芸能

わーすたの危害犯行予告は誰で内容は?ツイッター画像も調査!

tokyoidolfestival

TOKYOIDOLFESTIVAL(TIF)で、わーすたメンバーと観客に危害を加えるという犯行予告がSNSに投稿されていました。TIFに危害を加えようとした犯人は一体誰なんでしょうか?実際にツイッターに書かれていた画像も見つけて来ました。

「TOKYO IDOL FESTIVAL」を見て楽しもうとしていた人にとっては本当にイライラしてしまう話ですよね。TIFの事件について詳しくみていきましょう。




わーすたの危害予告

エイベックス・マネジメントは1日、同社所属の5人組アイドルグループ「わーすた」が出演を予定しているアイドルフェスイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』(以下『TIF』/8月2~4日、お台場・青海周辺エリア)で、わーすたメンバーと観客に対して危害を加えることを予告する内容がSNS上に投稿されていたことを公表した。
引用元:exciteニュース

エイベックスに所属する5人組アイドルグループ「わーすた」と観客に危害を加えるという内容がSNSに投稿されていたようです。京都アニメーションの件や冨田真由さの事件もありますからね。警察や関係者が取りやめにするのは妥当な所でしょうね。

では次に実際に予告画像を見てみましょう。

スポンサーリンク





わーすたの危害予告のツイッター画像や内容は?

わーすたの危害予告のツイッター画像は上記のものです。そして、内容としては次のように始まります。

「ヒヒヒヒヒヒ…」怖いんですけど…

ちょっと本当に何か起こしそうで怖すぎます。

内容が怖すぎるのでみたい人はこちらのリンクへどうぞ…ガチで怖過ぎます。

予告サイトへ

こういう方は本当に誰かに愛されてこなかったんだろうなとつくづく感じてしまいます。小さい頃に愛を受けなかくて、大きくなった時に変なところへ依存してしまうという…早い段階で誰かが救っていればこういうことにはならなかったのだろうと思うと残念です。

ただ、やってはいけないことには変わらないので、きちんと警察に出頭してほしいですね。

スポンサーリンク




わーすたの危害予告犯は誰?

幸福の科学オウム急進派信徒の小樋幸雄という人のようです。実際にfacebookで調べるとローマ字では出てくるも、同一人物と特定することはできませんでした。

でも、これだけ自分の名前や”幸福の科学オウム急進派信徒”ということを考えると警察も動いているはずです。幸福の科学の総帥も動いているはずですからね。とりあえず、小樋幸雄という人が捕まるまで待つしかなさそうです。

スポンサーリンク





わーすたの危害予告犯は過去にも行っていた?

サイトでは「過日、インターネットのサイトにて7月13日に開催予定しておりましたmu-moイベントに集まったわーすたのメンバーとお客様へ危害を加える内容の○害予告が投稿されておりました。(現在は削除されております) 」と報告。
引用元:エキサイトニュース

エキサイトニュースによると7月13日にも同じように予告があったようです。

前回もあって、今回捕まっていなというのはどうなんだろうか、と警察の対応に疑問をもってしまいますね。しかも今回の内容を確認する限り本当に危ないです。今回捕まらなかったということになれば、次も危険な状態になる可能性があります。

一刻も早く犯人を捕まえてほしいですね。

スポンサーリンク





ネットの声は?




関連記事!