芸能

上田まりえが同居!夫の竹内大助と別居していた理由が気になる!

上田まりえ





フリーアナウンサーの上田まりえさんが同居したと報じられています。

上田まりえアナって?

上田まりえアナの夫竹内大助さん

上田まりえと竹内大助が別居していた理由は?




上田まりえアナ

 

View this post on Instagram

 

#宣材写真 ⠀ 1枚目はフラットver.☺︎ ⠀ メイクはナチュラル。 髪はダウンスタイル。 そして、白いブラウス。 ⠀ 今の私らしさをまっすぐに表現してみました。 ⠀ 〈衣装〉 #blouse … THE KEIJI #pants … ujoh ⠀ どちらも大好きなブランドで、テンション上がりました♡ ⠀ 全身ver.はまた今度! ⠀ ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️ #上田まりえ #プロフィール写真 #タレント #ブラウス #白 #thekeiji #ワイドパンツ #ujoh #ナチュラルメイク #photography #カメラマン #尾藤能暢 #ヘアメイク #塩山千明 #衣装 #スタイリスト #矢羽々さゆり

上田まりえ さん(@marieueda929)がシェアした投稿 –

本名:竹内まりえ
出身地:鳥取県境港市
生年月日:1986年9月29日
血液型:A型
最終学歴:専修大学文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻
所属事務所:ドゥ・ストレート株式会社

上田まりえアナは2月から、自律神経障害と診断され、「5時に夢中!」のアシスタント休養後に降板しています。

上田まりえアナの夫竹内大助

 

View this post on Instagram

 

#結婚記念日 ⠀ 2月1日は私たち夫婦の結婚記念日 結婚3年目に突入! 今年もいつものお店で記念日デートを楽しみました❤️ ⠀ また、本日夫は人生の新たなスタートを切りました。 3年目にして、ようやく一緒に暮らすことができます ⠀ 夫も私もますますパワーアップする1年になる予感!? これからも竹内家をよろしくお願いします‍♀️‍♂️ ⠀ しかし、私、髪伸びたなぁ‍♀️ ⠀ ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ #上田まりえ #竹内大助 #結婚記念日 #別居婚 #夫婦 #愛知 #名古屋 #カフカ #kafka #teppancuisinekafka

上田まりえ さん(@marieueda929)がシェアした投稿 –

名前:竹内大助(たけうちだいすけ)
生年月日:1990年6月3日(26歳)
出身地:愛知県半田市
出身校:中京大中京高校、慶應義塾大学
身長:176cm
体重:78kg
趣味:料理

2019年2月からは慶大野球部助監督に就任しています。

イケメンですね。上田まりえアナは好物件を手に入れたようですね。

スポンサーリンク





上田まりえが結婚3年目で夫と同居

「結婚3年目にして夫とやっと同居しました。人と暮らすのが人生初めて」と報告。

夫との生活について「私の扱い方がうまくて、ケンカすることもないし、イライラすることもない。『私の取扱説明書はすごく特殊だからって』と、分かってるみたいです」とのろけた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

上田まりえさんと竹内大助さんは仲が良くていいですね!

世の旦那さんは奥様を上手に手の平で…
世の奥様から批判を浴びそうなのでやめておきます!

上田まりえと竹内大助が別居していた理由は?

上田まりえアナは遠距離婚をしていたようです。

今回、竹内大助さんが2019年2月からは慶大野球部助監督に就任して近くなった事で、
同居生活を始めたようです。

仲が悪くて別居をしていたという事では無いようですね。

スポンサーリンク





上田まりえアナの夫竹内大助との子供は?

上田まりえアナと竹内大助さんとの子供はまだいません。

これだけ幸せそうな家庭なら、すぐに子供ができそうですね!

上田まりえが結婚3年目で夫と同居に世間は?

  • 朝おふくろの病院の付き添いに向かう時ラジオから流れる懐かしい声。
    上田まりえさん
    元気でなにより。
  • 日テレ自体が病んだ人を生みやすい職場ではないのか、という視点ではあまり語られないのが不思議に思う。状況は違うが自殺者も複数出しているし、脊山麻理子も違う意味で壊れているし。

上田まりえさんの結婚同居よりも、

日テレの体制が気になっている人が多いようですね…

上田まりえが同居!夫の竹内大助と別居していた理由が気になる! おわりに

上田まりえがさんと竹内大助と同居できた理由は、

竹内大助さんが2019年2月からは慶大野球部助監督に就任して、

仕事場が近くなったことみたいです。

二人の子供を早く見てみたいですね!



関連記事!