芸能

山田優の激やせ理由!体重がヤバいことに?

どうも。うんてぃです!

女優やタレント、モデルとして活躍されている山田優さんですけれど、激やせして体重が大変な事になっているようです。

何やら薬を利用していることや、夫の小栗旬さんの女癖が悪くて、精神が参っているとの噂も…(薬はないに決まってます!)

今後の山田優さんが気になるところです。という事で、山田優の激やせ理由!体重がヤバいことに?という事でお届けしていきます!https://misuteri-enblog.com/talent-woman-20/




山田優のプロフィール

山田優さんのプロフィールをおさらいしておきます。

  • 名前:山田優
  • 本名:小栗優
  • 生年月日:1984年7月5日
  • 出身地:沖縄
  • 職業:ファッションモデル・歌手・女優
  • 身長:169cm
  • 血液型:o型
  • 事務所:アワーソングスクリエイティブ
  • 母親:山田美加子(ミス東京・ミス沖縄)

お母さんは山田美加子さんです。お母さんも美人です。山田優さんという人が形成された理由がわかりますので、時間があればご覧下さい!

山田優の母親画像!再婚した相手はどんな人?どうも。うんてぃです! 女優であり、モデルである山田優さんの母親はなんとミス沖縄という噂を嗅ぎつけました。どんな容姿をされているの...




山田優の生い立ちや経歴

山田優さんは1995年に沖縄のアクターズスクールのオーディションに合格し、それから、「B.B.WAVES」のセンターになり、地元の番組に出演していました。

そして1998年の14歳の時には、テレビ番組の「おはスタ」のおはガールや、ファッション誌のモデルもやっていました。

1999年に「y’z factory」のメインヴォーカルとしてデビューしています。しかし、大ヒットすることもなく2002年をもって「y’z factory」解散しています。

それからは言わずとしれたファッション誌「Cam Cam」で活躍されています。山田優さんは、蛯原友里さん、押切もえさんと言った「Cam Cam」というファッション雑誌で一時代を築いた一人となります!

お綺麗な人たちがいるなぁと思って雑誌を見ていましたね。同世代の人達であれば同じように思われていたのではないでしょうか?

山田優子供の名前や性別は?

山田優さんは俳優の小栗旬さんと2012年に結婚されています。小栗・山田夫妻は子供のプライベートについては非公開にしていました。

しかし、弟の山田親太朗さんがSNSで、「姪が可愛い」と投稿した事で性別はバレてしまいました。そして「コウノドリ」というドラマで共演しているようです。

ただ、この情報に関しては、一般の人がブログで拡散した事が要因で、実際には公表をされていません。

ブログに載っている写真を見る限りでは、目元は小栗旬さんに似ています。これについてはまたわかり次第書いていきます!

そして第二子は山田優さんが、2017年5月5日にSNSで”初節句”という事で投稿しています。男の子を祝う行事なので、”男の子”の可能性が高いです。

ということで、男の子と女の子がいそうで、いいですよね。一人っ子だと寂しいし男男、女女だともう一人!!という事にもなりますよね。

山田優さんと小栗旬さんも楽しい生活でしょうね!

スポンサーリンク





山田優がインスタ投稿で炎上??

山田優さんが2018年の7月8日に投稿したインスタが炎上していました。

九州地方で大雨により災害が起きたにも関わらず、SNSで”梅雨明け”という内容と一緒にUVスプレーを紹介して、不謹慎とされ炎上していました。

その後すぐに、山田優さんが「早く雨が収まるように、皆様の無事を祈っています。」という内容で投稿しています。

山田優さんは自分の良いと思ったものを紹介しただけと言っています。

山田優さんはその後、どのような気持ちで「早く雨が収まるように、皆様の無事を祈っています。」と投稿したのかわかりませんけれど、仕方がなかったとしか言いようがありませんよね。

自分の身近に感じないものや情報としてないものまで、気遣いできますか?少なくとも私はできませんので、山田優さんと同じ意見です。

スポンサーリンク




山田優がガリガリに激ヤセした理由は拒食症や薬?原因はそれとも…

山田優さんはモデルなので、元々スタイルが良かったのですけれど、出産後に「痩せすぎ」や「激ヤセ」ということで色々な憶測が飛んでいました。中には、「画像修正しすぎ」というようなコメントがありました。

 

スポンサーリンク




View this post on Instagram
山田優の激やせ理由!体重がヤバいことに?どうも。うんてぃです! 女優やタレント、モデルとして活躍されている山田優さんですけれど、激やせして体重が大変な事になっているようで...

山田優さんがげ激ヤセした原因はストレスからくる「過食嘔吐」と言われていました。このストレスの元は何か?という事ですけれど、旦那さんの小栗旬さんの浮気癖と子育てのストレスと予想されていました。(浮気の噂をされていた人は岩井七世さんや上原香代子さんです。)

山田優さん自身は酵母茶を飲んだり、ヨガをしてスタイルの維持をしていたり、赤ちゃんにお乳をあげていた事が要因で、痩せてきていたようです。その結果「拒食症」ではないのか?という声が上がっていました。プロフィール欄にも書いていますけれど、山田優さんは169cmで、一般的な体重は60kgですけれど、43〜47kgだそうです。

山田優さんは食事の制限やバランスの良い食事も心がけていますけれど、それでも痩せ過ぎですね。

インスタの画像などを見ると少ないかなぁと思いますけれど、山田優さんが生活できるレベルであれば問題はないでしょう。ただ、不健康に見えてしまうので、もう少し量も増やせないのかな?と思いますね。

あなたはどう思いますか?スタイルがいいと思いますか?痩せ過ぎと思います?

スポンサーリンク





山田優へのtwitterやインスタの反応

山田優さんの水害時の炎上や画像への反応です・

メンタル強えー
さすがに無理…なんかガッカリ
なんで批判されているのかわからん
タイミングが良くない
見たくない人は見るなという山田優ちゃん
体型が悲惨
西日本大雨水害に絡めて人為的に炎上させられた。気の毒
ひざ下長っ!!
立ってることがキセキのような御御脚
ほっっっそ‼️
可愛すぎる!綺麗すぎる!細すぎる!ずるい!神様ー!いるのなら私にもそのスタイルをー!
美脚!
え!え!足大丈夫??💦心配💦 でも、ほんまに綺麗!!
骨骨。筋が。。大丈夫?
あの、健康美は何処へ?
病気です。心療内科に通いましょう。拒食症ですか?

私は水害についてはタイミングは悪かったという事しか言えないと思います。全ての情報を知った上で発言しするというのであれば、何も言えません。

南アフリカなどでも貧困格差もありますし、アメリカのスラムでもホームレスの人がいまよね。アフリカの人やスラムの人がTwitterやインスタで沢山の料理を食べていて、美味しい!でもお腹一杯で残すといったら、どうなるんでしょうか?炎上しますよね?同じ事だと思います。

そこまで考えていたら何も言えません。

私は山田優さんと同じ意見で、見たくない人は見ないでフォローを外してくださいと言っていた事に賛同します。

スポンサーリンク





山田優病気説を一蹴する痩せ方や考え方!?

山田優さんが痩せてきた要因は酵母茶屋ヨガなどを行っていたという事をお話しましたけれど、その他にも痩せた理由を調べてきました!

毎日7、8キロの子供を抱っこして動いていたという事とストレスを溜めない事も産後に痩せていた秘訣のようです。

女性は産後の夜泣きや家事などでのストレス、ホルモンバランスの変化で暴飲暴食になってしまいます。山田優さんもそういう事が原因なのか、そばやうどん、焼きそばや米などの炭水化物を大量に食べていたと言われています。

山田優の激やせ理由!体重がヤバいことに?どうも。うんてぃです! 女優やタレント、モデルとして活躍されている山田優さんですけれど、激やせして体重が大変な事になっているようで...

それでも痩せたという事は毎日の習慣や考え方が前向きだったんでしょうね。

痩せたいけど痩せられない人は常日頃の生活空間でできる事をすれば、山田優さんのようになれるでしょうね!

スポンサーリンク




山田優は小栗旬と一度別れていた?

山田優さんは2018年9月4日の「ダウンタウンなう」で小栗旬さんと別れていたと語っています。

4年付き合って色々ケンカもしていたけれど、子供を作る気がないのかなぁと思って、別れていたと語っています。それから小栗旬さんが、山田優さんの良さに気づいたのか”ヨリ”を戻したいと言ってきたとのことです。

ミス東京の山田美加子さんから、家庭的な所や人間的な魅力が他の人にはなく、山田優さんの存在の大きさに気づかされたのでしょうか?

私は山田優さんの持っている元気なパワーやオーラが素敵だと思います!

スポンサーリンク





山田優の激やせ理由!体重がヤバいことに?まとめ

山田優の激やせ理由!体重がヤバいことに?ということで書いていきました。激ヤセ理由は薬ということではありませんでした。酵母茶やヨガをしていて、産後も子供をダンベルがわりにしてスタイル維持につとめていましたね!!

体重自体はやはり一般的な標準体重よりは痩せているのは間違いありませんね。体質もあるようですけれど、もう少しふくよかになって欲しい所ですね!

ではでは、本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!