芸能

伊藤あさこは創価学会員?父親はあさひ銀行役員?気になる噂を調査!

伊藤あさこ 創価学会 大学 父親

テレビで見ない日がないというくらいに見かける”伊藤あさこ”さん。その伊藤あさこが創価学会に入っているのでは?ということが噂されています。いとうあさこさんはお笑い芸人という”てい”でいますけれど、良いところのお嬢様という事も言われています。

一体どういう人物なのでしょうか?どんな大学に通っていて、どんな父親に育てられたのかも気になりますね!

という事で、今回は伊藤あさこは創価学会員?父親はあさひ銀行役員?気になる噂を調査!と題してお届けしていきます!




伊藤あさこの父親はあさひ銀行の重役?

伊藤あさこさんの父親はあさひ銀行や日本銀行などの噂が流れていますが、ハッキリとしたものではありません。

ただ、伊藤あさこさんが都市銀行の重役ということをテレビ番組の「金スマ」で言っていたので”都市銀行の重役”は間違いなさそうです。

今のところ一番有力な情報では富士銀行の重役と言われています。その理由は、富士銀行の常務の重役が「伊藤新造」という人で、伊藤あさこさんの父親の年齢と同じなんです!また、大学も東大法学部なんです!

年齢も同じで東大出身というのを考えれば、伊藤あさこさんの父親の可能性が高そうです。

ただ、これだけ確率が高い情報でもテレビに現れないということは違うのでしょうか…

伊藤あさこさんと違ってシャイなんでしょうか(笑)




伊藤あさこの母親は資産家

伊藤あさこさんの母親が資産家と言われていますが、なぜこの噂が出てきたのか。これは、祖父母の家がお手伝いさんがいるような豪邸だからということのようです。

根拠は薄すぎますけど、父親が東大出身ということを考えれば、それ相応の人と結婚するでしょうから、母親の方も立派な血筋や家庭と考えるのが無難でしょうね。

ただ、伊藤あさこさんの芸風を見るだけでは立派な血筋の人とは到底思えませんが(笑)

伊藤あさこの兄は東大出身の秀才?!

伊藤あさこさんはテレビ番組の『ヒルナンデス』の「東京大学の五月祭に潜入スペシャル」で東大の地理部に入っていたことを明かしていました。

その番組中に伊藤あさこさんが「うちの兄もかなり個性的です。」と言っています。

私は東京大学生に関するテレビ番組を観たことがありますけれど、本当に個性的な人が多いですよね!?

私が観たのは明石家さんまさんの番組でしたけれど、面白かったです!!

スポンサーリンク





伊藤あさこに妹も?結婚が待てない!!

伊藤あさこさんには妹もいます。この妹さんのエピソードが面白いので紹介しますね。

妹さんが泣きながら伊藤あさこさんに電話をした時の事です。

泣きながら「お姉ちゃん、ごめんなさい。私結婚したい。待てないの!」と言われたことがあるようです(笑)

伊藤あさこさんが何歳の時だったのかは不明ですが、40歳くらいは経っていたんでしょうね。

伊藤あさこさんも2019年で49歳になるんですね。伊藤あさこさんに彼氏の話も出ていますけれど、大変みたいですね…

また、伊藤あさこさんの妹さんはデザイン系のお仕事をされているとのことです。

伊藤あさこの中学〜大学

伊藤あさこさんの出身中学校は雙葉で、推定偏差値が73の超難関校です。また高校も同じ名前の雙葉高校です!また、この高校は私立の女子校です。

この雙葉高校がどれほど凄いのかということですが、毎年東大に二桁の合格者を出すほどの超進学校なんです!

その伊藤あさこさんは東大に進んだのか気になりますよね?

伊藤あさこさんは東大に進んでいません。どこに進んだのかと言いますと、舞台芸術学院ミュージカル別科に進んでいます。

なぜこの舞台芸術学院ミュージカル別科に進んだのかも気になりますね。この理由を調べると意外でした。

伊藤あさこさんは宇宙物理学を学びたいために浪人生になります。親が「文系に行け!」と言い続け、イヤになって家出をしたんです。

それからは家出をしてアルバイトをしていたところで、コメディーをやってみたいということで、舞台芸術学院を受けるようになったようです。

伊藤あさこさんは宇宙物理学を受けるくらいの秀才だったことがうかがえますね。

そんな伊藤あさこさんが体を張る芸人になるなんて親の人は想像もしなかったでしょうね。(笑)

ただ、情報番組のコメントの端はしを聞いたり、座っている佇(たたず)まいをみていると品の良さが残っていますよね!

私は伊藤あさこさんが好きです♬

スポンサーリンク





伊藤あさこは創価学会員?

伊藤あさこさんが創価学会員ということが言われていますが、どういった情報が元で創価学会員と言われるようになったのか調べてきました。

この理由は有名人の中でも、有名な創価学会員として知られる久本雅美さんと非常に仲が良いことと、久本雅美さん司会の番組にレギュラーとして出演していることが原因と言われています。

はっきり言って根拠のない噂です。

伊藤あさこさんの性格からして創価学会員だとしたら、”ハイ!創価学会に入っています!”と言いそうです。(笑)

伊藤あさこさんは体を張るような芸風ですけれど、中身は素敵な方で物事を客観的に捉えられる人で、私は凄く好きです!

伊藤あさこのプロフィール

名前:いとうあさこ
生年月日:1970年6月10日
身長:162cm
出身:東京渋谷区
職業:お笑い芸人
1997年:佐藤千亜紀とお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」結成
2003年:ピン芸人として活動
2003年:R-1グランプリ準決勝
2010年:始めてR-1グランプリ決勝

伊藤あさこさんがテレビ番組「耳が痛いTV」に出演した時に、主婦が女芸人に対してクレームを言ったシーンがありました。内容を以下の通りです。

「下品な言動を子供がマネしたら困る!」「テレビでしょっちゅう男とキスしてるけど、そこまでしないとダメなの?」と言ったものでした。

この内容に、伊藤あさこさんはこんな感じで主婦に対して答えています。

「あそこまでやらないとダメというよりは、好んでやっております」と言っています。

また、主婦が色々と疑問を投げかけた事に対して論破しまくっています。

だが、主婦の疑問は続き「あさこさん、お嬢様ですよね?普通に行ってれば良い所にお嫁さんに行って優雅な生活を送ってると思うのに、『ババア』とか呼ばれていていいんですかね?」と詰問されると、いとうは「『ババア』は愛情を感じていて好き」「それにババアですから」と開き直った。

その後、いとうは個人的な見解だとした上で「洋服を着ていても下品な女はいっぱいる」とキッパリ。品は内側から出るものだとし、言葉遣いや振る舞いだけを見て下品と決めつけてしまうのはどうかと話した。これには共演の女芸人から「そうだ!」と拍手が送られた。

いとう自身、子どもの頃は色々なものを見て、マネしてきたという。「マネしても『良い』と『悪い』は判断できる子に育つと思うんですよ。親子のコミュニケーションがしっかりしていれば、下品な子に育つわけではない」と持論を述べた。引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11401001/

この伊藤あさこさんの対応を見て、さすが品の良さが出ている人だなぁと思ってしまいました。

伊藤あさこさんが芸をしていない時の品の良さに皆さん気づいていますか?(笑)

スポンサーリンク




伊藤あさこは創価学会に!?大学や父親など気になる所を調査!まとめ

今回は伊藤あさこさんは創価学会に!?大学や父親など気になる所を調査!という事でお届けしてきました!

伊藤あさこさんが創価学会員に入っているということが言われていましたが、これは根拠が薄いです。

単純に、久本雅美さんが創価学会員で仲良くしているから伊藤あさこさんも創価学会員なのでは?という憶測のようです。

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



いとうあさこ 実家 父
いとうあさこの実家や父親は?千駄ヶ谷の写真あるのか?『世界の果てまで行ってQ』にレギュラーとして出演しているいとうあさこさん。 体を張った演技でお茶の間を笑わせてくれていますけれど、...
関連記事!