芸能

mihimarugtの旦那が逮捕理由は詐欺?夫の顔画像を見たい人へ!

mihimarugt 旦那 夫 逮捕

歌手のmihimarugtさんの旦那が詐欺容疑で逮捕されたということで話題になっています。

mihimarugtさんの顔はご存知の方も多いと思いますけれど、結婚した旦那さんの顔画像は知られていない人もいらっしゃって、気になる人も多いと思います。色々調べてきましたが、ハッキリしたものはありませんでした…

また、mihimarugtさんの旦那が詐欺で逮捕され、今後どうなるのか気になる人も多いと思います。

ということで、今回はmihimarugtの旦那が逮捕理由は詐欺?夫の顔画像を見たい人へ!と題してお届けしていきます!

mihimarugtが病気だった!!




mihimarugtの旦那の逮捕理由は詐欺?

mihimarugtの旦那が逮捕された理由は詐欺容疑ということですけれど、どういった詐欺容疑なのでしょうか?

2013年12月上旬に、福島県に居住する歯科医師の男性に「病院会報誌の通信販売枠に載せる商品を仕入れる会社をつくる」と言って、1000万円出資してくれと言って、現金300万円を振り込ませたということと、実体のない会社を法人として登記した疑いがあるということです。

前金で300万円必要などと言ったのでしょうか…

mihimarugtの旦那が、この詐欺を行った時期をもう一度確認してみましょう。

2013年12月で、今から5年前の事です。mihimarugtの旦那が5年前の事で詐欺容疑に問われる理由はわかりますが、なぜ5年前の事件が今になるのか?気になりますよね。

この詳細は調べても今の所情報がありませんでしたので、今後情報を追って随時更新していきます。

では次に、mihimarugtの旦那の名前や顔画像について調べてきましたので、ご覧ください。




mihimarugtの旦那の名前や顔画像

mihimarugtの旦那の名前や顔画像をまとめておきます。

mihimarugt 旦那mihimarugt 旦那

  • 名前:池田泰章(いけだやすあき)
  • 年齢:47歳
  • 職業:経営コンサルティング会社社長
  • 在住:東京都港区芝浦

ツイッターやfacebook、インスタなどでmihimarugtさんの旦那について色々と調べていましたけれど、これ以上の画像や動画はありませんでした。すみません!

ただ、今回の詐欺容疑の事を考えると、mihimarugtさんは旦那さんに画像を取らないようにと話していたのかもしれませんね。

mihimarugtの旦那の犯行動機は?

mihimarugtの旦那・池田泰章容疑者の犯行動機についての詳細は明らかになっていません。

ただ、こういう事が想像できます。

mihimaruGTさんのボーカルhirokoさんは有名人で、「芸能人もやっているから大丈夫」、「芸能人につながりがあるから効果的」といったやり口で説明すると、簡単にお金を稼げる事に気づいたのではないでしょうか?

そうすれば、普通に仕事をするよりも楽に稼げるんですからね。

私も楽をして稼ぎたいですし、読んでいる人も”できれば楽してお金を稼ぎたいですよね”

ただ、実際はそういう訳にもいきませんからね…

そういう意味ではmihimarugtの旦那・池田泰章容疑者は本当に頭がキレる人だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク





mihimarugtの旦那は借金だらけで火の車?

mihimarugtの旦那・池田泰章容疑者の住まいは家賃月30万円以上する高級タワーマンションです。その部屋の間取りは上層階の2LDKです。

ただ、その真相は借金返済にあてていたということで、見た目ばかりだったということが伺えます。

そして、他にも同様な出資で詐欺をしてトラブルになっていたということで、余罪も追求されています。

mihimarugtさんは結婚した当初はお金も持っていて”凄い人”だと思っていたんでしょうけど、ふたを開けて見れば実際はこんな事になっているとは…

悲しかったでしょうし、裏切られたという気持ちでいっぱいだった…

と思いきや、別居状態をしていたということがわかっています!

ということは、旦那の素行(そこう)に呆れていたということも考えられそうですね!

ということは、すでに離婚間近だったのでしょうか?となれば、子供はどうなるのでしょうか?

mihimarugtと子供はどうなる?

mihimarugtのHirokoさんが2013年に結婚していますけれど、その際はできちゃった婚ということでした。

 「☆ご報告☆」と題した記事で「この度、私Hirokoは一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」と結婚を報告した。

さらに「もう一つ大切なご報告があります」と続け「先日、新たな命が我が家に訪れてくれました。元気な女の子です。生まれて初めての感情に驚きの毎日です」と第1子の女児を出産していたことも明かしている。引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2046365/full/

mihimarugtのHirokoさんは今回の報道を受けて、インスタグラムのアカウントを非公開に設定していて、赤ちゃんの手を握る投稿画像も現在削除されています。

Hirokoさんの子供はどう考えても親権が母親の方にいきますよね。

ただ、言い方は失礼になってしまうかもしれないですけれど、今回のインスタグラムの画像で赤ちゃんや子供の画像が載っていたとしたら、子供の今後の事を考えると妥当でしょうね。

これから先はあなたのご想像にお任せします。

スポンサーリンク





mihimarugtのhiroko無期限活動休止はどうなる!?

mihimarugtのhirokoさんは2013年から無期限活動休止をしています。

今回の旦那・池田泰章容疑者のおかげ?で、検索する人が多くなっています。

その影響から過去のヒット曲の動画がyoutubeで再生数を伸ばしています。

先程も書いていますけれど、旦那の池田泰章容疑者とは別居中だったということで、今後は1人で生計を立てていく必要があります。

となれば、mihimarugtさんの美声を聞く日も近いでしょうか!?

mihimarugtさんもこのチャンスを逃す手はないでしょうね。今後のmihimarugtさんの動向にも注目ですね!

mihimarugtのプロフィール

  • 芸名:hiroko
  • 本名:阿久津博子(あくつひろこ)
  • 生年月日:1984年7月24日
  • 出身:兵庫県
  • 学歴:栃木県立宇都宮女子高等学校総合家庭科卒業
  • 職業:歌手、作詞、作曲
  • 活動期間:2003年から2013年

hirokoさんはデビュー直後はさんさんたるもので、お客さんがクラブやライブに入ることがありませんでした。

しかし、2006年に発売された「気分上々↑↑」がシングルオリコンチャートトップ10入りしました。その曲のお陰で日本レコード大賞金賞を受賞、着信メロディやPC配信の総ダウンロードが100万件を突破して一躍有名になりました。

スポンサーリンク




mihimarugtの旦那が逮捕理由は詐欺?夫の顔画像を見たい人へ!まとめ

今回はmihimarugtの旦那が逮捕理由は詐欺?夫の顔画像を見たい人へ!という事でお届けしてきました!

mihimarugtの旦那が逮捕理由は詐欺容疑ということで、複数の余罪も追求されています。

mihimarugtの旦那の顔についてはハッキリとしたものが出回っていませんでした!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!