芸能

滝沢カレンの歯茎が曲がってる?歯並びが斜めで酷かった噂

滝沢カレン 歯並び 歯茎曲がってる

グータンヌーボが復活するということでテレビ業界では話題になっていますね!

そこで出演者の人を色々と調べていると、過去に滝沢カレンさんの歯茎が曲がってるということや、歯並びが斜めで酷かったということが噂になっていました。

現在は綺麗になっているのに、こんな事が書いてあるとメチャクチャ気になりますよね?!

という事で、今回は滝沢カレンの歯茎が曲がってる?歯並びが斜めで酷かった噂と題してお届けしていきます!




滝沢カレンのプロフィールをおさらい

 

View this post on Instagram

 

みなさん、こんばんは💫🌙 何していますか❓💕 久しぶりに居間を空けていて申し訳なかったですが、ここの時間は毎日どこかでお仕事していました😅💫💕 海に行ったり山に行ったりと、東京に住みながらも、日帰り旅行のように毎日コロコロと旅をしていたような気持ちです☺️(仕事) そんな事を話しにきたのでなく、、、 私は少し前に、JJさんで私が作ったお皿というか器のようなものが家に届きまして…本当にこんな可愛いものを作ったかと自分と送り先を疑いたくなるほど、素晴らしい手のひらサイズの器でとても嬉しかったんです😢💗💕❤️ 空にも湖にもこの色味はある意味勝てないだろうという歴史を回ってきたような、 さわやかとは言えない青に、、小さいながらも図太い図体な松ぼっくりのような茶色、、この自然界とは違った美しさです🍁🍁🙂😍 なんて可愛いのでしょうか☺️🔮 私の知らなかった色を教えてくれました🙂💖 驚くほど、何を入れて使えばいいのかは分かりませんが、黒豆か干し梅を入れたらいいのかと思っていましたが、時間がたつにつれて、いや、そうじゃない✋🏻と皆さんの言ってきそうな通り我に返りました。😅😅 なので考えはやめて、今はインテリアとして頑張ってくれています🍵😄☀️‼️ そんな大親友のような2器が私の家に仲間入りしました☺️🍂🍁🌾🍄⭐️ 聞いてくれて、ありがとうございます🌈☃️ それでは、寝かせてください🌝✨ #小さい二器は #食器棚で皆んなに驚かれてるだろう #新人騒ぎにごちゃつく棚が #私の手をワクワクさせるんだ #爽やかな色合いに目を引かれる自分もいたが #沈んだ色が好きになる自分が #なんだか成長しているのかと

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

滝沢カレンさんのプロフィールを気になる人は見ていってください。

  • 名前:滝沢カレン(滝沢カレン)
  • 生年月日:1992年5月13日
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:81、58、85
  • 出身:東京都
  • 父親:ウクライナ人
  • 母親:日本人
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 彼氏:保山悠輔?

滝沢カレンさんは、小さい頃からファッションモデルになりたいという夢がありました。

そして、その夢のきっかけとなったのは渋谷でのスカウトでした。それがきっかけで現在のスターダストプロモーションに入ることになります。

滝沢カレンさんは2018年に雑誌「SEVENTEEN」のモデルのオーディショングランプリに選ばれ、芸能人のスターへの扉を少し開けました。

そして、映画『ROOKIES』の野球漫画の実写版で女優デビューを果たします!

滝沢カレンさんは2008年にSEVENTEENを卒業しています。しかしその後は「JJ」のモデルとして活躍することになります。

滝沢カレンさんの顔立ちを見ているとハーフのような顔立ちをしていましたけれど、ウクライナと日本のハーフだったんですね。納得です。

では、これから滝沢カレンさんの歯茎が曲がっているという、今回のテーマに入っていきます。




滝沢カレンの歯並びが今と昔で違う?

滝沢カレンさんの歯並びが違っています。こちらの画像をご覧ください。

滝沢カレン 歯 16歳https://majibana.com/talent/model/takizawa-karen-hanarabi

若干歯が出ている気がしますね。

また、画質が粗いのでなんとも言えませんけれど、歯の色も少し変わっている気がします。

滝沢カレンさんの歯並び…どうでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

みなさん、こんにちは🌞 みなさん相当、昨日は荒れてしまい…🌪 大丈夫でしたか? 私はにょじつにニュースを信じ、出たがりな自分にムチを当て家にいることにして大正解でした⭕️ みなさんも何もないことを祈ります🙏🏻✨ 私が住む東京では、さすが台風一過という言葉を空が知るかのようにとんでもなく突き抜けの空で、奥行きさえも感じてしまいます😕 こりゃ雲も行く場をなくしたんだか、邪魔っ子は退散だ🤔☁️と振り戻すようです😅 そこまでは私たちは考えることでなくて、 久々の太陽の入場にありがたさを感じなきゃなりません🌞 風は相変わらずの喧嘩腰ですが、構ってることにまた風もやりがいを感じてしまってはどっこいどっこいになってしまうので、ここは息を飲み、、、無視です✋🏻 今日は朝から✨JJ✨(さん)の撮影です💓 撮影場に行くと、なんとも堂々な風貌で私たちを取りまこむ熊のぬいぐるみに会いました❣️🐻(ᵔᴥᵔ) 熊もまさか作り手にこんな顔つきで止められるとは思ってないんでしょう…😂 半開きで止まった口が本物の熊の威力さを全く排除されてしまい….相当現実とは違った熊だと思ってください🐻 熊の大きさにまんまとラッキーだというくらいに、隣で写真を撮る私は熊の手下ですね😂💕✨ そんな熊に気を持ってかれる場合じゃなく、、 本日10/23は我らが✨JJ✨の発売日ですよ❣️❣️❣️わかってますよね⁉️✨ JJを長年背負ってくれた、愛され大好きなオーちゃんが、、卒業します💖❤️💖❤️💖😢 なんと、私が初めての海外ロケ撮影もオーちゃんがいてくれた為に、ありえないくらい楽しかたったです💓😢💓😢 私の血は繋がってないお姉さんみたいなオーちゃんでこれからも何があってもずっと大好きです☺️❤️ オーちゃん💓 たくさんの優しさ、強さ、美しさ、素晴らしさをありがとう😚💓💕💖 というJJを必ず探して、なんとかしてください❣️🙏🏻✨✨ . #心が美しくいつも潤いのある存在 #憧れがこんな近くにいる現実に感謝だな #目を塞ぎたくなるくらい眩しい女 #心が美しい素晴らしさを彼女は教えてくれた #私は彼女になれないが #彼女のような友達がいる私は #最大のラッキー人間じゃないか

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

明らかに歯並びを矯正したということはわかりますよね?

ただ、昔の画像を見てわかるように、滝沢カレンさんは可愛らしい感じあっていいですね。私はスポーティな感じがして好きです!

可愛らしい滝沢カレンさんですけれど、ネット上では”滝沢カレンさんの歯茎が曲がっている!”ということが噂になっています。

滝沢カレンが歯茎曲がりを矯正?セラミックや差し歯で直したの?

滝沢カレンさんは先ほど説明したように、歯並びが直っていて綺麗です。

しかし、

歯茎が曲がっている
歯並びが曲がって見えるのか、斜めに見える
歯が浮いて見える

ということが噂になっています。

では、実際に滝沢カレンさんの画像を確認して見ましょうか。

滝沢カレン 歯茎 曲がっているhttps://majibana.com/talent/model/takizawa-karen-hanarabi

やはり、画像を見る限りでは滝沢カレンさんの前歯の、1番目と右前歯の2番目と唇の間に歯茎が見えます。

セラミックや差し歯にしているということが言われていますけれど、歯の色に違和感がないことを考えると
別の方法をしている可能性があります。

スポンサーリンク





滝沢カレンは歯列矯正で歯茎を直した?

滝沢カレンさんは、単純に歯列矯正をしていたということが考えられます。

歯の矯正は前側で矯正するタイプと裏側からするモノがあります。

これまでに歯の矯正をした状態でテレビ番組に出ているところを見ていないので、裏面から歯列矯正をしていた可能性もありそうです。

リンガルブラケットシステムというものがあります。

結構な金額がしますけれど、滝沢カレンさんはモデルや芸能界にいるので、さほど大きな金額でもないでしょう。

今回は、滝沢カレンさんの歯茎が曲がっているというのかということは不明でしたけれど、何かしらの対応をしているということはわかりました。

それにしても、歯の印象で人って変わりますよね!歯は大事にしないといけませんね。ハハハハハ。

ただ、歯茎矯正をしたのに歯茎が曲がっているのは言っていることがおかしいでしょ?と思った人がいるでしょう。

ということで、矯正したのに滝沢カレンさんの歯茎が曲がって見える歪みの原因を調べてきました!

滝沢カレンの歯茎が曲がって見える歪みの原因

滝沢カレンさんの歯茎が曲がって見える原因を調べてきました。

そこで調べついたことが矯正の失敗ということです。矯正の失敗はあまり聞きませんがこういうこともあります。

滝沢カレンさんも、歯茎が曲がって見えるというのはこの線もありそうです。

というのも歯茎矯正をすると、歯茎が減ってしまうということがあります。

それで滝沢カレンさんの歯茎が減って曲がって見えるということです。

歯はそれぞれ長さが違っていて、それによって歯並びが綺麗に見えないことがあります。

そこで、歯茎を整形、歯茎の再生治療で整えるということをします。

また、この歯茎の整形は時間の経過とともに、元に戻ろうとする力が働いて、歯茎が曲がって見えるということもあります。

滝沢カレンさんが実際に行った!という確証はありませんけれど、可能性としてはこういうこともあります。

滝沢カレンさんは芸能人ですから見た目を気にするでしょう。ましてやモデルとして雑誌の表紙を飾ることも多いです。

歯列矯正をして失敗したということはありそうです。

スポンサーリンク





滝沢カレン以外の歯茎が目立つ芸能人!そこまで気になる必要はない?

滝沢カレンさん以外の歯茎が目立つ人といえば、女優の戸田恵梨香さん。

そのほかにも、中嶋朋子さん、沢口靖子さん、工藤静香、梨花、安藤美姫など多数の芸能人の人がいます。

ただ戸田恵梨香さんは笑った時に、「あれ?歯茎が出なくなった?」と思ったので、歯茎矯正をしたんでしょうね。

歯茎が目立つというよりも、歯の色が黄色い方が気になってしまうので別に気にする必要はないかと思います。

滝沢カレンさん以外にも、歯茎が目立つ人達が沢山いますからね。

というよりも、以前よりも歯が出ていないので、そこまで気にする必要は全くないでしょうね。

ただ、これだけ滝沢カレンさんの歯茎が目立つ!ということを調べている人がいるのは、それだけ注目されているということの裏がうえしでもあります。

今後も滝沢カレンさんには違った意味(歯茎の話題以外で)でもっと活躍してほしいですね!

滝沢カレンさんが歯茎の歪みを直す方法は?

滝沢カレンさんが矯正をして月日もそんなに経っていないのに歯茎が曲がっているということも考えられます。

その時はどういう方法で直すのかということです。

食いしばり、矯正、噛み癖、日常生活のクセなど色々あります。

それぞれ見ていきましょう。

食いしばりはストレスによって、夜中に奥歯で歯を食いしばります。

なので、仮に大きなストレスを抱えているということであれば、滝沢カレンさんは ストレスを減らす以外ありません。

歯の矯正で曲がったものについては、もう一度直す以外ありません。

先ほども書きましたけれど、再び元の位置に戻るということがありますので、その場合は、もう一度滝沢カレンさんが歯茎の矯正をするしかなさそうです。

噛み癖ですが、食べ物を食べる時に、どちらかの歯で食べるクセの人がいます。もしかすると滝沢カレンさんもそういう人なのかもしれません。

また、頬杖(ほおづえ)をする人も片方ばかりですると、顔が歪んだ状態になります。仮に滝沢カレンさんが片方ばかりでしているなら、日常生活のクセを治すことで顔のバランスが良くなり、元通りになります。

以上の事に事に気をつければ直るかも?しれません!

スポンサーリンク




滝沢カレンの歯茎が曲がってる?歯並びが斜めで酷かった噂まとめ

今回は滝沢カレンの歯茎が曲がってる?歯並びが斜めで酷かった噂という事でお届けしてきました!

滝沢カレンさんの歯なのか歯茎が曲がっているのかという特定はできませんでしたけれど、”曲がっている”ということはわかりました。

そして、昔は結構歯並びが酷かったようです。ただ、それは昔だった!ということで今の滝沢カレンさんを見て応援しましょう(笑)

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!