芸能

小林謙治氏(トミー/元ジャニーズ)の経歴や今現在は?釈由美子のノーギャラ借金の前社長はどこに?

釈由美子

小林謙治前社長(トミーズアーティストカンパニー/元ジャニーズ)が借金を残していたということが発覚しています。小林謙治前社長の経歴や今現在は何をしているのでしょうか?現在のトミーズアーティストカンパニーの倉持賢一社長は大変困っています。

今回は、小林謙治さんの経歴や今現在は何をしているのか?どこにいるのか?ということについて調べてみました!




釈由美子がノーギャラ未払いが1年半?!

倉持社長に取材を申し込むと、「給料未払い」を認めたうえで、こう現状を説明した。

「じつは、私は社長になったばかりなんです。6月末に、この会社を300万円で買収して社長に就任してみたら、財務状態が事前に聞いていたよりはるかに悪くて、私自身も驚いているところです」

精査したところ、現在、同社が背負う債務は総額4000万円にのぼるという。

「12月に受ける融資で、給料の未払いは解消する予定です。釈さんにも、それで全額を払うということで、話し合いもすんでいます。飲食店や芸能スクール運営の事業計画もあり、経営再建は問題ないと思っています。
引用元:livedoor

女優の釈由美子さんが「トミーズアーティストカンパニー」からの給料の支払いを受けていないということが発覚しています。

2019年6月に倉持氏が300万円で買収して社長の座を受け継いだようです。総額で4000万円にも上るということです。釈さんだけだと1000万円にものぼるようです。

芸能人一人当たり稼いでいる金額にも驚きです!これだけ会社が給料未払いでも生活ができるということにも驚きですね。一応12月に受ける融資で払えるということですが、前社長の小林謙治さんはどこに行ったのでしょうかね?

スポンサーリンク





小林謙治の経歴や今現在は?

名前:小林謙治
旧姓:細野謙治
愛称:トミー
出身:長野県
高校:松商学園高等学校

昔は、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャPAニーズ」の一員として活動していました。主にバックダンサーとして活躍されていたようです。かの大御所である、明石家さんまさんとは親友関係でもあったようで、ラジオ番組を共に担当したり、フジテレビ系『お台場明石城』の企画にも登場していたようです。

ジャPAニーズの解散後は、ジャニーズ事務所で振付師やマネージャー業を行っていて、1986年1月にトミーズアーティストカンパニーを設立しています。

そして、小林謙治前社長の現在ですが、どこに行っているのかということは見つかっていませんでした。まああれだけの借金を残しているので、300万円を持って”とんずら”こいたという風に考えるのが妥当かなと思います!

スポンサーリンク




小林謙治の顔画像は?

残念ながら現在のものが見つかりませんでした。ただ、過去の小林謙治さんが所属していたジャパニーズの画像を発見したので、載せておきます。どなたが小林謙治さんなのか不明ですが、リーダーだったということで真ん中の人物だと想定します。

釈 小林

小林謙治さんは、田原俊彦さん達のバックダンサーとして活躍されていたので、それなりに若々しいかもしれませんね!

スポンサーリンク





ネットの声は?



関連記事!