芸能

小林麻耶の旦那は背が低い?画像をみると170cmくらいか?

故小林麻央さんの姉であり、元アナウンサーの小林麻耶さんは結婚されました!その旦那さんですけれど、画像を見るとそこまで高くなさそうです。一体どれくらいなんだろうと思い、私なりに推測してきました!

今回は小林麻耶の旦那は背が低い?画像をみると170cmくらいか?という事でお届けしていきます。




小林麻耶さんの結婚からの流れを書いていますので、画像などで実際の身長を検証したものを確認したい方は、お手数ですが目次から飛んでください。

小林麻耶さんの結婚したのは事実?

小林麻耶さんは結婚したという事からまずは確認していきましょうか。

 

View this post on Instagram

 

プロポーズ♡ #末永くよろしくお願いします♡

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

小林麻耶さんは國光吟(くにみつあきら)さんと結婚したんですけれど、彼から言われて救われた言葉がありました。

「もう頑張らなくていいよ」

この言葉で小林麻耶さんは号泣されたようです。

小林麻耶さんは國光吟さんとの結婚について「天国の妹からの最高のプレゼント」と語っています。

当時の小林麻耶さんは妹の小林麻央さんの看病や亡くなった事で心身ともに疲弊しきっていました。その中で國光吟さんの言葉を言われたら誰でも号泣してしまうでしょう。私が小林麻耶さんの立場なら絶対に号泣してしまうでしょうね。




小林麻耶さんと國光吟さんの馴れ初め

小林麻耶さんは故人の妹さんである小林麻央さんが縁で出会っているという情報でしかありません。

推測の域を出ませんけれど、小林麻央さんが縁という事はどういう事が考えられるのでしょうか。

小林麻耶さんが出演していた「バイキング」で倒れて長期休暇に入った時(2016年5月)が可能性が高そうです。

その時にある人から『宇宙ヨガ』について教えてもらい出向いたと考えれば、2016年が高いと思われます。

小林麻耶さんは元々「スピリチュアル系」の思考だったので、「宇宙ヨガ」を頼った際に出会ったのではないでしょうか?まさに「妹・小林麻央さんからの送りもの」なのかもしれませんね!

小林麻耶さんの旦那の職業は医者?國光吟について

小林麻耶さんの旦那さんは医者という噂が流れていましたけれど、それは少し噂になっていた角森修平さんの事でした。

小林麻耶結婚相手は誰?角森じゃないという事は…真実を探る!どうも。うんてぃです。 小林麻耶さんが結婚されたという事ですけれど、結婚相手は医者の角森さんという噂が流れていましたが、どうやら実...

國光吟さんのプロフィールをみてみましょう。

 

View this post on Instagram

 

#江ノ島 #ROAJI #宇宙バケツ #元旦 #お導き #川の流れに身を任せ #0therapy #ゴットハンド #アキラくん

no.111bloomさん(@no111bloom)がシェアした投稿 –

  • 名前:國光吟(くにみつあきら)
  • 職業:ヒーリング整体師(宇宙ヨガインストラクター)
  • 出身:神奈川県
  • 整体:GiNヒーリング整体
  • 身長:?
  • 趣味:ダンス・歌(ミュージカルCHESS)
  • 経歴:アーティストバックダンサー、セラピスト、リラクゼーションや整体院を経験して現在に至ります。

29歳に椎間板ヘルニアになった事をきっかけに整体の道を歩んでいく事になります。
それからは宇宙のパワーをリンクさせた「宇宙ヨガ」を取り入れるようになり、全国各地を飛び回っています。

身長についてなんですけれど、小林麻耶さんの身長は157cmです。

ちょっと画像を見てみましょう。

少しわかりづらいかも知れませんけれど、そこまで身長は高くなさそうです。170cmもないかもしれませんね。165cmくらいかもしれませんね。

小林麻耶さんと身長差がないという事で、旦那さんの身長が低いなぁと言われていますけれど、手を繋いだりするのにもいいですし、何よりもキ◯する時いいじゃないですか!?身長差がない利点ですよ(笑)

小林麻耶の旦那は背が低い?画像をみると170cmくらいか?故小林麻央さんの姉であり、元アナウンサーの小林麻耶さんは結婚されました!その旦那さんですけれど、画像を見るとそこまで高くなさそうです。一...

スポンサーリンク





小林麻耶の結婚に世間の反応は?

小林麻耶さんが結婚した事についての世間の反応をまとめてみました。

世間からは祝福している声が多かったです。

ただ、結婚以前は「年収2000万円」が結婚条件と言っていたので、今回の國光吟さんが年収2000万円あったのか?と言われると果たしてどうなのでしょうか?

整体師の平均年収を調べたところ、2000万円に手が届かない訳でもなさそうです。

整体師の平均年収の範囲はおよそ280~360万円
最大年収:約1000万円以上

院長経営者の年収:600万円~
※一日:4万円【5000円×8人】
月収:80万円【4万円×20営業日】
雑費などをひくと年収600万円~

経営者になり多店舗運営で成功すると年収1000万円
助手を沢山雇い指導者になったり、有名な先生になると年収3000万円~になります。

引用元:平均年収.jp

ということは、もしかしたら國光さんも全国各地を飛び回る先生なので可能性はありそうです。
年収もあり、自分を救ってくれた相手なんて、小林麻耶さんにとって本当に運命の相手だったのかもしれませんね!

小林麻耶のプロフィール

  • 名前:小林麻耶
  • 出身地:新潟県小千谷市
  • 生年月日:1979年7月12日
  • 血液型:A型
  • 大学:青山学院大学文学部英米文学科
  • 所属:セント・フォース
  • 職業:元TBSアナウンサー

小林麻耶さんは「バイキング」や「チューボーですよ!」、「王様のブランチ」でキャピキャピの若さを放っていましたよね。(笑)

私は「チューボーですよ!」の堺正章さんとの絡みは見ていてヒヤヒヤというか、なんとも言えない絶妙なバランスが物凄く面白かったのを覚えています(笑)

スポンサーリンク





小林麻耶の旦那が明らかに!

小林麻耶さんが11月28日に夫である整体師の國光吟さんとツーショットがインスタグラムで公開されました!

このインスタグラムは結婚後、初めての海外旅行という事で、とても幸せそうな雰囲気で写真を撮っています。


また、11月28日には浜辺で2人のイニシャルが入ったビーチサンダルも上がっていました!

 

View this post on Instagram

 

♡ #ビーチサンダル #flipsidez #砂浜に文字 #ハレクラニ前のビーチ #halekulanimoment #お店はFlipSidez

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

この本邦初公開の2人のツーショット写真をみて、フォロワーさんから沢山のコメントがきています。

なんかほのぼのしてありがとう。
ご主人優しそうですね。
素敵なご夫婦
すっごいお似合いです。
そっくりですね!

などコメントが寄せられています。

本当に幸せそうですよね!

これまでに夫の國光吟さんが一般の人なので公開できないという話もありました。

ただ、國光吟さんは個人でインスタをしていてどのような顔なのかもわかるようになっています。

それにしても、インスタグラムのコメントでもあるように2人は”そっくり”と言われています。

確かによく似ていますよね!

この2人を見ていると本当に赤い糸で結ばれていて、出会うべくして出会ったのではないかと感じてしまいますよね。

ガンで亡くなった妹の小林麻央さんが引き合わせてくれたということも言われていますが、本当にそうだったのかもしれませんね。

今後も幸せな写真を公開して、小林麻耶さんの笑顔で他の人を沢山幸せにして欲しいです!

そして、2人の子供が見れたらいいなぁと思ってしまいました。

こんな幸せそうな2人の間に子供ができたら、絶対に子供も幸せになるの間違いないじゃないですか!?

小林麻耶と市川海老蔵の結婚の噂が流れた理由は?

小林麻耶さんは過去に市川海老蔵さんと結婚するのでは?ということが言われていました。なぜこのようなことが言われるようになったのか?

その理由は、小林麻央さんが乳がんで闘病している時に、小林麻耶さんと市川海老蔵さんが同居していたというのです。

しかし、実際には小林麻耶さんは市川海老蔵さんの自宅を出ていたということで、結婚する可能性は低いということが報じられました。

当時、市川海老蔵さんも小林麻耶さんとの同居報道について結婚はないということを言っていた記憶があります。

ただ、市川海老蔵さんは姉の小林麻耶さんには本当に助けられたことは間違いないでしょう。

報道機関がそっとしておけば、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが結婚する事もあったかもしれません。ただ、仮定の話になりますが、小林麻央さんが亡くなって姉の小林麻耶さんと結婚しても世間から多少の非難を受けたでしょう。

妹が亡くなって姉と結婚してくら替えしたの?と思う人もいるでしょうからね。

小林麻耶と芸能界を引退した島田紳助さんも過去に噂になったことがあるようです。一体どういう理由だったのでしょうか?

小林麻耶と島田紳助の不倫疑惑が出た理由は?

小林麻耶さんは過去に芸能界を引退した島田紳助さんとデートをしていたことが報じられました。その場所は石垣島でのデートや島田紳助さんが経営するバーなどでした。

小林麻耶さんと島田紳助さんが、度々一緒にいるところを目撃されたことで不倫をしているのでは?ということが言われるようになりました。

しかし、小林麻耶さんは不倫については一貫して否定していました。

ところが、女医として知られる西川史子さんがテレビ番組の『今夜くらべてみました』に出演した際に次のような発言をしたことで疑惑に拍車がかかりました。

爆弾発言は次の内容です。

「紳助さんと手をつなぎながら入って言ったりするじゃん。見てたもん。」

西川史子さんの爆弾発言を受けて、小林麻耶さんは顔を真っ赤にしていました。

小林麻耶さんも島田紳助さんも不用心ですよね!?ましてや局内で、人目につくようなところですからね。

男性と女性が手つなぎをしていると「アレッ!?」と思うのは自然ですよね?

小林麻耶の旦那は背が低い?画像をみると170cmくらいか?まとめ

小林麻耶の旦那は背が低い?画像をみると170cmくらいか?という事でお届けしてきましたけれど、実際の画像を見たところ170cmもないかもしれませんね。もしかすると165cmくらいかもしれませんね。

この身長に関しては一般の人に当たるので、今後詳細が出てこないかもしれませんね。もしも出てくれば書いておきますね!

ではでは本日はこれまで!ご覧いただきありがとうございました!

関連記事!