芸能

shigatsu.が解散!吉田拓海が鈴木文香との浮気が理由!婚約者の画像は?

shigatsu





バンドグループ「shigatsu」が解散することになりました!解散理由はバンドグループ内での浮気でした!吉田拓海さんと鈴木文香さんが不倫をしていたようです。

吉田拓海さんは婚約者がいながらだったということで、婚約者の方は悔しい気持ちでしょう。shigatsuの解散についてまとめていきます!




shigatsu.が解散!

 2018年4月に初ライブを行った3人組バンド「shigatsu.」がメンバー間の“浮気”が原因で1日、解散した。婚約者がいる男性ボーカルが、バンドメンバーの女性と“浮気関係”にあり、このほど発覚。公式ツイッターで報告された。

「shigatsu.の吉田拓海(よしたく)は婚約者がおりながらバンドメンバーでもある鈴木文香(ふみちゃん)と浮気関係にあり、言葉や行動で周りの人たちを騙し、メンバーや関係者の皆様のことも裏切り続けてきました。そして先日その関係が発覚し、バンドは解散することになりました。バンドメンバーの不誠実によってご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。携わってくださった関係者の皆様、応援してくださった皆様、皆様がいたからこそ活動を続けることができました。短い間でしたが、ありがとうございました」と発表された。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

shigatsu.のボーカリストの吉田拓海さんと鈴木文香さんがグループ内で浮気をしていたようです。

shigatsu.は吉田拓海さんが、友人のくまおかりおさんをバンドに誘って、2018年4月29日 に初ライブを行いました。

吉田拓海さんは解散発表の際に婚約者がいると言っていますが、いつから婚約をしているのかは不明です。

また、吉田拓海さんと鈴木文香さんが浮気をしていたという事実ですが、鈴木文香さんが2018年11月に加入していることから、11月以降から浮気が始まっていたようです。

shigatsu.が解散を発表した理由は?

shigatsu.は「突然になりますが解散をします!」ということで発表をしても良かったハズです。それなのに浮気をしたから解散をすると発表したのには訳がありそうです。

吉田拓海さんは婚約者がいましたよね?婚約者が怒ったため、吉田拓海さんに今後音楽活動をさせえないために発表をさせた。実際に吉田拓海さんは今後音楽活動をしないと発言しています。

そして、鈴木文香さんにも婚約者がいる男と浮気して寝とった女ということを世間にわからせるためだったと思われます。

婚約者の方も相当苦痛を受けたハズです。同じように、吉田拓海さんと鈴木文香さんにキズを負って欲しかったのかもしれません。

婚約者の方の気持ちを考えると、凄く悲しいですよね…

スポンサーリンク





shigatsu.の吉田拓海の画像やコメント

shigatsu.のメンバー吉田拓海さんのコメントです。

眼鏡をしている方が吉田拓海さんです。女性の方が鈴木文香さんとなっています。

吉田拓海さんのインスタやtwitterなどを調べるも画像自体は公式サイト以外では少量しかありませんでした。

吉田拓海さんの見た目は凄く優しげなんですが、どこでどうなってしまったのでしょうか…

 

この投稿をInstagramで見る

 

25cmパフェ美味しかったな〜 #パフェ #ビックリドンキー #美味しい #新宿

rio0089さん(@rio_kumaoka)がシェアした投稿 –

ドラマーのくまおかりおさんは吉田拓海さんと鈴木文香さんとの関係について知っていたのでしょうか…こんなに仲が良かったのに残念と思われているでしょうね…

shigatsu.の鈴木文香の画像やコメント

鈴木文香さんについてもインスタやtwitterなどを調べるも画像自体は公式サイト以外では少量しかありませんでした。

スポンサーリンク





吉田拓海の婚約者の画像は?

吉田拓海さんの婚約者の画像を調べるために、吉田拓海さんのfacebook、twitterなどを調べるも全くと言っていいくらい、出てきませんでした。

もしかすると、個人の別アカウントがあるかもしれませんので、今後も調べていきます。

shigatsu.が解散に世間の反応は?

スポンサーリンク




shigatsu.が解散!吉田拓海が鈴木文香との浮気が理由!婚約者の画像は? おわりに

吉田拓海さんと鈴木文香との浮気が理由でshigatsu.が解散することになりました。2人の情報など全くない状況でしたので、今後も追って書き加えていきます。



関連記事!