芸能

桜井海音(kaito)は慶應の学校ではなく和光学園か!中学高校の学歴を調査!

桜井海音

桜井海音(kaito)さんは慶應の学校に通っていると言われていますが、和光学園に通っているようです。今回は桜井海音さんが慶應ではなく、和光学園に通っていると判明した理由は何なんでしょうね?

桜井海音さんの中学高校などの学歴について色々と調べてきました。終わる頃には”スッキリ!”となっているハズです。




桜井海音は慶應の学校に通っていると言われた理由

桜井海音さんが慶應の学校、いわゆる慶應幼稚舎に通っているといわれた理由は、当時確実な情報が出回っていなかったために、記事を書いていた人達が憶測で書いていたというのものです。

当時、桜井海音さんは中高一貫校に通っていたということはわかっていたのですが、それまでどこに通っていたのかがわかっていませんでした。こういう理由で、「慶應の学校」に通っていたのでは?といわれるようになっていたのです。

結局は、和光学園に通っていたということが判明することに!

スポンサーリンク





桜井海音の学歴(中学高校)和光学園に通う証拠

2013年の4月に桜井和寿さんは、和光幼稚園の入学式に父親として参加する姿が週刊誌に載せられました。映像自体はあったものの、どこの写真週刊誌に取られていたのかを10ページくらいまで探しましたが、発見することはできませんでした。FLASHやFRIDAYあたりかと思います。

また、桜井海音さんが和光学園の文化祭にあたる、”和光祭”に出演していたことも考えると100%と思っていいでしょう。

ドラマーとして叩いている画像も気になる人はこちらもどうぞ!桜井海音(kaito)のインスタのドラム画像写真は?Mステでスガシカオのサポート!【動画もあり】

和光学園は、幼稚園から大学までのエスカレーター式となっているので、中学も高校も和光学園となります。芸能人一家って大体中高一貫校に通わせるイメージがありますよね。和光学園も芸能人御用達なんでしょうか?

スポンサーリンク




和光学園ってどんな学校?芸能人が多い?

学校といえば、偏差値!ということでまずは中学校から大学までの偏差値を調べてみました。

和光中学校:52
和光高校:50
和光大学:どの学部も40くらい

一般人が通わせるところという感じですね。

芸能人の方の子供達も通っていました。見やすくまとめておきます!

ダウンタウンの浜田雅功
シブガキ隊の薬丸裕英
哀川翔
石橋貴明
千秋
広末涼子
藤木直人
etc…

他にもたくさんいますが、こんな感じでした。そして、学校の特徴を表すかのようなこともわかりました!

ダウンタウンの浜田雅功さんの子供は大学に進むことなく、音楽の道に進んでいます。今はベーシストとして活躍されていますよね!また、薬丸裕英さんの長男が高校途中にアメリカに行ったり、次男三男がサッカー留学、長女が中学卒業後にハワイへの留学をしています。

桜井和寿さんは文化人の人なので、個人の考えや、やりたいことを尊重できる学校という点で和光学園を選んだのかもしれませんね!素敵な父親です。

スポンサーリンク





おわりに

桜井海音(kaito)は慶應の学校ではなく和光学園ということがわかっていただけたかと思います。現在はサポートドラマーとして活動していますが、気になるのが、どこかのグループに入らないのかな?ということです。これだけ有名になれば欲しいという人もいるでしょう。

桜井海音さんはどこかのグループに属すよりは、サポートドラマーとして色々な人と関わる方が好きなのかもしれませんね。

桜井海音(kaito)のインスタのドラム画像写真は?Mステでスガシカオのサポート!【動画もあり】



関連記事!