芸能

渋谷すばるの脱退理由は薬?病気?現在はサイト開設で復活?!

渋谷すばる

サイト『渋谷すばるです』を開設した渋谷すばるさん。その渋谷すばるさんは関ジャニ∞に属していましたが脱退しています。脱退理由は薬や病気と言われています。本当に薬や病気を理由に脱退しているのでしょうか?

現在は、『渋谷すばるです』を開設して元気な姿を見せていますが、どういう理由で脱退したのか気になるところです。

ということで、今回は渋谷すばるの脱退理由は薬?病気?現在はサイト開設で復活?!と題してお届けしていきます!

渋谷すばるさんのその他の情報も書いていますので、よかったら見ていってください。




渋谷すばるの脱退理由は薬?病気?

渋谷すばるさんといえば、薬のイメージを持っている人もいるのではないでしょうか?なぜ渋谷すばるさんが薬物をしていると言われるようになったのでしょうか?

渋谷すばるさんが一時激ヤセになったことがあります。2009年に『DREAM BOYS』でプロボクサーを演じたときです。それまでの渋谷すばるもそこまで太ってはいませんでしたが、プロボクサー役を演じて急激に痩せたことで、薬を使っていたのでは?と言われるようになりました。

さらに、2015年2月13に登場した『Mステ』では、瞳孔が開いていることや、カメラが回っていない時の気の抜けた表情から薬を使っているのでは?と言われるようになりました。

ただ、2018年4月10日に渋谷すばるさんは次のようなことで脱退をするということを発表しています。

「この先は今までの環境ではなく全て自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うすべく、海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたい」

渋谷すばるさんが薬物摂取をして逮捕!ということは一切出てきませんでした。しかし、渋谷すばるさんの性格や行動をみると、薬を使用していたことに疑いをもつのもわかる気がします。




渋谷すばるの性格がひどかった!?

渋谷すばるさんは2015年2月に『ズームイン!サタデー』に出演したときに炎上しています。渋谷すばるさんが炎上した理由は態度の悪さだったというのです。

2015年2月に『ズームイン!サタデー』に出演した時に、「味園ユニバース」の番宣が控えていました。しかし、渋谷すばるさんは終始やる気がなく、MCからの問いかけに無反応で炎上してしまいました。

さらに、『ズームイン!サタデー』のエンディングでは街頭に出るシーンがありますが、渋谷すばるさんは頭からフードを被っていて、変な人に映ってしまいました。

ただ、最後には手を振っていることがわかりますよね?渋谷すばるさんは元々人見知りが激しいので、今回は極度の人見知りが発動してしまったとも言われています。

当時の渋谷すばるさんはプロ意識が低かったのでしょうか。『ズームイン!サタデー』で炎上した後には事務所を通して直筆のコメントをマスコミ宛に公開しています。

そんな渋谷すばるさんですが、メンバーからは絶大の信頼を集めてるようです。脱退時のコメントはどうだったのでしょうか?

渋谷すばるの脱退に他のメンバーは?

関ジャニ∞から脱退する時にメンバー全員が集まって会見しています。(当時、安田章大さんは脳腫瘍の影響で転倒して怪我をしています。)

安田章大の兄が亡くなったのは本当?脳腫瘍は悪性で余命わずかとは

その時の渋谷すばるさんは「単独での会見もできたが、ぼくらとしてファンに誠意を見せたく、全員で会見を開きました」と答えています。

では、渋谷すばるさんが脱退することに他のメンバーはどう思っていたのでしょうか?

錦戸亮さん、横山裕さん、村上信五さんらは「関ジャニ∞から渋谷すばるが抜けたあとを想像できない」ということで、何度も何度も渋谷すばるさんを引き止めています。

それくらい渋谷すばるさんが関ジャニ∞にとって必要とされていて、メンバーからも信頼を集めていたことがわかります。

関ジャニ∞のメンバーのコメントをまとめてきました。

  • 丸山隆平:好き過ぎて何も言えなかった。夜に気持ちを文章で送った、好き過ぎて過去を思い出したくない。
  • 錦戸亮:しつこいくらいに必死で止めました。でも思いを聞くと背中を押すしかなかった。
  • 大倉忠義:会見を開くのが嫌だった。でも発言を横で聞いていたかった。
  • 横山裕:すばるに負けないように、全力で前を向いていきたい。
  • 村上信五:腹をくくっているのは目をみればわかった。幼馴染として、『頑張ってこいしかなかった』

渋谷すばるさんの決意は相当なものだったということがわかりますね。

私達も関ジャニ∞と同じような境遇になったことはありませんか?そういう時は引き留めることはできません。関ジャニ∞のメンバーの気持ちもわかりますよね。

ただ、渋谷すばるさんの素行はひどかったこともあり、過去に事件を起こしています。

スポンサーリンク





渋谷すばるの過去の事件!飲酒強要とは?

渋谷すばるさんが2008年7月にAさんという女性に対して飲酒を強要したということが、週刊誌の『週刊女性』にて掲載されました。

ことの発端を整理してみました。

2008年5月に関西ジャニーズJrと女性達を集めてプライベートでパーティをしていました。その中にAさんという女性がいました。そのAさんが渋谷すばるさんの機嫌を損ねてしまうのです。

渋谷すばるさんは機嫌を損ねた結果、王様ゲームの罰ゲームで、Aさんに焼酎や缶チューハイの一気飲みを強要し倒れてしまったというのです。

周りにいた人達が救急車を呼ぼうとしたところ、渋谷すばるさんが次のようなことを発言します。

「お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなヤツ、死んだらええねん!」

Aさんは周りの人達に救急車を呼ばれて助かりましたが危ない状況でした。その飲酒強要についてですが、過去にも同じような状況があったと言われています。

渋谷すばるさんはジャニーズ事務所の後輩達にアルコールを強要していたという話があったと言われています。渋谷すばるさんテレビでの発言も少なくおとなしい感じもしますが、アルコールが入ってしまうと性格が変わってしまうようです。

アルコールが入ると、暴力に訴えたりする人もいますが、渋谷すばるさんもそれに近いタイプの人間だったのかもしれませんね。ただ当時のAさんが渋谷すばるの機嫌を損ねる事をしたようですし、どっちもどっちというのが私の見立てです。渋谷すばるさんが強要し過ぎたのはいけませんが…

そんな渋谷すばるさんは関ジャニ∞の中でも個性派アイドルとして知られていました。

渋谷すばるも個性派アイドル!

渋谷すばるさんは、関ジャニ∞のメンバーの中の安田章大さんと同じように個性派アイドルとして知られていました。

安田章大のピアス拡張理由は?ピアスホールの場所やブランドを調査!

どう個性派だったのか?

渋谷すばるさんは、耳にピアスホールを開けたり、ヘソにピアスホールを開けていたのです。ただ、アイドルということで、鼻や舌にピアスホールを開けるということはしていませんでした。

さらに渋谷すばるさんは右手にドクロのタトゥーを入れていました。近年ではタトゥーを入れている人も多いですが、昔は芸能界でタトゥーを入れることはご法度だったので、カメラに映る時は、右手が隠れるようにしていたと言われています。

ただ、渋谷すばるさんが右手にタトゥーを入れた理由を話しています。2001年に出演した「プラトニックセックス」の役作りのためだったと言っています。しかし、ファンの間では2001年よりも前にタトゥーをしていたと証言されています。

その後、渋谷すばるさんの手の甲からはタトゥーが消えているので、なにかとやりづらさを感じたんでしょうね。

私たちもやってはいけないことをした時に、しまった!と思って誤魔化そうとした経験はありませんか?人間ですから、細かいところは目をつぶりましょうよ!

スポンサーリンク





渋谷すばるの現在は?2019年にサイト開設!

渋谷すばるさんは2018年にロサンゼルス留学をして、2019年には自身初となるサイトを開設しています。

サイトの名前は『渋谷すばるです』です。そのままですね。

これまで渋谷すばるさんはジャニーズに守られてきた感じがありますが、これからは自分の行動に責任が伴います。

今後の渋谷すばるさんがどんな発言や行動をするのか非常に興味深いですね。

渋谷すばるのプロフィール

  • 名前:渋谷すばる
  • 生年月日:1981年9月22日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:166~167cm

スポンサーリンク




渋谷すばるの脱退理由は薬?病気?現在はサイト開設で復活?!まとめ

渋谷すばるの脱退理由は音楽活動をするということで2018年に正式に脱退しています。渋谷すばるさんの表情などから薬を利用しているのでは?と言われていましたが、実際は違っていました。

そして、渋谷すばるさんは2019年5月3日現在では、『渋谷すばるです』を開設していることがわかっています。渋谷すばるさんはなにかと注目を浴びる行動をしてきました。今後の動向にも要注目です!



関連記事!