芸能

倖田來未の子供の幼稚園はどこ?青山学院幼稚園と若葉会幼稚園の可能性や顔や名前についても!

倖田來未さんの公式インスタグラムが更新され、子供の成長を喜んでいるもの子供がスクスクと育っています!

倖田來未さんの子供の年齢からすると、もう小学校に上がっていると思いますが、小学校に上がったようなことはわかっていません。

そのまま幼稚園からエスカレーター式だったのかもしれません。であれば、どこの幼稚園の可能性が高いのでしょうかね?芸能人で身バレを防ぐことを考えれば、一般的な幼稚園ではないハズ!

また、子供はどんな顔をしているのか?名前はどんな名前なんでしょうかね?

今回はそんな倖田來未さんの子供についての最新情報なども調べてきました!




倖田來未の子供の幼稚園は?

倖田來未さんの子供が通っている幼稚園についてですけれど、正確な情報はありませんでした。

ただ、芸能人なので普通にある幼稚園よりもお高い幼稚園に通わせていると思うのが普通だと思います。

なので、都内の私立幼稚園で有名なところについて調べてみました!若葉会幼稚園や枝光会幼稚園、愛育幼稚園、若草幼稚園、和光幼稚園、学習院幼稚園、青山学院幼稚園、慶應義塾幼稚舎など多くの有名な幼稚園があります。

この辺りに通わせている可能性が高いです。

というのも、倖田來未さんが芸能人ということを考えると、同じ芸能関係の人がいるところに通わせようとするのは当然かと思います。

というのも、普通の幼稚園に通わせた場合に「芸能人の子供が通っている!」ということがバレてしまったら、一般の人が押し寄せてSNSなどで拡散されてしまいませんか?

こういうことを避けるためにも倖田來未さんは安心して過ごせる芸能人が通っている幼稚園に通わせているというのは自然かと思います。

また、倖田來未さんといえば渋谷や広尾に豪邸を建てたと言われていたことがあります。

渋谷に住んでいるという可能性であれば、距離的に番近いところは青山学院幼稚園広尾であれば一番近いのは若葉会幼稚園です。

なので、幼稚園であれば、この青山学院幼稚園と若葉会幼稚園が一番妥当かな?という感じです!




倖田來未の子供に障害がある?

倖田來未さんの子供に障害があるのでは?という話が出ていますけれど、これは現在の段階では根拠がありません。

ネットの噂が広まっただけのようです。

なぜこのような噂が広まったのかですけれど、よくメディアに出られないのには訳がある!と誰かが思って、

”障害があるから出てこないんじゃない?”という事を書き込み広がったという事です。

ただ、写真やSNSで画像をアップしている感じのところをみると、身体的なものというのは現在否定できそうです。

(こういう言い方は語弊があるので使いたくありませんが、失礼な事と思っている人がいれば謝罪します。)

次にその根拠となるものをご覧いただこうと思います。

スポンサーリンク




倖田來未の子供の名前・かいりや來希?

倖田來未さんの子供の名前ですが、これです!といったものは出てきていません。なので、こういう名前なのでは?と言われている名前について紹介していきます!

子供の名前は”かいり”や”りんたろう”といったものが噂されています。他にも美旋律(メロディ)、音音(ねおん)、愛歌(ラブソング、)來希などといったものが登場しています。

倖田來未さんと夫の栗山健二さんは2人共音楽関係者です。なので、美旋律(メロディ)、音音(ねおん)、愛歌(ラブソング)という名前をつけたということに違和感はありません。

逆に、”かいり”や”りんたろう”だと倖田來未さんと栗山健二さんの名前を考えると、來希という名前の感じが一番ありえそうですね!でも、そうすると、栗山健二さんの名前が入っていないのはなんで?と思っちゃいますよね。

倖田來未の子供の名前はかいり?障害があるという噂が!どうも。うんてぃです! 倖田來未さんの子供の名前は「メロディー」や「かいり」という噂があります。また、障害を持っているという噂が流...

スポンサーリンク





倖田來未の子供の顔や最近の様子

そして、倖田來未さんの子供の画像ですけれどまずはこちらの七五三の画像からご覧下さい。

この画像では身体的に何かあるというのはなさそうです。

そして、つい先日の10月31日にインスタに投稿されたものです。

 

View this post on Instagram

 

⛩⛩⛩ #神社 #大國魂神社 #パワースポット #photo #fashion #ootd #outfit #coode #makeup #pameopose #vancy #emoda #giuseppezanotti

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

他のサイトにはモザイクありで栗山健二さんと一緒に載っているものがありますが、

avexや倖田來未さんから何か言われることを考えると載せない方がイイと思ってあえて載せません。気になる方は(別サイトへどうぞ)

 

最近では次のようなものがアップされていました!

倖田來未さんと息子くんが一緒に父の日ということでハンドメイドで何か作品を作っているようです。

実際にInstagramをのぞいてきたところ、どうやら手作りで手荷物バッグを作っていたようです!

倖田來未さんの息子くんについて別視点の角度で見ることもできました!

やっぱり、アーティスト産まれてきたので息子くんもアーティストの才能がありそうですね!

また、倖田來未さんも息子くんもお父さんのことが好きということが本当に伝わってきますよね!

息子くんは2012年に産まれているので、現在7歳!もう小学校に上がっている年齢だと思います。図工などが得意だったりするのかもしれないですね!

将来美術関係にいくんですかね?それとも両親に似て音楽関係に進むんですかね?小学校に上がってひらがなや目標や夢について書きますよね?

倖田來未さんとkenji03さんもどんな風に書くのか楽しみでしょうね!

スポンサーリンク




倖田來未は子供ができて趣味ができた!

倖田來未さんは元々歌うこと以外の趣味が全くありませんでした。

しかし、倖田來未さんは子供に少しでも喜んでもらいたいと思い行動に移しました。

そして、倖田來未さんが始めたのが「ポーセラーツ」という工芸品でした。

この「ポーセラーツ」は簡単にいうとハンドクラフトと呼ばれるものです。

もう少し詳しく説明すると、白い磁器に自分の好きな色や柄の転写紙を貼ったり絵の具で描いたりした後に焼き上げを行うものです。

倖田來未さんの子供は海の生き物が好きなので、クジラやカメの柄などの小皿を作ったことがあります。

倖田來未さんはこの趣味のおかげで、音楽のスイッチから”オフ”になることができるようになったと言っています。

子供ができたら色々と変わるということを聞きますが、倖田來未さんも変わったようですね!

といっても、倖田來未さんはネイルや髪などファッションが派手なので、ファッションが趣味と思っていました!

しかし、それは倖田來未さんからすれば趣味ではないのでしょうね。(笑)

倖田來未さんの子供も大きくなって、現在は「ポーセラーツ」を作ったりすることも少なくなったかもしれませんが、共同作業で見たように色々なことに挑戦するようになったかもしれませんえ!

想像するだけで、倖田來未さんが笑って楽しそうにしている姿が思い浮かびますね!

スポンサーリンク





倖田來未が子供と一緒にコーラスで歌っていた?

倖田來未さんは過去に息子くんと一緒にコーラスをして一緒に歌っていたことがありました!

倖田來未さんと一緒に歌った曲は、アルバムの『W FACE~insaide~』に収録されている『MyFun』という曲です。

この『W FACE~insaide~』の作詞作曲はcharaさんの提案でした。

倖田來未さんは子供の歌声を聞いたときに、「天才や〜」という風に語っています。(親バカ満載!笑)

でも、本当に倖田來未さんは小さい時に子供と一緒にコーラスで歌うことができて本当に一生の思い出に残りますね!

しかもプロの作詞作曲家の人に作ってもらってCDにしてもらってるんですからね!

倖田來未さんの子供は、小さい時に一緒に歌ったというだけで記憶はないかもしれませんが、大人になって、母親からこの話を聞くと驚くこと間違いありませんね!

それにしてもcharaさんも粋(いき)な計らないをしたものですよ。charaさんも子供がいるので、同じことをしていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク





倖田來未が子供の成長にしみじみ…

倖田來未さんが2019年4月2日にInstagramを更新して子供の成長を実感しているとのことです。

倖田來未さんは、神田うのさんに子供を撮影されてSNSに投稿されて以来、子供を表舞台にだすということをしていませんでした。

しかし、最近、倖田來未さんはこういう形でちょこちょことInstagramに投稿する機会が増えてきています。

倖田來未さんが子供に色々と話したのでしょうか?

「お母さん、芸能人なんだよ?」「お母さんの周りに色々と人がくるけど大丈夫?」

なんて事を話しているのでしょうか?

倖田來未さんは、これまで子供の将来を考えての表舞台に出さなかったのかもしれませんが、少しずつ理解してきた事で、少し露出させてきたのかもしれませんね!

スポンサーリンク




倖田來未は2人目の子供を中絶?

実は、倖田來未さんにはもう1人の子供がいたと言われています。

倖田來未さんは1人目を出産した後にすぐに妊娠をしたという情報が流れたことがあります。

情報元の内容が削除されているので、正確な情報ではありませんが、2人目を妊娠した後に中絶をしたということがあるようです。

というのも、倖田來未さんは1人目を出産したあとに、コンサートの真っ最中にも関わらず妊娠をしてしまって、関係者の方々に迷惑をかけたことがあるみたい。

その影響からなのか、倖田來未さんは1度目の過ちを2度もできないと責任を感じ、中絶に至ったという訳です。

倖田來未さんだけでなく旦那のkenji03さんも不注意だったという事も指摘している人もいます。

ごもっともです。

この中絶が真実であれば、倖田來未さんもkenji03さんも第一子で凄く喜んでいました。

昨年末に結婚した歌手の倖田來未(29)が第1子となる2952グラムの男児を出産していたことが18日、わかった。所属事務所によると今月中旬に都内の病院で出産し、母子共に健康。倖田は「とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました」と喜びのコメントを寄せた。今後は11月のライブで復帰する予定。

引用元:倖田來未、第1子男児を出産「また一つ大切な愛に出逢いました」
引用元:orison

KENJI03は「私事ですが、先日待望の第一子が誕生しました。2952gのスーパー元気な男の子です!!」と報告。「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました」と振り返り、「本当に本当に2人に『ありがとう』これからは一人の父親として、そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け、精一杯励んでいきたいと思います」と決意を新たにした。

引用元:モデルプレス 倖田來未第一子出産、夫は号泣「ありがとう」

 

これが事実であるならば、第二子がこのようになってしまって相当悔いているのは間違いないでしょう。

倖田來未さんの雰囲気からすると大家族が好きそうなイメージがあります。でも、第三子の情報がありません。

この第二子が尾を少なからず引いているかもしれませんね…

私は、

あの楽しそうな家族が1人息子にさせたいというのが想像できないんですよね…

いつか吹っ切れて第三子が妊娠したという時は、倖田來未さんも最後のチャンスかもしれないので、その時はコンサートがあっても延期してもいいんじゃないでしょうか?

倖田來未のファンならそっと応援してあげてほしいですね。

スポンサーリンク





倖田來未の現在の活動

倖田來未さんの現在の活動ですけれど、インスタやツイッターで各方面にコンサートツアーに出向いている事がわかっています。

この状況をご覧になっていただくとわかると思いますけれど、全国回ってます(凄い!…)

多分一般人なら数十年は普通に生活していけるだけの額は稼いでいると思われます。

なので、仮にkenji03さんが無職になったり、ヒ○になっても大丈夫ですね!

それにしても精力的に倖田來未さんは活動されていますし、昔も今もほとんど容姿も変わりません。

それよりも昔の「エロかっこいい」から普通に「カッコいい女性」になっている印象があります。

一皮むけた印象がありますね。50歳くらいまで活躍しそうな気がしますね!

スポンサーリンク





倖田來未の子供の幼稚園はどこ?子供の顔や名前まとめ

今回は倖田來未の子供の幼稚園はどこ?子供の顔や名前という事でお届けしてきました!

倖田來未さんの子供は私立の幼稚園に通っていて、距離などを考えると青山学院幼稚園と若葉会幼稚園が一番妥当かも、ということはわかりましたが、確証のある情報ではありませんでした。

また名前についても沢山出回っていて、”かいり”や”りんたろう”、”美旋律(メロディ)”、”音音(ねおん)”、”愛歌(ラブソング、)”、”來希”などといったものが登場しています。

もしも息子くんが芸能界に入るようであれば、名前は今後明らかになるかもしれませんね!



関連記事!