芸能

小林麻耶の旦那は宇宙ヨガを操る人?國光吟さんの整体を明らかに!

どうも。うんてぃです!

あのぶりっ子アナウンサーとして名を馳せた小林麻耶さんがついに結婚されましたね!そのお相手の旦那さんは國光さんと言われていて、宇宙ヨガの先生とも言われています。しかし、そのヨガ聞いたことありませんね…ちょっと気になります。

という事で、今回は小林麻耶の旦那は宇宙ヨガを操る人?國光吟さんの整体を明らかに!と題してお届けしていきます。




小林麻耶のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

卵焼き器 #主人からのプレゼント #料理上手になりたい

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

  • 名前:小林麻耶
  • 生年月日:1979年7月12日
  • 出身地:新潟県小千谷市
  • 大学:青山学院大学
  • 愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
  • 職業:元アナウンサー、元キャスター
  • 事務所:元セント・フォース所属
  • 現時点の出演番組:バイキング
  • 過去にはチューボーですよで堺正章と共演

アナウンサー界きってのぶりっ子と言われた小林麻耶さんですけれど、人気番組の「チューボーですよ!」のアシスタントや、「日本レコード大賞」の進行役なども務めていました。

2016年には妹の看病などに付き添っていましたけれど、精神的に不安定な状態になり、2018年には芸能界を引退しています。

小林麻耶さんは可愛らしいアナウンサーで、報道キャスター自体の真面目なキリッとした姿は素敵でしたね!ただ、妹の小林麻央さんの闘病生活に付き添ううちに、心身共に疲弊してきてしまって引退してしまったのは残念ですね。

私もよく「チューボーですよ!」で堺正章さんとのやりとりで笑わせていただいていました。




小林麻耶の経歴や生い立ち

小林麻耶さんは明石家さんまさんが司会進行を務める「恋のから騒ぎ」の8期生として出演していました。そこで知名度をあげた事もきっかけになったのか、TBSに入社してアナウンサーの道を歩む事になりました。

2009年にTBSを退社して、どこにも属さないフリーアナウンサーになり、セント・フォースに所属する事になりました。

妹の小林麻央さんが亡くなった事や結婚をきっかけに芸能生活にピリオドをうちました。

小林麻耶さんは引退という事になっていますけれど、私個人的にはまた戻ってくるのではないかと思います。小林麻央さんの夫の市川海老蔵さんの名前はこれからも何度も出てくるでしょうから、芸能界とは切っても切れない関係だと思います。

小林麻耶が結婚発表!

小林麻耶さんは2018年に一般男性の人と結婚しました。4歳年下という事ですね。

 

View this post on Instagram

 

プロポーズ♡ #末永くよろしくお願いします♡

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

この結婚に対して市川海老蔵さんは関係者の人達に「彼と結婚するなら子供には関わらないで欲しい」と噂が流れています。

何か理由がありそうですね。

市川海老蔵さんとこの一般男性の人と過去になんらかの関係があったのでしょうか?それとも、この一般男性が何やら怪しい人だという事を知っているのでしょうか?

市川海老蔵さんが事前にこういう発言をするのは気になるところですね。

そして、もう1人の方も疑問に思っているようです。

スポンサーリンク





小林麻耶の夫の母親を直撃!

小林麻耶の夫の母親を「女性セブン2018年9月27日号」で直撃している事が書かれて今いた。

海老蔵と同じく、この結婚に驚いている人がいる。Kさんの両親だ。彼の母親を直撃すると、「私は何も知らないんだから何も話せない」と断った上で、こう呟いた。

「息子からは“時期が来たら必ずちゃんとするから”と言われただけで、詳しいことは聞かされていません。本当に相手は小林さんなのでしょうか…こちらから連絡しても返信がない状態だから、確認しようがない」 引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180913_761089.html

小林麻耶さんの夫の母親は「本当に相手は小林さんなのでしょうか?」と逆質問をしています。

当時はまだ”時期が来ていなかった”と考えられるので、現在は当たり前ですけれど、報告してますね。

では、その小林麻耶さんの旦那さんはどういう人物なのか見ていきましょう!

小林麻耶の旦那は?職業は宇宙ヨガの整体師?

小林麻耶さんが結婚した人の名前は國光吟さんと言います。

この結婚については近しい人達に報告していないと言われています。

そして、國光吟さんの職業は「ヒーリング整体師」と言います。ちまたではカリスマ整体師や、ヨガのインストラクター、宇宙のパワーとリンクする「宇宙ヨガ」の達人と言われています。

國光吟さんの宇宙ヨガってなんなんでしょうね?「気功」に近い感じでしょうか?気功と整体を混ぜ合わせた感じ何でしょうか?

疑問点しか思い浮かびませんね(笑)

ただ、全国各地を飛び回るほどの活動をされているので、大嘘という訳でもなさそうです。

その國光さんはどんな顔をしているのか?ちょっとみてみましょうか。

小林麻耶の夫の素性は医師?玉の輿か!どうも。うんてぃです! 元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーでもあった小林麻耶さんが結婚する事になりました!年収2000万円以...
小林麻耶結婚相手は誰?角森じゃないという事は…真実を探る!どうも。うんてぃです。 小林麻耶さんが結婚されたという事ですけれど、結婚相手は医者の角森さんという噂が流れていましたが、どうやら実...

小林麻耶の旦那・國光さんの画像

國光吟(くにみつあきら)さんについてまとめています。

 

View this post on Instagram

 

#江ノ島 #ROAJI #宇宙バケツ #元旦 #お導き #川の流れに身を任せ #0therapy #ゴットハンド #アキラくん

no.111bloomさん(@no111bloom)がシェアした投稿 –

小林麻耶さんの旦那さんですけれど、優しくて柔和な感じがいいですね。また短髪で好青年といった感じですね!

そして、國光吟さんは元々ダンサーもされていて、29歳で椎間板ヘルニアを発症してしまった事をきっかけにセラピストになりました。

それからは現在の整体師になるために、リラクゼーションサロンや整体院で働いてきました。現在は目黒に「GiNヒーリング整体院」を開設しています。

小林麻耶さんと國光吟さんの出会いは「子宮系女子セミナー」でした。妹の看病や亡くなった事で疲弊した体や心を癒してくれたと言われ、小林麻耶さんは國光吟さんの凄さに惹かれたんでしょうか?

國光吟さんからすれば、あの有名な小林麻耶さんが来られたという事で驚いたでしょうね!?私なら驚きますよ!

小林麻耶の旦那は背が低い?画像をみると170cmくらいか?故小林麻央さんの姉であり、元アナウンサーの小林麻耶さんは結婚されました!その旦那さんですけれど、画像を見るとそこまで高くなさそうです。一...

スポンサーリンク





小林麻耶の旦那・國光さんに対する意見

小林麻耶さんの旦那・國光さんについて様々な意見があるようですね。

宇宙ヨガって何よ?
いつも一緒に買物行って暇そうだけど大丈夫なの?
前々から知り合いだったっぽいけど、お似合いだね。
旦那さんのお母さんが事情を知らないのは不思議だね…
旦那さんってスピリチュアル系なんだ。

私も「宇宙ヨガって何よ?」って思いました(笑)それにしても、旦那さんのお母さんが事情を知らなかったというの不思議ですよね。旦那さんとお母さんは疎遠な関係なんでしょうか?この辺りは何か情報がでてくれば書いていきます。

それにしても。旦那さんの國光吟さんはスピリチュアル(霊的、超自然的、宗教的)な人なんですね。対する小林麻耶さんはどうだったんでしょうか?スピリチュアル好きなんでしょうか?

小林麻耶はスピリチュアル系?占いが大好き!

小林麻耶さんは元々『子宮系女子』と言われる一派と関わりを持っていたと言われています。
この『子宮系女子』というのは、自分の子宮の声を聞く事で、人間関係や健康状態が良好になって、あらゆるものが”お金から入る”という考えを持った人の事を言います。

それを示すかのように、体調不良になって休養する前に「週刊文春」では「私、お金に恋しています。」や「眺めることにハマっています」などと語っていました。

うーん…

小林麻耶さんが結婚した事は素直に嬉しいのですけれど、これを読む限りでは怪しいと思わざるを得ないと感じたのは私だけでしょうか?

小林麻耶さんはアナウンサー時代にお金を稼いでいるんでしょうから別にいいんですけれども、とにかく無事に幸せになっていただければ万事問題なしです!

お幸せに!!

スポンサーリンク




小林麻耶が謝罪?どういう事か気になるので見てきました

小林麻耶さんについて色々調べていると、謝罪に関するものを見つけてきましたので、見てきました。

事の発端は小林麻耶さんが2018年8月12のブログで、旦那である國光吟さんの実家に挨拶に行く事をブログに書きました。

そのあとに小林麻耶さんが北海道に旅行することになりました。

このブログを読んだ小林麻耶ファンが、

”小林麻耶さんの旦那さんの実家が北海道”と思い、

9月6日に起きた北海道の地震で國光吟さんの実家が被災したと誤解してしまったんです。

小林麻耶さんが、この事を誤解したファンに申し訳ないと考えてしまったようで、

後日、誤解を招いた事に対して謝罪したんです!

ちなみなぜ、小林麻耶さんが北海道に旅行に行ったのかというと、國光吟さんがお世話になった人が北海道にいるので遊びに行ったという事です。

なぜ小林麻耶さんが謝罪する必要があるかわかりません。

小林麻耶さんからすれば誤解を招いた事で心配させたかもしれませんが、

”謝罪”という事まで大きくすることをはないでしょう。

実際に「大げさじゃないの」と言われたことがあったのも事実です。

芸能人も大変なんだなと思う所もありますけれど、

小林麻耶さんがこういう風に丁寧に謝罪してくれるとファンも安心しますし、

ちゃんと対応してくれるから好き!と思ってくれるでしょうね!

小林麻耶さんがぶりっ子などと言われますが、

人間の内面もしっかり見ないといけないですね。

小林麻耶が旦那と結婚した理由はビビビ婚!!

小林麻耶さん(39)が今月11日に発売予定の「しなくていいがまん」で、

7月に結婚した4歳下の夫・國光吟さんとの交際秘話を語っていることがわかりました。

どういうシチュエーションでプロポーズされたのかも書いてあり、

小林麻耶さんはタクシーの中で突然プロポーズされたという事です!

そして、タクシーで帰宅した後に電話で「私と結婚してください」と交際0日で結婚を決めた事も明らかになりました!

また、この著書「しなくていいがまん」では、

妹であり、元フリーアナウンサーの小林麻央さんとの秘話について書いています。

そして、サンスポの記事からは

同著は自分に素直に生きることの大切さを自らの経験に即して提案した内容で、夫、Aさんとの出会いも初告白。Aさんは腰痛などの施術をする一般男性で、今年6月に麻耶さん行きつけの美容院スタッフから「すご腕の先生がいる」とその存在を聞いたのが“始まり”だった。引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20181107/mrg18110705050001-n1.html

と言われています。

また、この記事を読んでいると、Aさんは腰痛などの背術をする一般人という事で…

これってどう考えても國光吟さんの事ですよね?

一応一般人という事でAさんということになっていますが、

これだけツイッターで國光吟さんについて写真を取られたり、

情報が流れているのにAさんとする理由はなんなんでしょうね?

やはり、一般人だから迷惑をかけたくないということでしょうか?

今後もAさんで通すのかも気になりますが…

それにしても小林麻耶さんはこのAさんと初めて対面した時に「この人と結婚したい」と言っているようで、

まさにビビビ婚!

松田聖子かよ!とツッコんでしまいましたね!(私と同じ事を思われた人も多いハズ)

また、Aさんとの出会いはこれまでに、市川海老蔵さんの知り合いの噂などもありましたが、

結局は小林麻耶さんの行きつけの美容院スタッフから「凄腕の先生」を教えてもらったのがキッカケのようですね。

あれ?結局はスピリチュアル関係の事だったのかな?という感じがしますね。

ということは、私が書いている記事の「宇宙ヨガ」と関係しているのでしょうか?

この辺りの情報は多分、この「しなくていいがまん」に書かれているんだと思われます。

「しなくていいがまん」は11月11日に発売のようです。

小林麻央さんの秘話を知りたい人や國光吟さんとの秘話を知りたい人はamazonや楽天で予約中みたいです。

興味のある人はこちらから購入予約してみてくださいね!

小林麻耶の旦那は宇宙ヨガを操る人?國光吟さんの整体を明らかに!まとめ

小林麻耶の旦那は宇宙ヨガを操る人?國光吟さんの整体を明らかに!という事でお届けしてきました。結婚した旦那さんは國光吟さんという事でした。そしてヨガの中でも「宇宙ヨガ」という、宇宙のパワーとヨガを組み合わせた活動をされているという事でした。

はっきり言ってどんなヨガなのかはあまりよくわかりませんけれど、『子宮系』という子宮の声を聞けば全て上手くいく!というようです。男性は何かないものですかね(笑)

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!