芸能

misonoや倖田來未の仲は?不仲なのか真実を暴く

どうも。うんてぃです!

misonoさんには倖田來未さんという一世を風靡した歌姫の姉がいます。misonoさんと倖田來未さんはある事が原因で不仲になった事があるようです。

misonoさんが大病を患い、死に至る可能性があったにも関わらず、現在でも2人の仲は良いのか悪いのか気になる所です。

だって、唯一無二の家族が亡くなるかもしれなかったんですよ?あなたの家族がこんな状況になって最後も不仲だったらイヤじゃないですか?

ということで、今回はmisonoや倖田來未の仲は?不仲なのか真実を暴くという事でお届けします!




misono「倖田來未の妹」がイヤだった!?

misonoさんはAbemaTVの「エゴサーチ」に出演した時にこのような事を言っています。

デビュー自体は姉の倖田來未さんの方が早く、妹のmisonoさんにとっては、妹の方が早く売れて、歌でベスト10に入ったりして、トラウマがあったと言います。しかし、misonoさん自体は姉の倖田來未さんを尊敬していたので、お姉ちゃんの方が凄いと言っていました。

そんな中、misonoさんはmisonoさんで、デビューが姉の倖田來未さんが先だったという事で、「最初のうちは倖田來未の妹と言われて、イヤだった」と言っています。

妹の宿命でしょうか?私も昔は

「誰々の弟さん?」と言われていました。私の中では、「いや!うんてぃだし!!」と思っていました。

misonoさんも私は私なんです!と思っていたんでしょう。皆さんも〇〇さんのお兄さん、お姉さんなど言われた経験はありませんか?ただ、歳を重ねるごとにたいしたことではないという事に気づくのも事実ですが(笑)




misonoが倖田來未と写真を取らない:姉への思い

misonoさんが倖田來未さんに対する思いをブログで赤裸々に書いていました。

この日は「倖田來未 in 京都公演」と題し、ブログをアップしていました。

その中でmisonoさんが姉・倖田來未さんに対して以下の事を書いていました!

misonoさんは「ツアーでのMCの振る舞いも最高で、歌唱力もあって、ダンスも上手、、セクシーだし、綺麗だし、努力家だし、才能がある」

という風に書いていました。

さらに、本タイトルに書いてある『misonoが倖田來未さんと2ショットを撮らない理由』についても語っています。

misonoさんが倖田來未さんとの2ショットを取らない理由は、

「姉の七光り」

「姉の力ばかり借りて…」

「倖田來未さんの足を引っ張らないで!」

「倖田來未さんに関わらないで」

「利用しないで」

と言ったつぶやきやコメントがあるので、

撮影や投稿をしていないという事でした。

悲しいですね…

ファンの人は倖田來未さんを「神化」でもしたいんでしょうか?

倖田來未さんはmisonoさんのこんな気持ちがあって撮影や投稿ができない理由を知っていたのでしょうか?

倖田來未さんのインスタやツイッターにもmisonoさんと2人で映っているものがありませんですし…

それにしてもですよ?

misinoさんが今回倖田來未さんのコンサートに来た時に、遅れて入った時にファンの人に気づかれた時に「体調どうですか?」と心配された時に、

倖田來未ファンなのに、自分の事まで心配してくれるファンに「優しすぎて…」と書いていました。

この話を聞いた時に一部の倖田來未ファンが

「写真を投稿しないようにして!」

「一緒にうつらないでください!」

「倖田來未さんを利用しないで!」

と言っている気がしました。

真の倖田來未ファンならmisonoさんの事も大事にしているだろうなと改めて思いましたね。

それにしてもこの続きのコメントが気になります。

misinoさんは8月から1ヶ月間「頭痛、吐き気、目眩、立ちくらみ、微熱」などの症状が出ていたようなんです。

misonoさんは病気が治ったのではないかという事でしたけれど、

体調が完璧に良くなっているわけではなさそうです。

misonoの病気とは?病名は何か探ってきた!どうも。うんてぃです! misonoさんが子作り禁止令を医者から出されたという事をお話しました。そして、misonoさんはブログで...

今回のmisonoさんの倖田來未さんへのコメントを受けて、misonoさんへ誹謗中傷をしていたファンはどう思うのでしょうか?

それに倖田來未さんはそういう人達がファンにいると思う事をどう思ったのでしょうか?

倖田來未さんのファンは倖田來未さんの立場になって考えるとわかるでしょうね。

”misonoの事を嫌いな人はファンでもなんでもない”と心の中で思っているんじゃないでしょうか?

misonoと倖田來未のプロフィール!紅白共演

misonoさんと倖田來未さんのプロフィールをまとめました!

まずは、くーちゃん事、倖田來未さんです。

  • 名前:倖田來未
  • 本名:神田來未子
  • 愛称:くーちゃん
  • 出身:京都市伏見区
  • 身長:154cm
  • 誕生日:1982年11月13日
  • 事務所:rhythm zone所属

倖田來未さんは2000年にデビューし、紅白歌合戦に8回も出ている、若い世代から、セクシーな衣装を着衣するなど、エロカッコいい!!と言われたカリスマ歌手です。

そして、倖田來未さんは2011年12月にロックバンドのBACK-ONのボーカルのKENJI03(日本と台湾のハーフで、本名:栗山健二)さんと結婚します。(いわゆるできちゃった婚!!)

倖田來未の子供の名前はかいり?障害があるという噂が!どうも。うんてぃです! 倖田來未さんの子供の名前は「メロディー」や「かいり」という噂があります。また、障害を持っているという噂が流...
倖田來未の旦那は台湾人?現在はヒモ兼バンドマンという噂が!どうも。うんてぃです! 倖田來未さんはkenji03さんと結婚していますね。そのkenji03さんは台湾人との噂と、海外でバンドマ...
倖田來未の旦那はヒモ?!misonoから奪った噂は本当か?どうもうんてぃです! 倖田來未の旦那さんはmisonoさんの旦那(Nosuke)と同じで、ヒモだという噂を聞きつけました!女性から...
倖田來未の現在は劣化で悲惨?噂の真実を探る!!画像あり平成の歌謡界の一時代を築いた倖田來未さん。現在は劣化で悲惨な状況になっていると言われています。当時のファンからは、ファッションでも若者の...

 

そして、妹のmisonoさんです。

  • 名前:misono
  • 本名:神田美苑
  • 愛称:misono
  • 出身:京都市伏見区
  • 身長:154cm
  • 誕生日:1984年10月13日
  • 事務所:avex・マネジメント所属
  • アクターズスクール所属時代:B.BWAVESに所属
  • 歌手グループ名:day after tomorrow
  • 初シングル:VS
  • 職業:歌手・タレント(炎上タレント??)
misonoの病気とは?病名は何か探ってきた!どうも。うんてぃです! misonoさんが子作り禁止令を医者から出されたという事をお話しました。そして、misonoさんはブログで...
misonoの旦那はヒモなの?タトゥーしてるしマジありえん?!どうも。うんてぃです! misonoさんの旦那はヒモで、養ってもらっているという噂を嗅ぎつけました!また、タトゥーもしているという...

倖田來未さんとmisonoさんが姉妹コラボで作成された「it’s all Love」がヒットした事で、紅白で共演する事ができました!

そして、個人的にmisonoさんが一番有名になったと思うのは「クイズヘキサゴン」です。おバカキャラで地位を確立したと思います。私はクイズヘキサゴンを見ていた世代で、初めてそこでmisonoさんを見ました。

当時は単なる、おバカキャラだと思っていましたけれど、普通に歌手活動もしていた事に驚いた記憶があります。ただ、姉の倖田來未さんの事を考えると、なるほどな!と納得する事もできました。(笑)

その2人の初共演は紅白ではなくMステでした。

misonoと倖田來未は紅白以外にもMステでコラボ!

misonoさんは紅白で倖田來未さんと共演していますけれど、初コラボはミュージックステーションでした。ミュージックステーションのリハーサルでは姉妹であるけれど、息が合いませんでしたけれど本番ではバッチリでした。


http://blog.goo.ne.jp

ミュージックステーションでは、お互い黒のポップな衣装で決めていました!

肩も組んで、初共演を凄く楽しんでいますね。楽しそうに共演する姉妹の仲が悪いなんて考えられるでしょうか!それにしてもファッションセンスが良いのか衣装なのか知りませんけれど、カッコいいですよね!姉妹揃ってファッションセンスは高いというのは事実のようですね!!

では、2人の紹介をこれくらいにして、今回の本題である、”不仲なのか?”と思われる原因についてみていきます。

スポンサーリンク





misonoからの略奪婚?倖田來未との関係や顔だけで男を比較をしてみると

misonoさんと倖田來未さんの不仲説だと言われる原因が、この略奪婚です。当時misonoさんの元彼として、KENJI03さんが噂になっていました。その後misonoさんが、姉である倖田來未さんに紹介した後に、できちゃった婚をした事が原因で噂が流れました。「略奪婚は事実です!」とは2人からコメントがありませんので、確証までたどり着けませんでした。

倖田來未の旦那は台湾人?現在はヒモ兼バンドマンという噂が!どうも。うんてぃです! 倖田來未さんはkenji03さんと結婚していますね。そのkenji03さんは台湾人との噂と、海外でバンドマ...
倖田來未の旦那はヒモ?!misonoから奪った噂は本当か?どうもうんてぃです! 倖田來未の旦那さんはmisonoさんの旦那(Nosuke)と同じで、ヒモだという噂を聞きつけました!女性から...

misonoさんのアメブロを見る限り、頻繁に連絡を取っていますし、倖田來未さんや子供や母親と会ったり、さらに連絡を取るようになったとコメントをしているので、不仲説はないでしょう。

そして彼女達はお互いを「自慢の妹」、「自慢の姉」と言っています。また、お互い世間の体裁を装うような性格でもなさそうなので、不仲説の可能性は低いでしょう。

ただ!!こちらをご覧ください!

です。 #backon #kenji03 #ヒマ #時差ボケ #canada #tronto

KENJI03さん(@kenji03_bo)がシェアした投稿 –

帰国しました。 今日は寝ます、ばーい。 #backon #kenji03 #bo #Singapore #live #chinatownmarket #shard

KENJI03さん(@kenji03_bo)がシェアした投稿 –

どうですか?どこかしら系統が似通っている気がしませんか?

misonoさん本人はブログで好きな人のタイプも違うので、好きな人が重なった事がありませんということを仰っていますけれど、これに関しては…うーん。どうでしょう(笑)

スポンサーリンク




misonoさんの姉・倖田來未さんが結婚後に…!?

先ほどはmisonoさんの略奪された婚について書きましたけれど、それが原因で太ったのでは!?という事が報道によって噂になりました。しかし、今度は激ヤセしてしまい精神的に疲れているという報道が流れました。

ただ、これは元々misonoさんが太りやすい体質であるということと、ダイエットを行っていたという事で話が繋がるところです。これに関しては後日にでも書いていこうと思います。

misono結婚式やりすぎ!回数がハンパないという噂の真実を追跡!どうも。うんてぃです 個性的なファッションや、おバカキャラ、炎上タレントで注目されているmisonoさんと、バンドマンのNosuk...
misonoの現在の体重は?激太りから激ヤセまでにやったダイエット法はこれだ!どうも。うんてぃです! misonoさんは姉である倖田來未さんが結婚して、激太りをしてそこからあるダイエットをする事で、激ヤセしま...

女性の方には必見のダイエット方法かもしれませんよ!私も最近ズボンの上にお肉が…

スポンサーリンク





misonoさんと倖田來未さんの近況

misonoさんは女優の山田優(小栗旬の妻)の弟である山田親太朗さんのバンドメンバーであるNosukeさんと結婚しました。その時にこんな写真が撮影されました。

山田優の弟の現在は?バンド活動を行っているのか?どうも。うんてぃです! 山田優さんと言えば小栗旬さんと結婚して、美男美女が結婚するという事で、一時期メディアを賑わせましたよね。 ...

このような幸せそうな写真を見ると、不仲説は今となっては過去の産物のようです。

姉妹ですから時にはケンカする事や仲が悪くなる事もありますよ!私にも兄がいますし、仲が悪い時もありましたよ!なので、一時的なものだったと考えるのが自然でしょう。

スポンサーリンク





misonoや倖田來未の仲は?不仲なのか真実を暴くまとめ

misonoや倖田來未の仲は?不仲なのか真実を暴くということで、お届けしてきました!misonoさんの結婚式の雰囲気やAbemaTVでも不仲説を完全否定していますので、単なる風の噂というより、メディアが作り上げた妄想だったようです。今後はこのような不仲説より仲良し説が多く出るようになるといいですね!!

ではでは今日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!