芸能

大島優子の現在がかわいい!2018年秋に留学から帰国!

大島優子現在2018かわいい

元AKB48の二枚看板だった大島優子さんが、現在も相変わらずかわいいという事で話題になっています。

そして、これまで留学していたのですけれど、2018年の秋には帰国したという事です。

本当に大島優子さんの現在は”かわいい”のか気になりますよね?年齢と共に劣化していくという事が真理ですが、それに逆らって美貌を維持しているのでしょうか?

という事で、今回は大島優子の現在がかわいい!2018年秋に留学から帰国!と題してお届けしていきます!

他にも色々調べてきたので見ていってくださいね!(・ω・)ノ




大島優子の現在がかわいい!(2018年版)

大島優子さんの現在がかわいいという事で、沢山調べてまいりました!

 

View this post on Instagram

 

Where am I ?? Wonderful trip again👣 Tips:for work

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Thank u❤️AQUA RESORT CLUB HOTEL ここのソファが可愛くて座り心地バツグン 欲しくなった٩( ᐛ )و #saipan #aquaresortclubsaipan

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

旅のお供にビッグマック🍔 うまみ #mcdonalds #bigmac

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

My favorite color is 🌼yellow🌼 recently… Skirt: proenza schouler Jacket: BALENCIGA Knit: Alexander wang Earrings: Le ciel bleu

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

大島優子さんはAKB時代の頃から可愛い路線を歩んできていましたよね?

2018年現在は、その頃よりも年齢を重ねた事で色っぽさも出てきましたね!

それにしても大島優子さんのかわいいところ、魅力はどこなのか?

私はAKB時代から大島優子さんの、あの笑った時のえくぼとキュートな笑顔が好きでした!

ファンの人ならこの感覚わかりますよね!?

こんな大島優子さんが近くにいて笑ってくれたら、メロメロキュンキュンですよね(笑)

そんな大島優子さんは2018年の秋まで留学をしていたようですね。

どういう理由で留学をしていたのか気になるので、調べてきました!




大島優子はなぜ留学をしていた?

大島優子さんがアメリカに留学していたという事がわかりましたが、なぜ留学していたのでしょうか?

色々と調べていると”2017年にF帽子”というキーワード出てきました。

これが原因で留学したという噂がありました。

では、このF帽子というのは何なのか?という事です。まずはこちらの画像をご覧ください。

大島優子 帽子http://48ers.info/I0000419

このF帽子は2017年の総選挙で、須藤凜々花が結婚宣言した時に被っていました。

結婚宣言でこんな帽子を被られていては炎上してしまいますよね。

なので、これが原因で海外留学に逃げたという話があります。

この話が本当かどうかは大島優子さんしかわかりません。

また、他の話としては大島優子さんが海外留学したのは女優としての幅を広げるためという事も話として上がっていました。

これも事実かどうかはわかりません。

大島優子さんが表立って「〇〇という理由で海外に行きます!」という事を話していませんからね。

やはり可能性としては女優業としての幅を広げるためというのが一番妥当なのかな?と思います。

というのも、大島優子さんはアイドルとしては一番になりましたが、女優としてはこれからでしたから。

帰国した大島優子さんは、これからどんな姿や演技で女優としての一歩を踏み出すのか楽しみですよね!

大島優子は留学先でモテていた?

話が少しそれますけれど、大島優子さんが留学先でモテていたという事が噂になっていました。

この話は、女芸人の渡辺直美さんが大島優子さんの留学について語った事が元になっています。

渡辺直美さんが語るには、「男が8人くらい囲んで…」という事でした。

男が8人も囲むなんて、ハーレム状態ですよね(笑)

なぜ大島優子さんがこんなにモテモテだったんでしょう?

大島優子さんは元々男っぽい性格という事もあり、サバサバしているところがあります。

また、先程も話しましたけれど、笑顔がキュート!

そして小柄!

昔こういう人達の周りには人が多く集まっていた記憶がありませんか?

要するにコミュニケーションスキルが異常に高いんでしょう。

では、なぜこんなにコミュニケーションスキルが高いのでしょうか?

 

大島優子さんはアイドルとして人気になりましたけれど、昔は子役としても活躍していました。

私の予想では、小さい時から大人と話していくことで、

どういう風にすれば相手が喜んだり、笑顔になってくれるのか?ということを無意識のうちにできるようになっていたんじゃないかと思います。

そうすれば、おのずと人は集まりますしね!

それにしてもハーレム状態で、女優としての幅を広げる事が出来ていたのか疑問ですね(笑)

スポンサーリンク





大島優子の現在の仕事は?2019年には舞台出演

大島優子さんは2014年から、シャンプー「ミノン」のCMシリーズに出ています。

2018年10月からは坂口健太郎さんと共演したモノが放送されています。

そして、2019年には舞台「罪と罰」に出ることもわかっています。

大島優子さんは主人公ラスコリニコフに思いをはせる”ソーニャ”を演じます。

ちなみにこの”ソーニャ”は娼婦(しょうふ)で、主人公のラスコーリニコフが殺人者となってしまうも、

ラスコーリニコフがソーニャの”家族のために尽くす自己犠牲の姿”を見続けたことで、最後は自首するという重要な役割です。

大島優子さんが舞台復帰しての第一弾が”娼婦”です。

大島優子さんはこの役についてどう考えているんでしょうか?

ラスコーリニコフを改心させるために、大島優子さん演じる”ソーニャ”はひたむきな姿を見せ続けるでしょう。

迫真の演技を見せてくれる事間違いなしですね!

大島優子の現在の彼氏は?

大島優子さんは現在、彼氏がいるのでしょうか?

嬉しい事に?現在彼氏がいるという情報はありませんでした\(^ω^)/

ただ、これまでに色々な彼氏がいたという話もあったので、調べてきました。

大島優子さんはプロ野球選手のヤクルトスワローズの三冠王の山田哲人選手と交際していたという話が出ていました。

この情報元はどこからなのか?という事ですけれど、

2017年6月に放送された『ウチくる!?』に出ていた芸能レポーターの井上公造さんが

「スポーツ選手Yさんと元・国民的アイドルの女性が熱愛関係にある」

と話したので、

大島優子さんと山田哲人選手は付き合ってるんだ!という事が噂になりました。

しかし、この話よりも前に、”山田哲人選手がAKB48の大島優子さんを好き”と話していたこともあったので、これが交際している噂の要因になっていたという説もあります。

結局のところ、大島優子さんと山田哲人選手が付き合っていたのかどうかもわかりません。

次に、大島優子さんと熱愛にあったと噂されたのはウェンツ瑛士さんです。

スポーツ新聞でも大々的に報じられていましたね。

ウェンツ瑛士さんは大島優子さんの事を忘れられないと話していた事もあり、彼氏なの?という噂になりました。

これまでに大島優子さんの”彼氏だったかもしれない人”を挙げていきました。

結局のところ彼氏についての情報はありませんでしたので、

今後、大島優子さんの彼氏について情報が出てきたら更新していきます。

スポンサーリンク





大島優子の男性の好み

大島優子さんの男性の好みは”思いやりがあって気遣いができる人”という事です!

大島優子さんの男性の好みというよりかは、女性全般の人が言いそうです。

それはそうですよね。

「あれ取って」「あれやっておいて」なんて言ってる男だったら絶対イヤですよね?

百歩譲って、その後に「ありがとう!」って言われたらいいですけれど、

モノを取ってあげて「………………」無視!なんて事になったら最低ですよね!

ただ、大島優子さん相手だったら、世の男性はみんな思いやりをもって、気遣いしちゃいませんか?

あれ?それってウェンツ瑛士さんが当てはまらない?と思ったのは私だけでしょうか?

ウェンツ瑛士さんは気遣いもできて思いやりもある男性ですが…

この2人の今後の動向に注目です!(笑)

大島優子が留学先で鼻ほじ

大島優子さんがアメリカでの生活を切りまとめた写真を公開して話題になっていました。

12月7日にデジタルフォトブック「WORK」「LIFE」を発売する事をインスタグラムで報告したんですけれど、

公開した写真の1枚がなんと…

鼻ほじ!!

ファンからは「最後の面白い」「鼻ほじりながら読んでみます」「さすが優子って感じの写真」などのコメントが上がっていました。

それはそうですよね?!

女子が鼻ほじですよ!滅多に見られるものじゃありません!

削除される前に載せておきますよ!スクリーンショットの準備をして宝物にしてくださいね!(このインスタ画像を横に動かしていけば見れます!)

 

View this post on Instagram

 

発表になりました秘密のプロジェクトは 電子書籍版での フォトブックを出すことでした🙋🏻‍♀️ 約1年間のアメリカでの生活と、ロードトリップ、今の自分が思うこと、、、など写真と一緒に自分の言葉を綴ってます🧚🏼‍♀️ 風景を見るのも綺麗だし、旅本としても使っていただいて結構、何かの一歩に迷ってる人が読んでも、少しばかりプラスになるんじゃないかなーって思います🧚🏼‍♀️ 「WORK」あんど「LIFE」2冊出ます〜✨ #アメリカ生活 #って言っても#実はNYじゃなかった #じゃぁどこなの #はい #この本に載ってます #最後の4枚目は #オフショットだから #鼻ほじほじやめて #写真は #この為だけじゃなくて #私の生活を #ひたすらずーっと #撮ってくれてる #最高の友達による #完全オフショット的な #多分 #3年分ぐらい #撮り続けてくれてるかも #鼻ほじほじ #やめてくださーい #発売日は #12月7日 Announced to publish my photo album on Dec 7th. It writes about the daily life in America, road trips and what I feel in the present situation with photos and my own words. You could get it by a digital photo book ;)) Recommend to you as a travel book, a beautiful scenery book or an encouragement book🧸 The album has two titles of “WORK” and “LIFE”. but I’m sorry it doesn’t have in English ver😱 I do apologize it🙏 I hope that make you feel happy by seeing those pics😘 Photo by Yuri Hane

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

大島優子のプロフィール

大島優子さんのプロフィールをまとめておきます。

  • 名前:大島優子(おおしまゆうこ)
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 身長:152cm
  • 血液型:B型
  • 出身:栃木県
  • 職業:女優
  • 愛称:ゆうこ、コリス
  • 元Doll’s Voxメンバー、元AKBメンバー(チームK)
  • 事務所:太田プロダクション

大島優子さんは母親にすすめられて、セントラル子供劇団に入りました。

そして、2005年に「THE ALFEE」の高見沢俊彦さんがプロデュースした「Doll’s Vox」に入ります。

という事はですよ?芸歴20年!

大島優子さんはがつくベテラン芸能人だったんですね。

来年からは本格的に女優業に復帰しますし、今後もますます演技や魅力も熟してきますよね。

大島優子さんが”かわいい”から”素敵な女性”になる日も近いかもしれませんね!

スポンサーリンク




大島優子が逮捕寸前?!個人事務所設立が原因?

大島優子が逮捕寸前とはどういったことなのでしょうか?これは2016年に起こった出来事でしたが、噂だけで実際に逮捕されていませんのでガセ情報でした。

内容自体はどういう事だったのかを調べてると以下のようなものでした。

2016年1月に銀座のアパレル店に大島優子さんが買い物に来ていて、もちろん店員さんは大島優子さんだとわかったようです。

そこで、大島優子さんは数点の服を買い領収書を切ってもらいました。

その領収書の宛名は「株式会社ビッグアイランド」で、この「株式会社ビッグアイランド」は大島優子さんが当時「太田プロダクション」に入っていて、「株式会社ビッグアイランド」は節税目的で設立した事務所なのでは?と言われました。

個人事務所にするとなぜ節税になるのかというと、所属事務所から個人事務所にギャラを入れてもらえば、住民税などの税金を安くできたり、衣装代や交通費も経費として計上できるからなのです。

要約すると、個人事務所設立して税金を安くしているのは脱税じゃないの?ということです。こういう理由から逮捕寸前?!などといった噂が流れてしまったのです。

大島優子さんが脱税しているということであれば、有名人ですから逮捕されて入れば、大騒動になりますが、現在を見れば明らかです。

その他にも大島優子さんが薬で逮捕?などということも囁かれていました。この理由は2017年8月にニューヨークに突然渡航した事が原因です。

この突然の渡航について、理由を考えたネット民が「薬のために海外逃亡?」などといったコメントをした事が噂の出所となっています。

なぜ、薬をやっているという発想になるのかが凄いですがw

またこの語学留学は先ほど書いた、”F帽子”が理由となりそうなので、薬とは関係ありませんし、大島優子さんの所属事務所は、単純に「あくまで語学留学のためであって…」とコメントしています。

大島優子さんはアイドルにも関わらず、タバコを吸っているから評判があまり良くないんでしょうか?アイドルでタバコを吸っている人を見かけた事がありませんからね。

タバコを吸っているいないで人を判断するのはどうかと思いますが…タバコを吸っていない人でも悪いことをやっている人はいますからね!

大島優子がデジタルフォトブックで現在の姿をあらわに!

大島優子さんは過去に、AKB48卒業後の写真集『脱ぎやがれ』が「下品」と批評されています。

ネット上では、「ファンもこれを求めていない」「卒業後の迷走がひどい!!」「なんで?」「服をきやがれ!」とファンの間ですら、非難をするような状況でした。

では、2018年12月7日に発売されたデジタルフォトブックの「LIFE」「WORK」についてはどんな評価を下しているのでしょうか?

自然体なフォトが沢山でよかった!
昔の優子も、今の優子も全てかわいい。
生き様がカッコいい!
相変わらずの可愛さ
優子さんの字が上手い
とても心を動かされた
車の免許を日本で3回落ちて、アメリカでは一発合格なんてすご過ぎて笑ったw

大島優子さんの今回のデジタルフォトブックの反響は前回と違って、いい方向になっていますね!

そして、、この手の写真集は写真メインだと思う方が多いと思いますが、このデジタルフォトショップは大島優子さんのコメントが入っていて、凄く好評だったようです!

また大島優子さんの「LIFE」「WORK」はそのタイトル通りで生活に密着したものなんですが、この「LIFE」は衣食住に近い内容で、「WORK」は写真と直筆コメントで追体験ができるような作りになっていて、ファンからも好評になっていました!

大島優子さんはアメリカ留学を契機に新生大島優子になっているようです。

大島優子さんは現在、舞台『罪と罰』でソーニャを演じていますが、これまでとは違った大島優子さんになっているのは間違いなさそうです!
大島優子デジタルフォトブックWORK 【楽天Kobo限定カット付き】【電子書籍】[ 大島優子 ]
大島優子デジタルフォトブックLIFE 【楽天Kobo限定カット付き】【電子書籍】[ 大島優子 ]

大島優子が朝ドラのスカーレットの配役に決定!

朝ドラのスカーレットのキャストが発表されましたが、大島優子さんがキャストに選ばれていますね!
(スカーレットは、2019年の秋に公開することが決まっています。)

気になる大島優子さんの配役は、主役の川原貴美子(戸田恵梨香)の幼なじみ役の熊谷照子です。
(ちなみに、戸田恵梨香さんが川原貴美子役を演じています。また、この川原喜美子は女性陶芸家の神山清子氏をモデルにしています。)

このスカーレットは昭和20年頃から高度成長期の頃を表現しているドラマとなっています。

大島優子さんは戸田恵梨香さんと同い年で、2013年に映画公開された『劇場版 SPEC~結~』で共演をしていて、初めての共演ではありません。

大島優子さんの朝ドラ出演は2015年の「あさが来た」以来となります。しかし、当時の「あさが来た」はワンシーンのみの出演でした。今回はキャストの脇役的立場になりますが、「長くドラマにいるので楽しみ」と語っています。

大島優子さんはいじりキャラのところもあるので、戸田恵梨香さんをいじり倒しそうですね。(笑)

大島優子さんはAKB48ではセンターをやっていて、主演のばかりのイメージでした。でも、よくよく考えれば役者なので脇役でも登場するのは当たり前でした(笑)

でも、大島優子さんがスカーレットの配役に、ファンの反応はどうだったのでしょうか?ファンからすれば、主役として出て欲しいと思いますよね?

次は大島優子さんへの配役の反応を見ていきます!

スポンサーリンク




大島優子が朝ドラのスカーレットの配役にファンの反応は?

大島優子さんのスカーレットの配役の反応を調べてきました!

  • 大島優子さんの「スカーレット」出演、なんだか胸熱です。
  • 優子次の朝ドラ出るの!?
  • 全部リセットして1年休んだのに次々と才能溢れる方々が出てくるこの世界に戻る
  • 場所あるのはファンとして嬉しい。
  • 朝ドラ楽しみすぎて待てない〜
  • 絶対に見なきゃ!
  • 出演者豪華すぎる〜
  • 今から楽しみが増えた!

大島優子さんが海外留学から帰って初めてテレビ出演をするので、ファンとしてはそれだけで嬉しいという方もいました。

大島優子さんが海外留学をしてきて、現在はどんな感じに見えるんでしょうね?良い年齢にもなってきましたしね。

今回のスカーレットの配役や演技では、これまでの”大島優子”とは違って姿を見る事ができるかもしれませんね!

大島優子の現在がかわいい!2018年秋に留学から帰国!まとめ

今回は大島優子の現在がかわいい!2018年秋に留学から帰国!という事でお届けしてきました!

大島優子さんも今年で30歳になりましたけれど、相変わらずかわいいですね!

今後も大島優子さんが変わらずにいてくれる事を祈るばかりです!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!