芸能

小林麻耶の夫の素性は医師?玉の輿か!

どうも。うんてぃです!

元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーでもあった小林麻耶さんが結婚する事になりました!年収2000万円以上でないと結婚しないと言っていた小林麻耶さんですけれど、結婚相手の夫は医師という噂が出ています。また素性はどうなんでしょうか?気になる所です!

という事で今回は小林麻耶の夫の素性は医師?玉の輿か!と題してお届けしていきます!




小林麻耶さんの結婚相手との馴れ初め

小林麻耶さんの結婚相手との馴れ初めですけれど、妹である小林麻央さん経由という事です。この詳細についてですけれど、色々な情報が飛び交っています。

小林麻央さんの夫・市川海老蔵さんの知り合い、お友達で紹介された。小顔矯正のために結婚相手の旦那さんの経営するカイロプラクティックに通った事で知り合ったという事が挙げられていましたが、どうやら違っているようです。

「子宮系」カウンセラーグループイベントで出会っています。

それにしても小林麻央さんがきっかけになって結婚相手になったという事であれば、今は亡き小林麻央さんも天国から喜んでくれているでしょうね!

小林麻央さんが亡くなった事で疲弊した姿を天国から見守ってくれていたんでしょうね。「もう私は大丈夫だからお姉ちゃん幸せになってね」と言ってくれたのかもしれません!




小林麻耶さんの旦那の職業は医師ではない?

小林麻耶さんの結婚相手は角森修平さんと言われていましたけれど、この情報は違っていました。なぜこのような情報が流れたのかというと、角森修平さんは市川海老蔵さんと知り合いだったんです。という事は小林麻央さん経由で知り合ったという話も合点がいくということです。

しかし、事実は違っていて國光吟(くにみつあきら)さんという人が実際の結婚相手でした。

國光吟さんという人も角森修平さんと同じような職業ではあります。医者ではありませんけれど、整体師やヨガインストラクターとして活動されています。

小林麻耶さんは國光吟さんのカウンセラーを受けるたびに元気になったんでしょうけれど、どこから”好き”に変わってきたんでしょうか?

とある情報がありましたのでみていきましょう!

小林麻耶がネット記事を見て…

小林麻耶さんが2018年7月31日の「女性自身」の記者が憶測で書いていた事を受けて大笑いしたそうです。

「交際当初はどちらかと言うと、彼の方から麻耶さんにアプローチしていたんです。麻耶さんも徐々に気持ちを開いていったのですが、なかなか結婚には踏み切れませんでした。でもある日、いろんなことを1人で抱え込んでしまう麻耶さんに『もう頑張らなくていいんだよ』という言葉をかけたそうです。それを聞いて、麻耶さんは号泣。いままでの不安が一気に解れたのでしょう。『この人となら大丈夫』と、プロポーズを快諾したといいます」(前出・市川家の知人)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1651969/

小林麻耶さんは大爆笑して、「今から頑張らなくてもいいよ」と言ってもらいますというコメントをブログで記しています。

こういう妄想記事が芸能界では多いのはわかりきっていますけれど、これまでの事情を考えると言われてそうと思いますよね!

どこから好きに変わったのかわからずじまいでした(笑)

それにしてもこの記者の妄想力には賛辞を送りたいものです。

スポンサーリンク





小林麻耶の夫の素性は?画像有り

小林麻耶さんの夫の國光吟さんについてご紹介しておきます。

 

View this post on Instagram

 

#江ノ島 #ROAJI #宇宙バケツ #元旦 #お導き #川の流れに身を任せ #0therapy #ゴットハンド #アキラくん

no.111bloomさん(@no111bloom)がシェアした投稿 –

國光吟さんは全国各地を飛び回るほど人気で宇宙のパワーとリンクする「宇宙ヨガ」をの使い手です。そして他にも肩書きがあり「ヒーリング整体師」や「アーティストのバックダンサー」としても活動していました。

國光吟さんはヨガのインストラクターの資格をとってからは不思議な体験を多くするようになり、不思議な方法で体を調整できるようになったと言っています。

そして、結小林麻耶さんは婚されるまでに國光吟さんとのデートがスクープされていたり、渋谷区恵比寿の高級住宅街で目撃されています。

夫の國光吟さんは優しそうな雰囲気の人ですね。小林麻耶さん自身、スピリチュアルについて好きな人なので夫の國光吟さんとは話があったんでしょうね!小林麻耶さんの運命の相手だったんでしょうね!

小林麻耶の旦那は背が低い?画像をみると170cmくらいか?故小林麻央さんの姉であり、元アナウンサーの小林麻耶さんは結婚されました!その旦那さんですけれど、画像を見るとそこまで高くなさそうです。一...
小林麻耶の旦那は宇宙ヨガを操る人?國光吟さんの整体を明らかに!どうも。うんてぃです! あのぶりっ子アナウンサーとして名を馳せた小林麻耶さんがついに結婚されましたね!そのお相手の旦那さんは國光さ...

小林麻耶の元彼は?

小林麻耶さんは多くの男性と噂が流れていました。島田紳助さんとは石垣島旅行がスクープされていました。オールスター感謝祭でも1年目からアシスタントに抜擢するなど話題になりました。

明石家さんまさんとはアナウンサーになる前から出演していた「恋のから騒ぎ」をキッカケにしてTBSに入社したのではないかと噂になっていました。

プロ野球選手・斎藤佑樹さんとは伊勢神宮でデートをしていたとスクープされていましたけれど、同じ整体院を通じて古くから家族ぐるみの付き合いをしていたとのことです。

高野貴裕アナウンサーとは同じ大学出身で仲が良いということで噂になりましたが、高野貴裕アナウンサーは星野真里さんと結婚しています。

市川海老蔵さんとはハワイに一緒に行った事が波紋を呼び、2人の仲に様々な憶測が飛び交いました。小林麻央さんの子供の世話もしていた事からも再婚説も流れていました。

小林麻耶さんは色々な噂が流れていましたけれど、小林麻耶さん自身が自由奔放な感じがありそうなので、男の方に気があっても全然気にしなかったんじゃないでしょうか(笑)

小林麻耶結婚相手は誰?角森じゃないという事は…真実を探る!どうも。うんてぃです。 小林麻耶さんが結婚されたという事ですけれど、結婚相手は医者の角森さんという噂が流れていましたが、どうやら実...

スポンサーリンク





小林麻耶さんが芸能界引退

小林麻耶さんが結婚発表をして1週間後に引退を発表しました。小林麻耶さんはブログで「今後もたくさん働きたい」と書いていました。何故なのかというと、一部のメディアが旦那が市川海老蔵さんに似ていると書かれた事に対して怒り、「もうやってられない」と愛想を尽かしたという事が原因のようです。

それにお相手の國光吟さんも全国を飛び回るほどの人気ヨガインストラクターでもあるので、収入自体も結構なものを持っているんじゃないでしょうか?結婚相手に2000万円を求めていたので、それくらいの収入はあるかもしれませんね(笑)

 

小林麻耶のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

♡ #幸せ太り #2人で食べると #さらに美味しい #食べ過ぎ注意報 ⚠️

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

  • 名前:小林麻耶(こばやしまや)
  • 通称:まやや、マーヤ、マヤリン
  • 生年月日:1979年7月12日
  • 出身地:新潟県小千谷市
  • 大学:青山学院大学文学部英文学科
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • ジャンル:報道、情報、バラエティ
  • 家族:故人小林麻央(妹)、 市川海老蔵(義弟)
  • 所属事務所:セント・フォース
  • 代表番組:チューボーですよ!、オールスター感謝祭、輝け!日本レコード大賞

小林麻耶さんは太ったなどとも言われていますけれど、全然太っていませんよね!小林麻耶さんも相応の年齢なので子供も欲しいでしょうね。子供が出来たら可愛い事間違いありませんね!

スポンサーリンク




小林麻耶の夫の素性は?医師に変な人はないハズ!玉の輿かまとめ

小林麻耶の夫の素性は医師?玉の輿か!という事でお届けしてきました。小林麻耶さんの夫の素性は一般の人ということでしたけれど、「宇宙ヨガ」の使い手でもありました!また医師とは多少近い部類の整体師やインストラクターとして活動されていました。全国各地を飛び回るほどの活躍ぶりなのである意味玉の輿かもしれませんね(笑)

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!