね。人間以外と自分の思っている事なんて世間から見ると小さい事が多いんですよね。

こういう事を知りませんか?”他人って意外と自分に興味がない”

家族や知人ならつゆ知らず、そこら辺に歩いている見知らぬ人は興味はないものです。

安田章大さんはそういうメッセージも込めているんでしょうね。

同じ境遇にあっている人は本当に勇気付けられると思います。

安田章大の髪型の評判は?

安田章大さんが今回髪型をモヒカンにしていますけれど、ファンの反応はどうなんでしょうか?気になるので調べてきました!

  • あの今の髪型…微妙な刈り上げをどうにか…
  • あの髪型いい。似合ってる可愛い!
  • 親が喜ぶ髪型だけど、私はおかしいと思っています。

安田章大さんの髪型には賛否両論のようですね。

ただ安田章大さんの生き様みたいなところがあるんでしょうから、何もいえないですね。

誰かに迷惑をかけているわけでもないですし。私もこんな誰もしないような髪型にしている知人をみれば、最初は変に感じるかもしれません。

ただ、最後は「挑戦したね!かっこいいじゃん!」と言えるような前向きな人間でいたいといつも思っています。

後ろ向きに言っても楽しくありませんからね。

スポンサーリンク





安田章大の以前の髪型は?青色の髪とは

安田章大さんは”サラサラヘアー”が人気の関ジャニ∞メンバーです。

しかし、安田章大さんは冒頭にも書いたように髪型をよく変えています。これまでにしてきた髪型を調べてきました。

「サラサラヘアー」「焼きそばヘアー」「金髪」「青色」

で、今回注目したのは青色の髪についてです。

なぜ、当時安田章大さんは”青色”の髪型に変えたのでしょうか?これにはいくつか理由が上がっていました。

  • ベストアーティスト2017に出場するために変えた
  • 安田章大さんはおしゃれ番長なので、流行のパイオニアとして
  • ドラマや映画に出演するため

以上の3点が理由が上がっていました。

一番候補として上がっていたのはベストアーティスト2017に出演するためという事です。

安田章大さんは小柄で164cmですからね。他のメンバーに比べて目立ちにくいと思うので、そういうところでインパクトをつけにきたのかもしれませんね!

また、安田章大さんはベストアーティスト2017で青色の髪をしていたんですけれど、以前にも映画「エイトレンジャー」で青色の髪にしています。

安田章大さんは、その時はメンバーカラーという事で青色にしています。

もしかすると安田章大さんは、大事な時は”青色”という事にしているのかもしれませんね!

今後も青色の髪になる時は注目です!

安田章大の髪型・青色のオーダー方法

安田章大さんの青色の髪型オーダー方法です。

日本人が青や緑にする時は染まりにくいんです。ということで、まずはブリーチを数回やらないと綺麗な色に染まらずに緑色のようになります。

なので、美容院に行ったときは「安田章大さんのような青色」ということをきちんと説明しましょう。(画像で見せるのがベスト!)

安田章大さんの色とは違いますけれど、最近流行りはグレートベージュを合わせたブルージュが人気です。

安田章大さんのような青色は「ちょっと…」という人には、最近の流行りのブルージュがいいかもしれません(つっこまれたら、これがハヤリなんだよ!と言い訳ができる)

ちなみに青色の髪をした芸能人の人は、元J Soul Brothersの橘ケンチさん、椎名ひかりさんが有名どころです。

若い人が青色をするならいいでしょうけど、30歳近い人には勇気のいる色ですね。(笑)

スポンサーリンク





安田章大の髪型・パーマのオーダー方法

安田章大さんは「焼きそばヘアー」と呼ばれる髪型の時がありました。

安田章大さんの髪型が変わるだけで担当の人が変わり、それをよく思っていない人もいるようです。

また、安田章大さんはサラサラヘアのファンが多いということですけれど、この髪型を好んでいる人は少ないようです。(私はサラサラヘアー派です。)

ちなみに他に「焼きそばヘアー」をしていた芸能人の人は大塚愛さんや赤西仁さん、菊池風磨さんなどが話題になりました。

もしも、安田章大さんのような「焼きそばヘアー」にしたいという人がいれば、この画像を見せて頂ければ大丈夫です。

あとは、細かい髪の長さや色合い、どれくらい持続するのか?管理方法などはどうすれば良いのかを聞いておけばok!です。

彼氏彼女にこの髪型を頼むには結構勇気が必要かもしれませんね・

安田章大のプロフィール

安田章大さんのプロフィールをまとめておきます。

名前:安田章大(やすだしょうた)
生年月日:1984年9月11日
出身:兵庫県尼崎市
血液型:A型

安田章大さんがジャニーズに入った経緯は、13歳の時に嵐の相葉さんのファンだった姉が、勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけになっています。

安田章大さんはジャニーズJr時代は渋谷すばるさんや横山裕さんなどのバックダンサーとして活躍しています。それから2002年に関ジャニ∞が結成してからは、”浪速いろは節”でデビューしています。

安田章大さんは関ジャニ∞で華が開くまでは苦労をしています。最初はバイトとラジオを掛け持ちして、みんなで生計を立てています。

そして、安田章大さんといえば、髄膜腫で手術をした事が話題になっています。

気になる人はこちらの記事もどうぞ!

安田章大の兄がなくなった?

ジャニーズといえば、入ればあとは芸能事務所がなんとかするだろうと思っていたんですけれど、そういうことではないんですね。

安田章大さんも苦しい時代があって現在があるんですね。諦めなければいつか夢は叶うということですね!

スポンサーリンク




安田章大の髪型最新情報!青色の髪や手術後の短髪の理由は?まとめ

今回は安田章大の髪型最新情報!青色の髪や手術後の短髪の理由は?という事でお届けしてきました!

安田章大さんの髪型はモヒカンで、賛否両論に分かれています。ただ、今回の髪型は安田章大さんの強い意思が込められているのでは?という事でした!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

安田章大がメガネをする理由は病気のせい?
安田章大の彼女は白石麻衣?
安田章大のピアスまとめ


関連記事!