社会・事件

田津原理音の経歴学歴(プロフィール)やネタ動画!2chでの評判も調べたよ

田津原理音1





2019年のABCお笑いグランプリ決勝に出場している田津原理音(たづはらりおん)さん。田津原理音さんの名前を聞いたことがない人もいるかと思います。そこで今回は、田津原理音さんのプロフィール、経歴や学歴など、これまでに歩んできた道や2chでの評判も調べてみました。2chは厳しい評価が多いですからね!(笑)

アッコにおまかせ記者斎藤の顔画像や動画は?オフホワイト発言炎上で解雇は?




田津原理音がABCお笑いグランプリで面白かったという声が!!

https://twitter.com/abcowaraigp/status/1152827140703866881

SNSのタイムラインを見ていると田津原理音さんが今の所一番笑ったなどと言った声が多かったですね!しかし、エンペラーが優勝をかっさらっていいってしまいましたね。残念です。

これで終わりというわけではありませんし今後も舞台はいくらでもあります。それにしてもいつも審査員についての苦言が出てしまいますが、ネットでの人気投票が出来ないので仕方ありません。お笑いタイプで好き嫌いがあるので、こればっかりは仕方ありませんよ!

スポンサーリンク





田津原理音のプロフィール

名前:田津原理音(たづはらりおん)
生年月日:1993年5月25日
年齢:2019年時点で26歳
出身地:奈良県橿原市
住所:生野区寺田町(本人が語っています)
身長:175cm
体重:82kg
特技:ポップ画を描くこと、ムーンウォーク・モノマネ
趣味:野球(小学4年~高校3年まで野球部所属)・カラオケ・ニンテンドー64のゲーム

田津原理音さんは2019年時点で、まだ26歳という若さです。肌の色がいいと思ったらそういうことだったんですね。そして、田津原理音さんの特技はモノマネもできるという、お笑い芸人にとっては必要なこともできるようです!

今後も楽しみという人も多く、M-1グランプリではダークホースの一角になるかもしれませんね!

スポンサーリンク




田津原理音の経歴や学歴は?


田津原理音さんの経歴ですが、NSC35期ということがわかっています。田津原理音さんは吉本芸能のプロフィールで小学校4年生から高校3年まで野球部に所属していると書かれていました。しかし、高校時代は選手として活動されていたということではなく、2011年全国高校野球大会奈良大会の応援団長として活動していたようです。

(24日、桜井10―0奈良情報商) 桜井の応援スタンドでは野球部の応援団が曲に合わせてタオルを振り回し、声援に勢いをつけた。応援団長の3年、田津原理音君(18)は「応援する側も勢いに乗りやすくなります」。

2年前に当時の1年が考案し、保護者会がタオルを作った。鉢巻きに合わせた紺色と桜色のデザインは、3年間変わらず受け継がれている。「OBの方々も、自分のタオルを持って応援に来てくれる。桜井のシンボルとしてこれからも続いてくれれば」と田津原君。
引用元:第39回全国高校野球選手権大会

年齢や高校も考えると、田津原理音さんでほぼ間違いないと思います。この記事から奈良情報商出身ということもわかりますね!高校では選手として活路を見出せなく、応援団長として頑張っていたようです。お笑い芸人として活動するための元気の良さは、ここで培われたものかもしれませんね!

経歴についてはこんな感じです。まだまだ出てきたばかりですからね!今後が楽しみです!

2019年R-1ぐらんぷり準決勝敗退
第40回ABCお笑いグランプリ決勝出場

スポンサーリンク





田津原理音のネタ動画

田津原理音さんのネタ動画を見るとジワりますよね。(笑)好きな人には本当にツボに入る感じがしますね!M-1という舞台に立ってどれくらいの実力を発揮するのかこれからが本当に楽しみですね!

スポンサーリンク





田津原理音の2chでの評判は?

田津原理音さんは彼女がいたというような情報が流れていましたが、言っても2chの情報ですし、信ぴょう性は低いと思います。本当に2chの人達の想像力には驚きます!(笑)

スポンサーリンク




田津原理音に世間は?




関連記事!