芸能

大塚愛は本当に旦那と離婚したの?不倫や嫌がらせが理由?

大塚愛 離婚理由

なんと歌手の大塚愛さんがRIP SLYME・SUさんと離婚された事がわかりました!

大塚愛さんと言えば「さくらんぼ」という曲が大ヒットしたあの人です!(笑顔咲く〜、君〜と〜というやつです。)

大塚愛さんが離婚した理由は旦那SUさんの不倫が原因と言われていますが、本当なのか気になりますよね?

という事で、今回は大塚愛は本当に旦那と離婚したの?不倫や嫌がらせが理由?と題してお届けしていきます!





大塚愛が離婚した理由は?

大塚愛さんが離婚した理由は、これまでの報道では確実なものがありませんでした。

ただ、こういう記事がyahooニュースで出回っています。以下引用します。

「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」

大塚は「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです。これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」と辛辣な言葉を交えてつづった。引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000033-tospoweb-ent

という事で、大塚愛さんが旦那のSUさんとの結婚生活はイライラして修復不可能になったという事がわかります。

”幸せな毎日から、耐え難い毎日まで”ということですけれど、耐え難い毎日とはどういう事なんでしょうか?

そして、続きの文章が気になります。

「子どもとの生活を守るため」とのことです。

何から?誰から子供との生活を守るんでしょうか?

可能性の一つにすぎませんが、大塚愛さんの旦那SUさんがDV(ドメスティックバイオレンス)をしていたのでしょうか?

現在は明らかになっていませんけれど、大塚愛さんの文章からこういう事も読み取れます。

では、大塚愛さんの旦那SUさんとはいつから仲が悪くなってきたのか?という事をみていきます。




大塚愛の旦那SUは江夏詩織と過去に不倫?

大塚愛さんの旦那SUは江夏詩織と2017年4月に不倫していたという事がわかっています。

 

View this post on Instagram

 

あついしもっかいショートにしたい #けど我慢 #instagram

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

大塚愛さんはこれを契機に旦那のSUさんと仲が悪くなってきたと言われています。

そして、SUさんはこの不倫報道が元で、RIP SLYMEのグループやツアーのフェスをキャンセルすることになりました。また、2018年10月末からRIP SLYME自体の活動も休止することになっています。

2018年10月の休止から、現在この記事を書いている時点の11月22日の時点で約1ヶ月です。

もしかすると、大塚愛さんはこの1ヶ月のSUさんの真の姿を見てきたのではないでしょうか?

予想するなら家でダラダラとして、今後どうするのかも考えずに酒に入り浸ったり…

本当の理由はわかりませんけれど、先ほども書きましたけれど、

「子供を守るため」ということなので、

あながち否定できないのでは?と思います。

そして、もう一つの原因として江夏詩織さんの嫌がらせも関係しているようです。

大塚愛に江夏詩織が嫌がらせ?

大塚愛さんが江夏詩織さんから嫌がらせを受けたという事が書いてある情報を見つけました。

今年7月に大塚が配信リリースした「あっかん べ」では「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」など夫の不倫相手を思わせる歌詞をつづっていた。関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-129054/

大塚愛さんが江夏詩織さんを元に考え歌詞なのか定かではありませんけれど、連想させる事は間違いなさそうですね。

ただ、この情報はよくある”関係者”という事なので、大塚愛さんから口に出して説明していないので本当なのかはわかりません。

また、口に出してこれが真実です!と説明するとどうなるのか?という事です。

江夏詩織さんが仮に嫌がらせをしていた本人だと仮定すればどうなるのか?

ここにも書いてあるように子供に危険が加わることも考えられますし、

江夏詩織さんが今後芸能活動をできなくなった場合に逆恨みされてしまい、大塚愛さんや子供、親族にまで影響が出てくる事が予想できますよね?

という事は、大塚愛さんが今後この事を世間に伝えるという事はなさそうです。

もしもこの情報について新しいものが出てきましたら、随時更新していきます。

大塚愛の現在やプロフィール

大塚愛さんの現在やプロフィールをまとめてきました。

 

View this post on Instagram

 

最近のリップ NARS 9477 AIO #favorite #rip #nars #makeup #cosmetics

AIO 大塚 愛さん(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:大塚愛(おおつかあい)
  • 生年月日:1982年9月9日
  • 出身:大阪
  • 職業:シンガーソングライター、最近は絵本作家やイラストレーターとしても活躍
  • 趣味:カメラとギャンブル
  • 特技:ピアノ、水泳、似顔絵
  • 受賞歴:「発表!!第38回 日本有線大賞」で優先音楽優秀賞を受賞、「第47回 輝く!日本レコード大賞」で金賞

大塚愛さんと言えばこのページの冒頭でも書きましたが、「さくらんぼ」が大ヒットしました。

それからはヒット曲という曲をあまり聞きませんでした。

では現在はどうなっているのか?ということですけれど、最近は絵本作家やイラストレーターとして活動しているとのことです。

こちらがその絵です。

大塚愛 絵本

大塚愛さんの絵はとても上手ですね!これだけ可愛らしいネコちゃんが描ければ、イラストレーターとして活動するのも納得ですね!

私は大塚愛さんの曲を聞いた時は、可愛らしい曲だと思いましたし、可愛い人が歌ってるな!と思いました!

そんなピュアな心をもった大塚愛さんを裏切って、不倫したSUさんはけしからんですね!

スポンサーリンク





大塚愛の現在は?2018年に離婚決定!理由は旦那SUの不倫は本当?まとめ

大塚愛の現在は?2018年に離婚決定!理由は旦那SUの不倫は本当?という事でお届けしてきました!

大塚愛さんが離婚した本当の理由についてはまだ詳細が不明です。

ただ、私なりに理由を推測すると、RIP SLYMEの活動休止の2018年10月末からこの1ヶ月というのがポイントなのかな?と思います!

ではでは、本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!


関連記事!