芸能

misonoの旦那はヒモなの?タトゥーしてるしマジありえん?!

どうも。うんてぃです!

misonoさんの旦那はヒモで、養ってもらっているという噂を嗅ぎつけました!また、タトゥーもしているということもあり、いよいよダメ男感が漂ってきてました!という事で、今回は、misonoの旦那はヒモなの?タトゥーしてるしマジありえん?!という事でお届けしていきます。




misonoのプロフィールについて(おさらい)

misonoさんのプロフィールをおさらいしておきましょう。

  • 活動名:misono
  • 本名:神田美苑(こうだみその)
  • 生年月日西暦:1984年10月13日
  • 職業や活動:女性歌手・バラエティタレント
  • 歌手活動時のグループ名:day after tomorrowのボーカル(新人賞受賞)
  • 姉妹・姉:歌手の倖田來未
  • 所属:エイベックス・マネジメント

あの平成を風靡した、エロかっこいいアーティストの倖田來未の妹で、期待の大型新人としてデビューしました!2002年8月7日にデビューして、2005年に活動休止しています。

その理由は、misonoの曲が売れなさ過ぎて、次の曲で1万枚売れなかったらもう売らないようにする!という話を所属事務所から打診されたからです。結局1万枚という数字には遠く及ばなかったため、アーティスト活動を辞める事になりました!

最近はアーティストの質も落ちている気がしてなりませんね。私の心に響く曲はほぼありません。「君の名を」のテーマソングである「前前前世」くらいでしょうか?別にmisonoさんの曲がダメだ!とは言っていませんからね(笑)

misono結婚式やりすぎ!回数がハンパないという噂の真実を追跡!どうも。うんてぃです 個性的なファッションや、おバカキャラ、炎上タレントで注目されているmisonoさんと、バンドマンのNosuk...
misonoの病気とは?病名は何か探ってきた!どうも。うんてぃです! misonoさんが子作り禁止令を医者から出されたという事をお話しました。そして、misonoさんはブログで...
misonoの現在の体重は?激太りから激ヤセまでにやったダイエット法はこれだ!どうも。うんてぃです! misonoさんは姉である倖田來未さんが結婚して、激太りをしてそこからあるダイエットをする事で、激ヤセしま...
misonoや倖田來未の仲は?不仲なのか真実を暴くどうも。うんてぃです! misonoさんには倖田來未さんという一世を風靡した歌姫の姉がいます。misonoさんと倖田來未さんはある...




misonoが結婚!旦那のnosukeはイケメンドラマーでタトゥーあり?

misonoさんの旦那・Nosukeさんのプロフィールをおさらいしておきます。

  • 芸名・活動名:Nosuke
  • 本名:中村真之介(なかむらしんのすけ)
  • 生年月日西暦:1989年7月16日
  • 演奏する楽器:ドラム・カホン
  • 演奏ジャンル:ポップス・ロック・ファンク・ヒップホップ・R&B・エレクトロ
  • 事務所:株式会社フラリッシュエンターテインメント
  • 職業:ヒモ?

芸名は名前の後ろの”しんのすけ”からとって、Nosukeとされています。Highsideというグループのドラマーで活躍しています!

このHighsideというグループは小栗旬さんの奥さんである山田優さんの弟である、山田親太朗さんがボーカルを務めています。山田親太朗さんの紹介から結婚・ゴールインまで辿りつきましたね!

結婚エピソードですけれど、3ヶ月間メッセージのやりとりをしていましたけれど、1ヶ月目は既読スルー、2ヶ月目にはフラれ、3ヶ月目にはもうやめようと思っていたところ、4ヶ月目にNosukeさんから告白してきてくれたという事があります。

そして、Nosukeさんの体?首にはタトゥーも入っていますね。

B A N a N a #banana

l l O 〓 l l < 三さん(@deathnosuke)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク




「首のタトゥーがやばい!」
「タトゥーがダサい」
「nosukeの方が女みたい」
「彼氏が首にタトゥーがあるとイヤだなぁ」
「バカに見える」
「わざわざ見えるか見えないかのところの首に入れるなんて…見えないところにすれば良かったのに」

日本ではタトゥー文化は否定的ですからね。私個人的な意見としてはアクセサリーのようなものですから、仮にあなたがアクセサリーをしていたとして、”ダサいね!”と言われてるようなものですから。私ならタトゥー入れる時痛くなかった??!と言うくらいしか聞かないでしょうね。

そして、もう一つ噂されたのは錦戸亮さんが旦那?と言われたほど似ていると言うことです。

misonoの旦那は錦戸亮?バンドマンでイケメンか?!どうも。うんてぃです! 今回ですが、歌手兼タレントのmisonoさんの旦那さんは錦戸亮に似ていてイケメン?!という噂をかぎつけまし...

misonoの旦那は錦戸亮のモノマネを?

misonoさんの旦那さんのNosukeさんは、ジャニーズのイケメンさんであり、恋沙汰多い錦戸亮さんに似ている事からモノマネをしています。

ちょっと見比べて見ましょうか?

どうでしょうか?各パーツが似ていますけれど、特に目元あたりでしょうか?Nosukeさんはイケメンのパーツを組み合わせているのは間違いないでしょうね!misonoさんはそのイケメンのパーツが良かったみたいで、子供に遺伝子を残すならこの人がいいと思って結婚したみたいですからね〜

スポンサーリンク





misonoの夫Nosukeはヒモ?

misonoさんの夫であるNosukeさんがヒモなのでは?という噂があったので、その原因を探ってくるとこんなことがあったようです。

misonoさんがNosukeさんがDJの練習をしたいとの事で音楽機器を購入してあげたのに一度も利用していないという事実が発覚しました!

なぜ利用しないのかを聞いた所、「スピーカーがないので音が出ない」「自分が欲しいものは自分で買いたい」「それに他にやりたい事が李、DJの練習をするのは優先順位的に下」という事を言っています!

ネットでも以下のような反応がありました。

  • misonoは病気?
  • Nosukeはヒモ生活を続けたいならこのまま我慢しろ
  • misonoもその辺歩いている人と大差ない
  • misooは結婚に向かない
  • misonoとNosukeの結婚生活は幸せに見えない
  • misonoにとってNosukeはパートナーより大型ペット
  • misonoは旦那を下に見てる

スポンサーリンク




misono批判が多いのですけれど、

「金曜プレミアム・妻は怒ってます」に出演した際の話しです。

misonoさんは「プロドラマーになるためにNosukeが仕事を選んで全力を出さない。子供のことを考えて早く一流になって家計を支えて欲しい」と意見しています。

対するNosukeさんの反応は、「音楽で食べて行こうとは思っていなく、すぐにでも安定した食に付きmisonoと安定した生活を送りたい」と言っています。

それと、きっかけがあればバラエティ番組にも出演していきたいとほのめかしていました。

お互いの考えが全くあっていないじゃないか?!という声が聞こえてきそうですね。私の意見としては、misonoさんがペットのようにnosukeさんを扱っているからなんじゃないかと思いますけどね…

これまでの2人の関係性を見ていると、夫婦生活の上下関係が明らかで、misonoさんが自分の言いたいことを言って、Nosukeさんが聞いているという風景が見えますよね!お互いこれで、成り立っているのならこれでいいんでしょうけど、

近い将来…おっと誰か来たようですね。この話はこれまでにしましょうかね!(笑)

misonoの旦那はヒモなの?タトゥーしてるしマジありえん?!どうも。うんてぃです! misonoさんの旦那はヒモで、養ってもらっているという噂を嗅ぎつけました!また、タトゥーもしているという...
倖田來未の旦那はヒモ?!misonoから奪った噂は本当か?どうもうんてぃです! 倖田來未の旦那さんはmisonoさんの旦那(Nosuke)と同じで、ヒモだという噂を聞きつけました!女性から...

misono子作り禁止令?!(追記)

misonoさんが医者から「子作り禁止令が出てしまった」事があります。なぜなんでしょうか?この情報については明日にでも、書いていきます!

misonoの病気とは?病名は何か探ってきた!どうも。うんてぃです! misonoさんが子作り禁止令を医者から出されたという事をお話しました。そして、misonoさんはブログで...

misonoの旦那がヒモでも不満が?

misonoの旦那Nosukeさんがヒモ化しているということですが、不満もあるようです。

misonoさんとNosukeさんが2018年8月1日にテレビ番組「運命のひと押し〜ここで印鑑を押しますか?〜」に出演した時の事です。

Nosukeさんがmisonoさんに不満をぶちまけたのです!

「好きな服を着たい」「食べ残しは食べたくない」「自分の部屋が欲しい」というのです。

どういう経緯で、Nosukeさんは言っているのでしょうか?理由は次のような事でした。

misonoさんとNosukeさんが暮らしている部屋は3LDKのマンションです。そこにはNosukeさんの服が全くないというのです!そこにあるのはmisonoさんが買い与えた服ばかり…

Nosukeさんもオシャレに気を遣っているので、自分で選んだ服を着たいと思うのは自然な事でしょう。

そして、”食べ残しは食べたくないという件”です。

misonoさんハンバーガーを大量購入する事があるようです。その時にmisonoさんはパンの部分を食べずに中のハンバーグの部分だけを食べるんです。(笑)

そして、その余った肉汁が少しだけついたパンを食べさせられるというのです。これは誰もが「えっ…」と思う事間違いないでしょう。

最後に「自分の部屋が欲しい」という事です。

ここは賛否両論ある人もいると思います。話をまとめると次のようなことです。

misonoさんの家は、先ほど書いたように3LDKで大きめの家です。ただ、その1部屋が問題で、misonoさんが好きなぬいぐるみ等々のみ入っている部屋になっているんです!この理由でNosukeさんが利用できる部屋がなくなっているという事です。

Nosukeさんはmisonoさんに対しての不満が募っていることがわかりますね。

ただ、misonoさんがこんなことをするにも理由があります。同番組のテレビ番組「運命のひと押し〜ここで印鑑を押しますか?〜」で、次のように反論してます。

misonoさんが過去にNosukeさんにDJの練習をしたいということで、機器を購入してあげたのです。しかし、「スピーカーがないので音が出ない」「自分が欲しいものは買いたい」「DJもしたいけど優先順位は下」ということを言っていたのです。

お互いの考えが一方通行な感じがしますね。特にmisonoさんの方が…

misonoさんはパッと判断して、パッとすませたいという感じがします。今回もNosukeさんが「DJもやってみたいなぁ」と願望をポロッと言っただけで、misonoさんが本気で受け止めた感じがしますね!

ただ、Nosukeさんも音楽でお金を稼ごうと思っていないということも発言していて、ネット界では「ヒモ生活に満足したら逃げた方がいいよ」なんてことも言われているようです。

現在、Nosukeさんはガン闘病で戦っていて、misonoさんに頼るしかありませんからね。お互いがお互いを尊重して助け合って欲しいと切に願うばかりです。

misonoの旦那はヒモなの?タトゥーしてるしマジありえん?!まとめ

misonoの旦那はヒモなの?タトゥーしてるしマジありえん?!と言う事でお届けしました。ヒモは事実としてはガチ話だったようですね!

ただ、misonoさんもNosukeさんをペットのような形で接しているようなので、お互いどっちもどっちじゃないかな?と言う意見です!

そして、タトゥーもしていて世間一般から批判的な意見が多かったですね。私は先程書いたように、個人のする事ですから一々口を挟みません。

あなたのファッションを誰かにダサい!と言われたら傷つきませんか?!だったら、そっとしておいてあげましょう!

と言う事で今回はここまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!