芸能

梅宮アンナは野球選手立浪 (中日)と交際した過去がある?男運がない説

梅宮アンナ3





梅宮アンナさんと言えば過去に羽賀研二さんのようなイケメンと付き合うイメージがありましたが、過去に野球選手の中日ドラゴンズの立浪和義さんと噂になった過去もあるようです。

実際に梅宮アンナさんは立浪和義さんとお付き合いしていましたが別れています。なぜ別れてしまったのか。どこで知り合ったのかなどについても見ていきます。




梅宮アンナは野球選手立浪と付き合っていた?きっかけや別れ?

梅宮アンナさんは野球選手の中日の立浪和義さんと交際していることがわかりました。元々2人は2004年ごろから交際をしていたとされいますが、どこで知り合ったのかは色々とサイトを調べるも、十分な確証を得られる情報がありませんでした。

ただ、交際していたのは事実で、梅宮アンナさんと立浪さんが一緒にいるところを、2005年9月発売のフライデーでスクープされています。

梅宮アンナさんの芸能界の顔の広さを考えれば、スポーツ選手と一緒になることも多いでしょう。

なので、2人が食事会の席で、たまたま一緒になって意気投合したということはあり得そうです。

しかし、梅宮アンナさんと立浪さんは3年間の交際後、2007年には破局をしているようです。

野球選手立浪は梅宮アンナとの結婚を本気で考えていた?

立浪和義さんは梅宮アンナさんとの結婚を考えていたようです。

「立浪選手が梅宮パパのところまで挨拶に来て”妻と別れます……”と、一度はアンナとの結婚を約束したのに、最後は裏切られ捨てられたと、立浪選手に対して激怒しているというんですよ」(芸能プロ関係者)
引用元:https://www.excite.co.jp/

さらに2019年1月4日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」では、梅宮辰夫さんが娘のアンナさんの恋愛に対して次のように語っています。

『女房、子供と別れてきますのでアンナさんを嫁にください』って言ってたんだけど」
「俺と約束したんだけど」

ただ、梅宮アンナさんの金銭感覚や浪費グセが酷いことや、長女の百々果ちゃんの生活費やブランドの買い物などで月に300万円から400万円必要だったことで、立浪さんは別れることを決意しました。

 

梅宮アンナさんはインスタグラムをしていますが、派手な生活はこれまでと変わっていないようです。これから結婚できる相手はできるのでしょうか?もう本人は諦めているのでしょうか?

スポンサーリンク





梅宮アンナの立浪以外の過去の男性歴は?

梅宮アンナさんは立浪和義さんを含めると、5人の方とお付き合いしていた噂がありました。梅宮アンナさんは男性を見る目がないというのが結論でした。

梅宮アンナと武田修宏

梅宮アンナさんと、Jリーグの読売ヴェルディで活躍していた武田修宏さんが1992年に交際しているという噂が出ました。しかし、交際については武田さんが「いい感じにはなった」が、「付き合っていない」と報告しています。

梅宮アンナさんが若干20歳の時です。梅宮アンナさんは当時絶頂で人気だった武田さんのプレーの魅力に引きこまれたんでしょうね!

ただ、武田さんの現在を考えると、この頃から男性を見る目が「う〜ん…」と考えてしまいました。

梅宮アンナと羽賀研二

知る人ぞ知る、交際関係ですね。梅宮アンナさんと羽賀研二さんは1994年から1999年の間交際しています。

梅宮アンナさんは羽賀研二さんとあるバラエティ番組のデート企画で一緒にいて、「とても親切」と思い、印象がよかったと語っていました。

しかし、周囲は反対です。(梅宮辰夫さんは特に)

それもそのはずです。羽賀研二さんは借金が4億もあり、周囲に「梅宮の数十億の資産目当て」と語っていたようです。しかし、それにも関わらず、アンナさんは交際を続けていました。

スポンサーリンク




そこで一番まずかったのが羽賀研二さんの借金の連帯保証人になってしまったことです。連帯保証人になったために、梅宮アンナさんが8000万円を返すこととなりました。

その後、羽賀研二さんは2007年に詐欺と恐喝未遂で逮捕。2013年に有罪が確定して、6年の実刑判決で2019年に出所予定となっています。

ちなみに内容は次のような感じです。

2001年に経営破綻した会社の未公開株を不動産会社社長に売りつけ、3億7000万をだまし取ります。2006年に返済を求める訴訟を起こした社長に暴力団を使い1000万円で請求権を放棄するよう迫った。

梅宮アンナさんの男性を見る目のなさが…一発目から良い男性と付き合っていればこんなことにならなかったでしょうね。

羽賀研二さんは遊び人で、褒めておけば良いくらいに思っていたのかもしれません。

梅宮アンナと一般男性千葉貴史

梅宮アンナさんは元飲食店勤務の一般男性千葉貴史さんと2001年から2002年に交際していました。

2人は交際して、2002年に長女百々果ちゃん(ももか)が誕生します。しかし、いつも喧嘩が絶えなかった事で、家族会議がおこなれて、結局交際が終わりました。

梅宮アンナさんの男性…ここまでくるといいですかね。(笑)

梅宮アンナの娘の現在は?百々果の父親や体調不良の噂を調査!

梅宮アンナと一アメリカンフットボール中島佑

梅宮アンナさんと中島佑さんは2010年に交際していますが、彼の家督問題が原因で、2ヶ月で破局を迎えています。

梅宮アンナさんが交際する男性は何かしら問題を抱えている人が多いようです。

梅宮アンナは野球選手立浪 (中日)と噂になった過去がある? おわりに

梅宮アンナさんは元野球選手の立浪和義さんと交際をしていたのは事実です。なにせ、フライデーにスクープされて、2019年1月4日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で、梅宮辰夫さんが口を滑らせて言ってしまっています。

過去の梅宮アンナさんの男性遍歴を見ていくと、怖いくらいに男運がありません。

元々、梅宮辰夫さんの箱入り娘として育てられてきた梅宮アンナさんなので、普通の男性を見る目がないんでしょうね。なにか残念ですね…

そして、男性に対して興味を亡くしたのか、最近は体型に気をつかっていないようです。今なら体系を気にしない梅宮アンナファンは突撃するチャンスかもしれません!

梅宮アンナが太ってた?ダウンタウンDX画像がヤバい!



関連記事!