芸能

越智志帆の身長は?ショートの髪型の画像など気になるところを調査!

越智志帆 身長 ショート

紅白歌合戦に出場することが決まっているsuperflyの越智志帆さん。

その越智志帆さんはデビュー当初、ロングヘアーにしていましたが、最近はショートヘアーにしています。

何か理由があったのでしょうか?女性なら恋愛でフラれた時にバッサリ切ったりしますよね。(笑)

そういうことがあったのか気になり調べてきました。また、越智志帆さんの身長や他の情報についても調べてきましたので、是非ご覧下さい!

ということで、今回は越智志帆の身長は?ショートの髪型の画像など気になるところを調査!と題してお届けしていきます!




越智志帆がショートカットでライブ復帰!

越智志帆さんと言えば、デビュ当初からのロングヘアーですが、ショートカットになっていました!

越智志帆さんが、どうしてあのロングヘアーを切ったのか気になり調べてみましたけれど、本人のコメントや確証のあるものはありませんでした。

しかし、調べているとピントくる情報がありました。

”病気療養中に数十センチ切った”という情報でした。

越智志帆さんは下の項目で書きますけれど、喉の病気になって1年ほど休養していました。

1年も休養するほどの病気だったということで、歌えない自分や楽しみにしているファンの人への残念な気持ちもあったでしょうね。

今までのそういった淀んだ気持ちを吹き飛ばそうとして髪をバッサリ切ったのではないでしょうか?

確実な事実はなかったものの、越智志帆さんの心の中で心機一転ということが読み取れそうです!

越智志帆さんはライブで”おサルみたいになった”ということを言っていましたけれど、ショートカットの越智志帆さんも可愛らしいなぁと思ってます!




越智志帆は5年前にもショートヘアだった?

越智志帆さんはずっとロングヘアーで、最近ショートヘアーにしたんだと思っていました。

しかし、色々調べていると過去にもショートヘアにしていました!

越智志帆 ショート越智志帆 ショートヘア

2012年1月にブログに投稿して、「切りたかったのでバッサリいった」ということを話しています。

越智志帆さんは髪が異常に伸びるのが早いということで、「バッサリ切ってもすぐに伸びてくるからいいや!」くらいの気持ちだったんでしょうか?

越智志帆さんは当時、病気もなかったので、もしかすると彼氏と別れて気分転換ということもあったのかもしれませんね。

えっ?女性って彼氏と別れたら心機一転で髪を切ると言いますよね?それ以外でバッサリ切りたい時ってあるんですかね。

それにしても越智志帆さんはショートヘアも似合う…

越智志帆が喉の病気で活動休止していた?

越智志帆さんの喉の病気について先ほど触れましたけれど、詳しく病気についてみていきましょう。

superfly 心の病
superfly(越智志帆)が病気?ガンや 心の病の真相は?紅白歌合戦に出場予定のsuperflyの越智志帆さんがガンや心の病気だったということが噂になっています。 superflyの越智志帆さ...


越智志帆さんは2017年7月に医者から「やや長期間を要する」言い渡されました。

当時は夏フェスやイベントがありましたけれど、全てキャンセルするという状況になりました。

相当深刻な病気だったのか気になりますよね。

ということで、越智志帆さんの喉の病気について色々調べてきましたが、一向に見当たりませんでした。

ということで、越智志帆さんがなりそうな喉の病気を推測するべく色々と調べてきました。

  • ポリープ様声帯
  • 扁桃周囲膿瘍
  • 慢性扁桃炎
  • 声帯炎
  • 声帯ポリープ
  • ポリープ様声帯
  • 喉頭がん
  • 反回神経麻痺

がんということであれば、モーニング娘。をプロデュースした、♂つんくさんのように全摘出すると思いますので、喉のガンはないでしょう。

越智志帆さんのことを考えてみると、わかりそうです。

というのも越智志帆さんは皆さん知っての通り、”声量”がスゴイですし歌手です

ということで、声の使いすぎということが考えられます。

声の使いすぎに当てはまるのは、声帯ポリープかポリープ様声帯だと思われます。

この症状を見てください。

声帯炎 急性喉頭炎。
特に声帯の炎症が強い時の状態。声のかすれ。
声が出ない。長引く時には、声帯ポリープなど他の病気に注意。

声帯ポリープ 声帯にできたポリープ。良性の粘膜変化だが、他の病気(喉頭がんなど)に注意。
たいていは見たら違いはわかるが、長引く場合細胞の検査を。
軽症は飲み薬や吸入で軽快するが、ある程度大きくなると手術が必要。

引用元:http://www.itaya.or.jp/?page_id=8#4

後、越智志帆さんがタバコを吸っているのであれば、なおさら急性声帯炎の可能性が高いでしょう。

越智志帆さんがタバコを吸っているかはわかりませんが…

そして、愛知・日本ガイシホール公園で、1年8ヶ月ぶりのライブで姿を見せてくれました!

越智志帆さんから完治したという話がありませんけれど、紅白歌合戦に出られる状態なので、治っているのは間違いないでしょう。

越智志帆さんの変わらない歌声で、平成最後も魅了してほしいですね。(私は、愛を込めて花束をが聞きたい!笑)

スポンサーリンク





越智志帆は結婚していた!相手の画像や名前は?

越智志帆さんは過去に、男性ファッション誌の『POPYE』のファッションモデルと熱愛になっていた噂もありましたが、こちらは単なる噂でした。

2009年には別の男性の時に熱愛をスクープされて、本人も認めていたこともありました。

そして、月日は流れ…

越智志帆さんは、フジファブリックの金澤ダイスケさんと、出会って1年で結婚することになりました!

その金澤ダイスケさんはバンドの中ではキーボード担当しています。

越智志帆さんと金澤ダイスケさんカップルはとても”ふんわり”していて、とても幸せそうな家庭だというのは想像できますよね。

越智志帆さんと金澤ダイスケさんの間に、現在のところ子供はいませんが、2人の間に生まれた子供は絶対音感をもつ、シンガーソングライターになりそうですね(笑)

越智志帆はハーフ?

越智志帆さんはエキゾチックな顔立ちや衣装などで、ハーフに見えますよね。

しかし、純粋な日本人です。

私も越智志帆さんを最初に見た時は、ハーフなんだろうなぁ…と思っていましたけれど、聞いてビックリ!日本人でした。

と言っても、越智志帆さんの歌声や作詞はハーフだろうが、変わらないですけどね。(笑)

スポンサーリンク





越智志帆は身長や性格は?

越智志帆さんはプロモーションビデオや声量、雰囲気から160cmと思っていました。しかし、実際は身長153cmということです。

 

そして、越智志帆さんの性格ですけれど、ライブでは情熱的なイメージがありますよね。

また、越智志帆さん自身が自分の性格について語っていませんけれど、ミュージックステーションに出ている時のコメントは真面目な人という印象があります。

その裏側で、意外な一面を見せている越智志帆さんの情報がありました!

2015年に出演した歌番組に出ている時に出演アーティスト(清水翔太、青山テルマ、Flower)全員でクマムシの「あったかいんだから」を歌っている時に、本人は歌っていなかったということがありました。

越智志帆さん…意外とシャイ?そんな風には見えませんよね。

また、ライブの前は緊張してガタガタ震えるという面も見せています。

あの声量で、そんな人だったの?!と個人的にはビックリしています。あっ、声量と自信は関係ないですね(笑)

越智志帆のプロフィール

越智志帆さんのプロフィールをまとめておきました!

名前:越智志帆(おちしほ)
生年月日:1984年2月25日
出身:愛媛県
血液型:A型
趣味:読書、ギターを弾くこと、料理
身長:153cm
体重:40kg前後?
高校:今治北高校
憧れの女性:オードリーヘップバーン
ストレス発散法:煮物を作ること
職業:シンガーソングライター
ジャンル:J-POP・ポップ・ロック
ハードロック・ブルース・R&B
ソウルミュージック
活動:2003年~
所属事務所:タイスケ

越智志帆さんはストレス発散法として、煮物を作るということです。

調べていると、単純に煮物を作るというのはでありませんでした。

越智志帆さんは具材をザックリ切ってドバドバ!っと入れるということです。

なんかわかる気がするのは私だけでしょうか?

ザッ!(切る!)ドッ!(入れる)バーン!(できた!)っていう感じですよね!

越智志帆さんに好感をもてました(笑)

紅白歌合戦の司会者の人もこれを聞いて欲しいな…ウケるはず…

スポンサーリンク




越智志帆の身長は?ショートの髪型の画像など気になるところを調査!まとめ

今回は越智志帆の身長は?ショートの髪型の画像など気になるところを調査!という事でお届けしてきました!

越智志帆さんは意外と低くて、153cmということです。

また、越智志帆さんがショートヘアにした理由はわかりませんでしたけれど、病気療養中に切ったので、心機一転の意味合いが強そうですね!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!