芸能

桜井海音(kaito)のインスタのドラム画像写真は?Mステでスガシカオのサポート!【動画もあり】

桜井海音

桜井海音(kaito)さんはドラマーで活躍されていますが、Mステで叩いている姿を見た時はカッコよかったですよね!綺麗なインスタ画像でドラムを叩いている映像を見てみたいと思いませんでしたか?

今回は、桜井海音(kaito)さんのドラム画像写真や2019年にMステにも出演していた時のことをまとめてみました!




桜井海音(kaito)のインスタのドラム画像動画や写真


桜井海音さんはインスタをやっています。アカウントが削除されるかもしれませんが、2019年時点ではkaito_0413という名前を使っています。

では、インスタのドラム画像を載せておきます!

View this post on Instagram

カモシタサラバンド

A post shared by Kaito (@kaito_0413) on

こちらは桜井海音さんの動画です。

桜井海音さんの顔画像までしっかりと載っています。父親であり、ミスチルのボーカル&ギターの桜井和寿さんにそっくりですね!桜井海音さんは父親と違ってドラムを叩いていて、激しめです!(笑)

サポートドラムを募集をしているくらいなので、実力も折り紙つき。さらにMステに出演したということを考えればプロでも通用するレベルなのかな?という印象すら覚えます。

スポンサーリンク





桜井海音がMステに出演した時の映像!

桜井海音さんが2019年4月のミュージックステーションに登場していました。その時の映像が上のものになります。スガシカオさんと桜井和寿さんが親友だったということが影響して、バックバンド(サポートドラマー)として出演することができたようです。

Mステに登場していた時に「えっ?誰?」と思った人も多かったようです。

https://twitter.com/rina_min_yk/status/1119727802175987712

それもそうですよね!普通に考えたら出ないと思いますからね!桜井和寿さんとスガシカオさんも粋(いき)なはからいをしたものです!!

スポンサーリンク




桜井海音(kaito)が和光祭に出現!

桜井海音さんはMステに出演して話題となりましたが、2019年時点では高校生です。通っている和光学園の和光祭に出演していたことがあります。その時の映像がこちら!もちろん桜井海音さんがドラムを叩いています。

こちらは2018年11月4日の和光祭のものです。

https://twitter.com/THE_KIDDYS/status/1059423722614845440

そして、こちらが桜井海音さんの2018年11月5日にインスタアカウントに載っていたものです。

人違いではないの?と思うかもしれませんが服装をごらんください。上にある映像と服装が同じです。なので、和光祭にも登場していたということがわかります!

サポートドラマーとして活躍しているので、当然といえば当然ですけどね(笑)来年はそのままエスカレーター式で大学まで行くのか、ドラマーとして活躍するのかわかりませんが、Mステ出演をキッカケに地名度も上がったのは間違いありませんね!

ミスチルにはドラマーの人がいるので、共演することになるのか本当に興味深いところですね!楽しみに未来を待ちましょう!

桜井海音
桜井海音(kaito)は慶應の学校ではなく和光学園か!中学高校の学歴を調査!桜井海音(kaito)さんは慶應の学校に通っていると言われていますが、和光学園に通っているようです。今回は桜井海音さんが慶應ではなく、和光学園に通っていると判明した理由は何なんでしょうね? 桜井海音さんの中学高校などの学歴について色々と調べてきました。終わる頃には”スッキリ!”となっているハズです。 ...
桜井海音
桜井海音(kaito)が東京ヴェルディユース(サッカー)でMVPになっていた!桜井海音(kaito)さんが東京ヴェルディユースというサッカーのチームに所属していたことがわかりました!桜井海音さんはサポートドラマーを...

桜井海音(kaito)にネットの反応は?




関連記事!