芸能

ミヒマルgtひろこが病気だった?離婚や今の気になる状態!

ミヒマルgtのhiroko

ミヒマルgtのhirokoさんと言えば2006年に『気分上々↑↑』が大ヒットしました!現在は、夫の逮捕と離婚が報じられたばかり。
また、ご病気なのではという噂も。

今回は、ミヒマルgt hirokoさんの現在、また、過去の病気のことについても調べました。
ミヒマルgtが2013年に無期限の活動休止を発表し、その後彼女は一体どうしていたのでしょうか?離婚が報じられた夫のことについても触れていきます。




ミヒマルgtのhirokoは病気?気胸?

ミヒマルgtのhirokoさんの病気が公になったのは2010年のことでした。
この時ミヒマルgtは全国ツアー中でしたが、hirokoさんが右気胸のため緊急入院したことが公式ホームページで発表され、宮崎、福岡、愛知、長野、神戸、京都の6公演が延期となりました。

気胸とは、肺から空気がもれて胸腔にたまっている状態を言います。

胸痛や呼吸困難、動悸や咳などが表れるそうで、突然発症することが多い病気だそうです。
ミヒマルgtのhirokoさんは緊急入院の翌日には退院したものの、絶対安静と言われ療養されていました。
ですが翌月には、医師から完治と診断され、横浜アリーナ公演にて完全復活ライブを行うことができました。
現在のミヒマルgt hirokoさんですが、ミヒマルgt自体が2013年12月末で活動を休止してからメディアには復帰していないため、右気胸の病気が再発してしまったのでは?などという噂もあります。

しかし、ご本人のインスタグラムやtwitterを見る限りではお元気そうですので、ご病気というわけではなさそうです。
ミヒマルgtのhirokoさんは2014年に女児を出産し、一児の母になっています。
お子さんも小さいので、これまではお子さんとの時間を優先していたのかもしれませんが、離婚が成立してシングルマザーとなった今、もしかしたら芸能界への復帰もありうるかもしれません。




ミヒマルgtのhirokoの現在は?

ミヒマルgtのhirokoさんの現在についてですが、前述の通り彼女は2014年以降、メディアへ露出はせず、どうしているのかは分かりませんでした。
それが2018年の8月ごろ、インスタグラムを開設していたことが分かり、活動休止から5年を経てミヒマルgt hirokoさんの現在の姿が確認できました。

そのビジュアルは、一児のママとは思えないほど若々しく美しい!とメディアでも取り上げられ話題になりました。残念ながら現在、インスタグラムは非公開となっており、その様子は見ることができません。

彼女は現在、夫の突然の逮捕と離婚、立て続けにあまりにも辛いことが起こったばかり。
とてもインスタグラムを更新できるような精神状態でないことは容易に想像がつきます。

ミヒマルgtのhirokoの旦那が逮捕!

2018年12月、ミヒマルgtのhirokoさんの夫が詐欺容疑で逮捕されたという衝撃的なニュースが流れました。
福島県に住む歯科医の男性から、実体のない会社への出資金名目として現金300万円を騙し取ったとのことです。
「大きな病院の会報誌に載せる商品を仕入れる会社をつくる」と話して大病院の院長と懇意であるようなことをほのめかし、被害者を信用させていたそうです。

警察の取り調べに対しては、「間違いありません」と容疑を認めているとのこと。被害者は複数いるようで、年が明けた2019年1月にも、詐欺容疑で再逮捕され、2月にもまた、実体のない会社への出資を持ちかけ、およそ1300万円をだまし取ったという疑いで3度目の逮捕となりました。
騙し取った金は、生活費や借金返済に充てていたそうで、実生活は火の車だったのではないかと報じられています。

更には、この詐欺行為に手を染めていたのがミヒマルgtのhirokoさんと交際していたころからだったということも明らかになり、ミヒマルgtのhirokoさんには同情の声も上がっているそうです。

更になんと、彼女は夫の逮捕をニュースで知ったようなのです。
突然の夫の逮捕。これにはミヒマルgtのhirokoさんは現在も深く傷ついているのではないでしょうか。

スポンサーリンク





ミヒマルgtのhirokoが離婚!

夫の逮捕後、2019年1月下旬にはミヒマルgtのhirokoさんが離婚していたということが報じられました。
逮捕されるまではミヒマルgt hirokoさんの夫の名前や顔、勤務先までは公表されていませんでしたが、今回のニュース報道ですべて明らかになってしまいました。

2月には3度めの詐欺容疑で夫が逮捕されましたが、その前に離婚が成立したとのこと。関係者によると、夫婦関係には亀裂が生じており、約1年前から別居状態だったということです。インスタグラムでも、夫の話題はほとんど出ていなかったようです。

離婚については協議していなかったそうですが、今回の逮捕がきっかけとなり決断するに至ったということです。
ミヒマルgtのhirokoさんは、結婚を発表した際、公式ホームページで「お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」と綴っていました。

しかし実は、そのイメージとはかけ離れた人物だったようです。裏では詐欺行為を働いていたわけですから。

ミヒマルgtの活動休止後は家庭に入り、メディアへの露出はなくなったhirokoさん。

専業主婦として幸せな家庭を築いていくはずだったことでしょう。
それがこのような形で裏切られることになるとは、彼女のショックはどれほどのものか、はかり知れません。

ミヒマルgtのhirokoには子供はどうなる?

ミヒマルgtのhirokoさんのお子さんについてですが、インスタグラム等では名前や顔出しはしていないようでした。
2014年に出産していますので、お子さんは現在5歳になるはずです。

このくらいの年齢になるとお父さんが悪いことをして捕まってしまったということは理解できてしまうでしょう。
ミヒマルgt hirokoさんご自身もショックでしょうが、お子さんの心のケアのことも考えてあげたいですね。

スポンサーリンク





ミヒマルgtのhirokoのプロフィール

本名:阿久津博子(あくつ ひろこ)
生年月日:1984年7月24日(34歳)
出身地:兵庫県芦屋市
血液型:O型
レーベル:ユニバーサルJ

ミヒマルgtのhirokoさんは一児の母になっても綺麗なのでしょうね。今一度歌手活動をして欲しいですね!

ミヒマルgtのhirokoは病気?現在は完治しているの?気になる噂を調査!まとめ

ミヒマルgt hirokoさんの現在の様子と、過去の病気のことについてまとめてみました。
活動休止から5年を経て、インスタグラムで変わらない美しい姿を見せてくれて喜びの声も上がっていた矢先、夫の逮捕、離婚のニュースが流れてファンの皆さんも驚いたのではないでしょうか。こんな形で名前を聞くなんて、といった声もネット上で多く見られました。

インスタグラムも非公開となってしまった現在、ミヒマルgt hirokoさんの元気な姿を見ることはできませんが、病気を乗り越えたときのように、また時間をおいて明るい笑顔を見られる日を楽しみにしたいと思います。
歌手としての彼女はもちろん、今後はシングルマザーとして、一児の母としてのミヒマルgtのhirokoさんを応援しています!


関連記事!