芸能

高橋真麻の身長が小さく見える?体重やバストサイズの本当の数値は?

高橋真麻身長が小さく見える




現在もフリーアナウンサーとして活躍している高橋真麻さん。

テレビをつけるとどこかの番組に出ている高橋真麻さんですけれど、意外に身長が小さく見えるようで、気になる人もいるかと思います。(マニアック!)

また、高橋真麻さんといえばバストサイズにも注目があり、体重などのプロフィールなどについて詳しく調べてきました!

という事で、今回は高橋真麻の身長が小さく見える?体重やバストサイズの本当の数値は?と題してお届けしていきます!




高橋真麻の身長が小さく見える理由は?他のアナウンサーと画像比較!

高橋真麻さんの身長が小さく見える理由なんですけれど、実際に他のアナウンサーと比較して本当なのかどうかを調べてきました。

高橋真麻 身長比較http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111209/2004556_201112090142290001323403996c.jpg

この画像を見て頂くとわかるかと思いますけれど、他の局のアナウンサー達と比べても平均的な位置にいるのがわかります。

では、なぜ高橋真麻の身長が小さく見えるという話が出てきたのか?

ということですが、趣味で身長が小さいのかな?と思い調べていた人達がいたとしかいえません(笑)

では、ここにいる人達の身長は一体どれくらいなのか?

私がこの画像で名前と顔が一致している人達のみ調べてみました。

石本沙織:163cm
生野陽子:153cm
中野美奈子:158cm

どうでしょうか?画像が斜めから見えるので難しい所ですけれど、

石本沙織アナウンサーと同じくらいでしょうか?そこまで低くなさそうです。

では、次に高橋真麻さんの身長や体重を含めて書いていきます。




高橋真麻の身長体重は?

高橋真麻さんの身長体重はいくらなのかということですけれど、身長は162cmということです。

そして体重は2016年時点でこのような事を、高橋真麻さんのオフィシャルブログで公表していることがわかっています。(2018年11月26日現在もありました。)

2016-01-15 18:23:23
テーマ:ブログ
質問があったのでお答えしますと

162㎝ 54キロです~

局アナ時代最後の頃は44~46キロで

昨年、一時期58キロまで太り
今は54

理想は48だけれど、無理なので52キロになれたらなぁ~
引用元:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-12117794492.html

ということなので現在は54kgなのかと思いきや、色々な情報が飛び交っています。

45kgや37kgになったという事が噂されていますね。

高橋真麻さんの最新の体重についての情報がありませんので、詳しい事を書く事ができませんでした。

とりあえず162cmの高橋真麻さんの身長からBMIから標準体重や美容体重を算出してきました。

ボディ・マス・インデックス (Body Mass Index) の略。「体重 (kg) ÷身長 (m) ÷身長 (m)」で算出されます。肥満度を測るための国際的な指標。医学的に最も病気が少ない数値として 22 を「標準体重」とし、18.5未満なら「低体重」、18.5以上25未満を「普通体重」、25以上を「肥満」としています。引用元:https://kotobank.jp/word/BMI-14148#E5.A6.8A.E5.A8.A0.E3.83.BB.E5.AD.90.E8.82.B2.E3.81.A6.E7.94.A8.E8.AA.9E.E8.BE.9E.E5.85.B8

標準体重(BMI 22):22×1.62×1.62 = 57.73 (kg)
美容体重(BMI 20):20×1.62×1.62 = 52.48 (kg)

高橋真麻さんはの標準体重は57.23kgです。また、美容体重は52.48kgとなっています。

2016年の高橋真麻さんの「54kgです〜」発言や、

”前夜に焼肉を食べた時の体重が55.7kgだった体重計の写真”を投稿した時のもので想像するに、60kgはないと想像できます。

多く見積もっても58kgくらいでしょうか?

BMIと比べてもそこまで差がなさそうですし、健康体ではないでしょうか?

高橋真麻が拒食症?激太りの噂を調査

高橋真麻さんは今は正常?な状態の体重になっていそうですけれど、”ほほ”がこけていたりして、拒食症になったのでは?と噂されていた事もありました。

高橋真麻 ダイエット

高橋真麻さんはかつて、フジテレビに所属していた時は45kgあった体重が、フリーアナウンサーになると体重が37kgになったことがあります。

この時は”ほほ”がこけていて話題になった時があります。

原因は心労で睡眠不足になってしまい、体重が減ってしまったということです。

これから先の仕事がどうなるのか不安だったんでしょうね?高橋真麻さんの気持ちわかりますね。

そして、更に過去をさかのぼると今度は逆に”激太り”していた時があります。

小学6年生の頃は60kgで中学3年生にもなると75kgまで体重が増えてしまった事があります。

ただ、高校進学でダイエットに成功して、その時は37kgまで減らしていますね。

情報がなく確かなものではありませんでしたけれど、その頃は相当無理なダイエットをしていたと考えられます。

現在と身長がほとんど変わらないと考えれば162cmで、先ほどのBMIの体重は57.23kgが標準体重です。

ということはその差”約20kg!”明らからに異常な状態ですよね。

こういった幼少期の体重の多さや、
フジテレビ時代からフリーアナウンサーに転身した時の痩せた状態が、激太りや拒食症の噂になっていました。

では、次に高橋真麻さんが高校の頃にダイエットをしていた可能性があったので、大人になってからダイエットをしていた事がないのか調べました。

色々とダイエットをしていた事があるようです。

痩せたい女性の方は必見です!

スポンサーリンク





高橋真麻のダイエット方法5選!

高橋真麻さんはこれまで5つのダイエット方法を試してきているそうです。

高橋真麻式ダイエットでどれくらい痩せるのか?方法は簡単なのか?痩せたい女性の方は気になるところでしょう。

また、高橋真麻さんのように大食いな人でも効果があるという事がわかれば、女性の人は実践したくなりますよね!(かくいう私もお腹が気になってます)

という事で、見ていきましょう。

置き換えダイエット!

高橋真麻さんが行ったこの置き換えダイエットはどういうものなのか?

この方法は3食中1-2食をダイエット食にするというものです。

この方法で1日の総カロリー数が減り37kgまで減量する事ができたようです。

ということは、先ほど書いた高校生の時の37kgということになるのでしょうか?

であれば、無理なダイエットをしていたと書いた事を訂正しなければなりません。

なぜ訂正しなければならないのか?という事ですけれど、

私が思っていた無理なダイエットというのは、

絶食し続ける、水だけ飲むダイエット、野菜だけ食べるといった、偏った方法をするというモノでした。

しかし、高橋真麻さんのやり方であれば、1日のうち1回か2回は普通の食事をとる事ができるという事です!

これならストレスもあまり溜め込まないですみそうですね。

少しずつ量を減らして実践すると良さそうですね。

肉ダイエット

高橋真麻さんが行った肉ダイエットとは、肉を食べてもいいという方法ですが、注意しなければならない点があります。

赤身の肉を中心にして脂身を控えます

大食いの高橋真麻さんには肉を取らないで生活するというのは難しかったでしょうね!

この方法はとにかくお肉が食べたい!という人にはオススメかもしれませんね!

ただ、”タレも意外にカロリーが多い”ので、その辺りにも注意が必要になってきます。

寝る前に食べない

高橋真麻さんは寝る前に食べたり、夜の遅い時間に食べることをしないようにしています。

なぜこのような方法をとるようにしたのか?ということですけれど、こんなエピソードがありました。

深夜のラーメンや焼肉が大好きだったので、それが原因で激太りした事があるので、寝る前に食べないという事を始めたという事です。

これはよく言われますよね!

夕飯が終わってテレビを見ながらゴロゴロしていたら、お腹が空いてきますもよね!

それをグッとこらえるよう方法についてはありませんでしたけれど、

なぜ夜に食べるのか?という事です。

結局は家に非常食として買いだめをしているものがあるからですよね?

ということは、買いだめをしていなければお菓子やラーメンを食べる事をしなくなると思います。

金銭的にも節約になりますしね!

それができなければ、炭酸水を飲む事でお腹に酸をためて満腹感を出すというのも一つの方法ではないでしょうか?

ピラティスダイエット

高橋真麻さんが行ったこのピラティスダイエットとは?あまり聞きなれないダイエット法なので調べてきました。

ピラティスとは、ジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラテスという人が考案したエクササイズ方法のことを言います。

ピラティスはダイエット方法の一つとして認識している方も多いようですが、元は第一次世界大戦で負傷したドイツ兵士の回復プログラムとして作成されたもので、リハビリに用いて利用されていました。

ピラティスでは、普段はなかなか使われない体の深部の筋肉、インナーマッスルを強化することで怪我の回復はもちろんのこと、怪我をしにくい体を作る効果があると言われています。

それがいつしか、インナーマッスルを鍛えることで体のラインが綺麗に整い、痩せやすい体になるとされ、ダイエット方法として人気を得るようになりました。引用元:https://dietbi.com/pilates-4555.html#i

要するに簡単なヨガの体操といったところです。

ヨガはグニャリと体を曲げたりして、「こんなの無理!」

と思われた人も多いでしょうが、このピラティスはここにも書いてあるように

”負傷した兵士の回復プログラム”という事で、簡単なエクササイズとして知られています。

そして、このピラティスダイエットは呼吸法も大事と言われていて、その効果は交感神経を活性化させて、自律神経も整えてくれるようです。

ただ、この方法を1人でやろうと意気込んでも難しいのでは?と個人的に思っています。

なので、このダイエット法を行うのであれば、ピラティスダイエットを行っている所を探して、みんなで和気あいあいとして行う方が良さそうです。

1人で継続してやるのって余程本気ではないと続けられないでしょ?

カロリナ酵素プラスダイエット

高橋真麻さんはダイエットサプリメントも飲んでいます。

このサプリメントをカロリナ酵素プラスといいます。

このカロリナ酵素プラスはどのような効果があるのか?という事ですけれど、

カロリーカット+脂肪燃焼+代謝アップとなっています。

効果のほどはあるのかどうか不明でしたけれど、この効果をみれば他のダイエット方法と組み合わせると効果はありそうです。

これまでに5つの方法のダイエット方法を紹介してきましたけれど、

私の書いている記事で、芸能人のmisonoさんもダイエット方法もまとめていますので、気になる人はこちらの記事も参考にしてみてください!

misonoの現在の体重は?激太りから激ヤセまでにやったダイエット法はこれだ!どうも。うんてぃです! misonoさんは姉である倖田來未さんが結婚して、激太りをしてそこからあるダイエットをする事で、激ヤセしま...

高橋真麻のバストサイズは?

高橋真麻さんといえば、豊満なバストがピックアップされる事があります。

どれくらいのバストサイズがあるのか、気になる人も多いかと思いますので調べてきました。

Hカップという事ですね。

正確な数値は出てきませんでしたけれど、ワコールのサイトを見てきたところHカップはおよそ、93cmという事がわかりました。

なので、高橋真麻さんのバストサイズは93cm以上はあるかと思います。

ただ、アンダーとトップの差にもよる所がありますので、想像値という事でご了承ください。

スポンサーリンク





高橋真麻のプロフィール

高橋真麻さんのプロフィールをまとめておきました!

名前:高橋真麻(たかはしまあさ)
愛称:マーサ
生年月日:1981年10月9日
血液型:O型
学歴:東京女子大学文理学部
所属事務所:アイウエオ企画
職歴:フジテレビジョン
父親:高橋英樹
母親:小林亜紀子

高橋真麻さんはみなさんもご存知の方が多いと思いますけれど、高橋英樹さんです。

そして、高橋真麻さんはよくフジテレビに入れたのは高橋英樹さんのおかげ?コネ?などと言われていますけれど、実際に”コネ”という事を自身で語っています(笑)

普通はそういう事は言わないというのが世間一般の考えじゃないですか?

私個人的にはそう思っています。

ただ、高橋真麻さんは高橋英樹さんの箱入り娘ですから、お嬢様として育てられてきて、そういう考えがなかったのではないでしょうか?

まぁ、高橋真麻さんのそういう天真爛漫な所も可愛らしいですけどね!

高橋真麻 彼氏 青井実
高橋真麻の彼氏は青井実アナ?不動産経営者の噂や関係が気になる!現在もフリーアナウンサーとしてお茶の間に登場する高橋真麻さん。 高橋真麻さんには彼氏がいて、青井実アナという事が話題になっていまし...
高橋真麻 歯並び
高橋真麻の歯並びが変?過食嘔吐で変色したのは本当か一般男性と結婚したフリーアナの高橋真麻さん。 高橋真麻さんについて色々調べていると歯並びに違和感を覚える人が多く、その原因は過食嘔吐で...

スポンサーリンク




高橋真麻の身長が小さく見える?体重やバストサイズの本当の数値は?まとめ

今回は高橋真麻の身長が小さく見える?体重やバストサイズの本当の数値は?という事でお届けしてきました!

高橋真麻さんの身長が低く見えるというのは他の人が大きく見えるという事で、決して高橋真麻さんの身長が低すぎるということはありませんでした!

そして、体重は推定になりますけれど57kgぐらいかと思われます。

また、バストサイズはHカップ(これは確定)で93cmくらいと予想できそうです!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!