芸能

桜井海音(kaito)が東京ヴェルディユース(サッカー)でMVPになっていた!

桜井海音

桜井海音(kaito)さんが東京ヴェルディユースというサッカーのチームに所属していたことがわかりました!桜井海音さんはサポートドラマーをしていて本当に東京ヴェルディユースでサッカーをしていたの?と思われるでしょう。

色々な情報を集めてきましたので、最後には「へぇ〜」と思って知り合いの人にでもお話してあげてくださいね!簡単にわかりやすくしていますので、すぐに読み終えられます!

でも実際プレーしている映像は残っていませんでした…名前だけは色々なところに残ってるんですが…




桜井海音がサッカーを始めたのは父の影響か?

https://twitter.com/mr_children_for/status/839244380896534528

桜井海音がサッカーを始めたキッカケですが正確にはわかりません。ただ、桜井海音さんの父親は桜井和寿さんでサッカーファンとして有名です。父親のことを知れば、桜井海音さんがサッカーを始めたキッカケがおぼろげにわかってくると思います。

「ジュビロ磐田研究会」という略して、「ジュビケン」というチームをもっています。

それくらい父親の桜井和寿さんはサッカーにハマっていたのです。

ということは?自然に桜井海音さんも父親の姿を見てサッカーボールに触れるようになるのは予想できますよね?

確定の情報ではありませんが、父親の桜井さんが海音さんに影響をもたらしているのは絶対に否定はできないでしょう。

スポンサーリンク





桜井海音は東京ヴェルディユース前に所属していたチームとは?

桜井海音さんが東京ヴェルディユース前に所属していたチームですが、FCトッカーノで正式には”FC TUCANO”のようです。ただ、こちらでは顔画像などを確認することはできませんでした。

松山 竜也(名古屋グランパスU12 No.10)
黒川 海翔(バディーサッカークラブ No.6)
小林 佑企(ヴァンフォーレ甲府U-12 No.8)
杉山 眞仁(鹿島アントラーズつくばジュニア No.9)
松橋 優安(東京ヴェルディジュニア No.9)
櫻井 海音(FC TUCANO No.13)
宮城 天(川崎フロンターレU-12 No.10)
引用元:livedoor

名前は櫻井となっていますが、本名は櫻井なのであっているでしょう。

ゼッケン番号は13のようですが、顔画像や年齢を確認するものもないので絶対あっているとはいえません。ただ、珍しい名前ということを考えるとあっていると思います。(どっちやねん!!笑)

スポンサーリンク




桜井海音は東京ヴェルディユースに所属していた証拠?

桜井海音さんは東京ヴェルディユースに所属していたと言われていますが、全く現在は見当たりません。一部サイトに名前があるという画像が載せてありますが、東京ヴェルディの公式サイトから名前は削除されています。

これでは正確な情報とはいえないので、何かないものかと調べていたらあることに気づきました。こちらの画像をご覧ください。

桜井海音サッカー桜井海音サッカー

これは、東京ヴェルディユースを調べた時の画面の画像です。普通に読み進めている人は気づかないかもしれません。こちらはウェブサイトを見た時に簡単に内容がわかるディスクリプションというものになっています。(2019年8月2日時点のものです。)東京ヴェルディの公式サイトの要約欄に桜井海音の名前が残っています。

また、日本のロックスターさんというサイトによると、2015年のヴェルディジュニアユースには当時中2の長男「海音」という名前もあったようです。

さらに、東京ヴェルディにいたことを証明するもう一つのものが次のサイトです。

「FC MACHIDA ZELVIA」

このサイトの”COPA ZELVIAU-14にMVPの櫻井海音(東京ヴェルディジュニアユース)という名前が出ていました。私が8月2日に見た時は顔の画像もあったのですが、削除されてしまったようです。

削除されるということは?…そういうことですよね?

こんなのもありました。

ゼッケン番号を確認することができずに顔もわかりませんでしたが、ヴェルディジュニアユースに”櫻井海音”という人がいたのはわかっていただけたかと思います。

桜井海音
桜井海音(kaito)のインスタのドラム画像写真は?Mステでスガシカオのサポート!【動画もあり】桜井海音(kaito)さんはドラマーで活躍されていますが、叩いている姿を見るとカッコいいですよね!綺麗なインスタ画像で叩いている映像を見てみたいと思いませんでしたか? 今回は、桜井海音(kaito)さんのドラム画像写真や2019年にMステにも出演していた時のことをまとめてみました!...
桜井海音
桜井海音(kaito)は慶應の学校ではなく和光学園か!中学高校の学歴を調査!桜井海音(kaito)さんは慶應の学校に通っていると言われていますが、和光学園に通っているようです。今回は桜井海音さんが慶應ではなく、和光学園に通っていると判明した理由は何なんでしょうね? 桜井海音さんの中学高校などの学歴について色々と調べてきました。終わる頃には”スッキリ!”となっているハズです。 ...



関連記事!