芸能

倖田來未の旦那は台湾人?現在はヒモ兼バンドマンという噂が!

どうも。うんてぃです!

倖田來未さんはkenji03さんと結婚していますね。そのkenji03さんは台湾人との噂と、海外でバンドマンとして活躍されているにも関わらずヒモという噂があります。

倖田來未さんもだいぶ稼がれているので、もしかしたら現在ヒモになっているかもしれませんね。

という事で、今回は倖田來未の旦那は台湾人?現在はヒモ兼バンドマンという噂が!という事で書いていきます。




倖田來未さんのプロフィール!デビューのきっかけや経歴は?

  • 本名:倖田來未子
  • 愛称:くぅちゃん
  • 生年月日:昭和57年11月13日
  • 出生地:長崎県
  • 身長154cm
  • 多重:45kg(推定)
  • 育ち:京都
  • 高校:京都精華女子高校
  • 所属:エイベックス
  • 平成12年:KODA名義で「TAKE BACK」で全米デビュー(全米ビルボード初登場20位)
  • 平成21年:misonoとのコラボレーション曲「it’s all Love」がオリコン1位になる
  • Butterflyが17年に日本レコード大賞、18年が日本ゴールドデイスク大賞

倖田來未さんの幼少期は3歳から日本舞踊を習っていて、小学校4年生の時は東映俳優養成所に合格した経歴も持ちます!

倖田來未さんといえば、世代的に「エ◯カッコいい」や「エ◯かわいい」と言われて、テレビをつければ何日かに一度は「エ◯カッコいい」や「エ◯かわいい」と聞いていましたね。(笑)

そして、倖田來未さんはずっと日本で活躍されていたと思っていたのですけれど意外です。全米デビューを果たしているなんて!!

エイベックスさんは倖田來未の歌唱力なら全米デビューでもいけると思ったのでしょうか?結果としては爆発しませんでしたけれど、日本で大爆発を起こしましたよね!

私はあの「エ◯カッコいい」感じ…嫌いじゃありません。あなたはどうですか?

倖田來未の子供の名前はかいり?障害があるという噂が!どうも。うんてぃです! 倖田來未さんの子供の名前は「メロディー」や「かいり」という噂があります。また、障害を持っているという噂が流...

 




倖田來未さんの家族構成やデビューの裏話?快挙

倖田來未さんは4人家族で育った普通の人で、妹にはタレントとして活動しているmisonoさんが妹にいます。

そのmisonoさんは、現在は歌手活動ができなくなりましたけれど、デビュー当初は「day after tomorrow」がヒットしていました。

倖田來未さんは、その「day after tomorrow」が売れている頃は、まだ現在のような人気がなくて悩んでいました。

その倖田來未さんですけれど、エイベックスの契約には裏があり、”本当は太っていたので不合格だった”んです。しかし、倖田來未さんのキャラが良くて合格になったようです。

倖田來未さんといえば関西弁もありますよね!シャキシャキした発言で、あのトーンは関西人ならではですよね。意外と極道の姐さんでドラマに出ていても違和感がないと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

スポンサーリンク




倖田來未との馴れ初めは?

倖田來未さんがkenji03さんが所属する「BACK-ON」の楽曲に惹かれて、楽曲提供をお願いした事で知り合うきかっけになりました。

ただ、知り合うきっかけの前にある事が噂されていました。

楽曲提供が先だったのか、紹介が先だったのか不明ですけれど、misonoさんの元彼なのでは?ということが取りざたされていました。

倖田來未さんの旦那は〇〇の元彼?

倖田來未さんの旦那である、kenji03さんはmisonoさん以外にも有名人と付き合っていました!

木村カエラさんです。

ただし、この付き合っていたのは中学生との事でした。kenji03さんとの接点といえば間接的ではありますけれど、他のメンバーが足立区出身で木村カエラさんが東京都足立区です。

ということは、kenji03さんが東京まで遊びにきていたり、バンド活動をしていた時に付き合ったというのが自然な流れではないでしょうか?

そして、時が経ちmisonoさんと付き合っていました。misonoさんはkenji03さんに片思いでしたけれど、途中から両思いになりました。しかし!途端に気持ちが冷めてしまい、kenji03さんをフッたみたいです。

『何でそんなに顔が小さいんですか』という質問が多いので、アップしますが① たま〜に、友達からの紹介で…知り合いのお店には行ったりもしますが♪ 「自分に興味がなさすぎる」ので、いつも“1回きり”になってしまう(笑) ↓ #Repost @deathnosuke with @get_repost ・ ノンさんは元々小顔 today is 顔の整体 ・ #整体salon206 #misono #nosuke #misonosuke #メイク が崩れてしまうから #施術 する前に撮影した写真 #そもそも #顔 #小さい #整体 #初回 #顔のゆがみ #頭痛 #ヘッド #マッサージ #美顔 マッサージ #CHEEKY の #ネイリスト さんからの #紹介

misonoさん(@misono_koda_official)がシェアした投稿 –

その後、すぐに倖田來未さんと付き合い、できちゃった婚になったという経緯があります。

普通に考えてフッた後に別の女性と付き合って、出来ちゃった婚になれば怒りますよね?さすがにmisonoさんも二股かけてたんじゃないの?と疑惑を抱いてしまうのも当然でしょうね…

misonoの現在の体重は?激太りから激ヤセまでにやったダイエット法はこれだ!どうも。うんてぃです! misonoさんは姉である倖田來未さんが結婚して、激太りをしてそこからあるダイエットをする事で、激ヤセしま...
倖田來未の旦那はヒモ?!misonoから奪った噂は本当か?どうもうんてぃです! 倖田來未の旦那さんはmisonoさんの旦那(Nosuke)と同じで、ヒモだという噂を聞きつけました!女性から...

スポンサーリンク




倖田來未の旦那の仕事は?台湾人やバツイチの噂

倖田來未さんの旦那kenji03さんのプロフィールをまとめておきました。

  • 本名:栗山健二
  • 活動名:kenji03(けんじすりー)
  • 生年月日:1984年9月25日
  • 血液型:O型
  • 出身:千葉県松戸市出身
  • バンド名:BACK-ON
  • 職業:MC・ボーカル・ギタリスト
  • その他:中国語が堪能
  • 母親:台湾人
  • 父親:日本人
倖田來未の旦那は歌上手い下手?曲でおすすめはこれ!最近倖田來未さんが息子さんと神社にお参りに行ったインスタがアップされていて話題になっていましたね! 倖田來未さんや息子ばかりにスポ...

kenji03さんはバツイチという噂がありましたけれど、これはガセ情報でした。

それよりもkenji03さんが世界を股にかけるロックバンドマンという事です。世界10カ国以上に上る国々からオファーがきていて、オーストラリアやインドネシアなど、色々な国を回っています。

そーいえばちょっと前に Melbourneに行ったp!nkのLive観に行ったんよ。 すげー良かった!メロディーが最高なんだよね。あと歌詞もいい!言ってる事がいい! 世界中で姐さんってrespectされる理由が分かるわ。 会場の雰囲気も込みで、the Liveでした! 最高のLiveは本当場所を選ばないなー。 オーストラリアのアリーナで観たp!nkしかり、 新代田FEVERで観たeasternyouthしかり。 今日もビールが旨い! #backon #kenji03 #バックオン #pink #Melbourne #Australia #live #easternyouth #新代田FEVER #band #vocal #singer #guitar #fender #fendercustomshop #composer #trackmaker #songwriter

KENJI03さん(@kenji03_bo)がシェアした投稿 –

倖田來未さんの旦那という事が先行したイメージですけれど、実際ロックバンドとして世界を股にかけるアーティストだったんです。

そして、国籍は不明ですけれど、日本人と台湾人のハーフです。バイリンガルでMCをやっていて現在も活躍されています。

何か一つの事に対して情熱を持って続けている男性ってやっぱり魅力がありますよね。

倖田來未さんもそういう所に惚れたかもしれませんね!!

倖田來未の旦那は台湾人?現在はヒモ兼バンドマンという噂が!どうも。うんてぃです! 倖田來未さんはkenji03さんと結婚していますね。そのkenji03さんは台湾人との噂と、海外でバンドマ...

スポンサーリンク





倖田來未の子供の名前はメロディー?かいり?

倖田來未さんの子供の名前に「メロディー」や「かいり」という噂が出回っていました。しかしこれはファンが妄想に妄想をし過ぎて出てきた名前でした。(笑)

歌手として注目を浴びる以外にも、ファッションの先駆けをいく倖田來未さんでしたから、ファンも楽しみ過ぎたんでしょう!

という事でこれはガセでした。

ただ、どのような名前をつけられたのかは凄く気になりますよね?!

倖田來未さんの旦那、kenji03さんの”kenji03”なんて名前出てこないですよ??

やはり子供の名前は気になりますね(笑)

倖田來未の子供の名前はかいり?障害があるという噂が!どうも。うんてぃです! 倖田來未さんの子供の名前は「メロディー」や「かいり」という噂があります。また、障害を持っているという噂が流...

倖田來未の現在は劣化?いえ、普通に素敵です

倖田來未さんの現在ですけれど、インスタで少し画像を集めてみました!

LOVE NOTE #date #love #fragrance #柔軟剤 #fabricsoftener #LOVENOTE #kodakumi #倖田來未

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 –

普通にナチュラルメイクでもイケるじゃないですか???!!

というより、今までと変わらないですし、もしかしたら今までよりもエ◯カッコよさがましたんじゃないでしょうか?

色々な経験をされてきましたからね…

羊水発言や子供の中絶などで、社会的にも個人的にも多くの事を体験されてきました。

35歳を過ぎたら、妊娠する確率が下がってくるということを説明するためだったのですけれど、世間的にはこの言葉が受け入れられませんでした。

私も似たようなタイプなので倖田來未さんの気持ちがわかります。悪気があって言っているんじゃないんです。

自分が学んできた言葉や直感的に言葉を選んだ結果があのような発言だったんでしょう。

そして中絶ですけれど、1人目を出産した直後で嬉しい出来事かと思いきや、すぐにコンサートツアーがあるとの事で、前回と同じ轍を踏まないようにするためにしたんです。

前回の妊娠で、コンサートツアーを延期して周囲の人に大変な迷惑をかけていたので諦めるという決断をされました。

倖田來未さんは周囲に迷惑をかけないようにと思って行ったことなんでしょうけれど…倖田來未さんも凄く悩まれたでしょうね。

1人目の子供が生まれた時に「新しい愛」と言っていますから…

世間から誹謗があったかもしれませんけれど、本人が一番辛かったと思いますよ?

スポンサーリンク




倖田來未の旦那の現在(2018)追記

倖田來未の旦那・kenji03ですけれど、ニンテンドー3DS/Nintendo Switchのソフト『超回転寿司ストライカー The Way of Sushido』オープニング曲「スシNo.1」をKENJI03が制作しています。

また、10月3日にはEXILE SHOKICHIニュー・シングル『Futen Boyz』収録「 Y.L.S.S. Remix feat. PKCZ® & CRAZYBOY」にKENJI03がギターとして参加するなど、現在も精力的に活動を行なっているようです!

スポンサーリンク





倖田來未の旦那は台湾人?現在はヒモ兼バンドマンという噂が!まとめ

倖田來未の旦那は台湾人?現在はヒモ兼バンドマンという噂が!という事で書いてきました。

倖田來未さんの旦那、kenji03さんは台湾人と日本人のハーフという事で、あながち間違いではありませんでした。しかし、ヒモという事はガセでした。

そして、バンドマンという事は事実でした!しかも世界を股にかけるロックバンド「BACK-0N」だったようです。こんな人がヒモであるはずがありませんね(笑)

倖田來未さんとkenji03さん共々、まだまだ活躍されそうですね!!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!