芸能

酒井唯菜(ミスティーンジャパン)の中学高校や顔画像は?デビューや所属事務所ツイッターインスタ利用は?

酒井唯菜

酒井唯菜さんがミスティーンジャパンのグランプリに輝いたと話題になっています。酒井唯菜さんを初めて見た方はどんな人物なんだろう?と興味をもっている人も多いでしょう。

ということで、今回は酒井唯菜さんの中学高校や顔画像、デビューはいつなのか?所属事務所やツイッター利用などについて調べてみました!

酒井唯菜がミスティーンジャパングランプリに!

 『2020ミス・ティーン・ジャパン』決勝大会が26日、都内で開催され、愛媛県出身の関西大会代表・酒井唯菜さん(16)がグランプリに輝いた。

身長154センチの酒井さんは、特技披露の際に「夢は世界で幅広く活躍できるミニモデル、女優です」とアピール。グランプリ発表の瞬間には感極まって涙を流し「夢を見ているんじゃないかなっていうくらいうれしくて、涙が止まりません」と喜びを口にしながら、会場に来ていた母と姉に対して「いつも本当に支えてくれてありがとう」と呼びかけた。
引用元:orison

酒井唯菜(さかいゆいな)さんが、8月26日に行われた「2020 ミスティーン・ジャパン」の決勝大会でグランプリに選ばれています!ミスティーン・ジャパン13歳から17歳までの女性を対象にしたコンテストで2010年から開催されたものです。

今回の応募は4102人でした!この中からファイナリストが12名ほど選ばれて、酒井唯菜さんが見事にグランプリに輝いたということになります!

酒井唯菜さんは、「ほんとうに夢をみているんじゃないかっていうくらい嬉しくて、涙が止まりません。」と語って喜びを涙で表していました!また、今後は「ミニモデルやや女優として活躍したい」とも話しています。

酒井唯菜さんは高校2年生で笑顔がとってもキュートな16歳です!

まだ高校に通わないといけないようですが、今回のグランプリを機に愛媛に帰ると、同級生からもみくちゃにされそうですよね!(笑)まだまだ幼いところがありますが、これからって感じですね!

スポンサーリンク





酒井唯菜のプロフィール!中学高校や顔画像は?

https://twitter.com/missteenjapan/status/1156819930668392448

酒井唯菜さんのプロフィールをwiki風にまとめています。

名前:酒井唯菜(さかいゆいな)
生年月日:
年齢:16歳
出身:愛媛
身長:154cm
体重:35kg
サイズ:B73 W57 H78
憧れの女優:篠原涼子

酒井唯菜さんは、これまでに芸能事務所に8回もスカウトされるほどのダイヤの原石だったようです。

しかし、もともと芸能デビューをすることに興味はなかったようで、テレビや映画を観るうちにやってみたいと思うようになったみたいです!

そして、2020ミスティーンジャパンの決勝大会で東京にくるのが3回目ということで、愛媛県内からあまり出ていなかったということもわかりますね。

酒井唯菜さんのインタビュー動画などは以下のリンクです!

映像を見ると、わかりますが可愛いらしい声が印象的でした!

また、最終審査では独学で韓国語を話しています。ビックリです!発音が普通の韓国語のソレでしたよ!

また、酒井唯菜さんは自分が似ている人は、伊藤健太郎さんと言っていました。伊藤健太郎さんは下の画像の人です。

たしかに、酒井唯菜さんと伊藤健太郎さんが似ているとも言えそうですwせっかくなので誰か女性で似ている人をあげてくれればよかったですね。冗談もうまいということでしょうか!?

 

また、性格の良さもうかがえます。会場にはお母さんとお姉ちゃんが応援にかけつけていたようで、二人に向けて

「グランプリ取れたよ。いつもいつも本当に支えてくれてありがとう。大好きです。」と伝えています!めっちゃいい子や…(泣)

 

そして、酒井唯菜さんの中学や高校ですが、まだどこに通っているのかはわかっていません。独学で語学の勉強をしているということは結構優秀なのではないでしょうか?

 

愛媛県で偏差値が高い高校は松山南高校や松山東高校、新居浜西あたりだったと思います。

この辺りの高校ではないかと個人的には推測しています!ただ、私の直感だと松山北?と天からの声が聞こえていますwこちらに関しては新しい情報があれば更新していきます!

スポンサーリンク




酒井唯菜のデビューはいつ?

酒井唯菜さんのデビューですが発表などはされていません。現在高校2年生みたいですからね。学業が優先でしょう。

ちなみに、前年度2019年のミスティーンジャパンのグランプリを受賞した宮部のぞみさんは、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?(俺スカ)』がデビュー作のようです。

約半年をかけてデビューをしています。

酒井唯菜さんが最終審査で韓国語を話している演技をみていたらそこまでかかるというイメージはなさそうです。もしかするともっと早くデビューするかもしれません。

モデルなのでしょうかね?それとも高校生役でデビューするのでしょうか?高校生役が回ってくると、今とマッチし過ぎて視聴者がキュンキュンになっちゃいそうですねw

スポンサーリンク





酒井唯菜の所属事務所は?


酒井唯菜さんが所属する事務所はまだ決まっていないようです。

ちなみに、これも前年度の人になりますが、宮部のぞみさんは所属した事務所は「pearl」です。

ただ、宮部のぞみさんの場合は身長も高くモデル体型で”脚が長い!”と言われるくらいの体型だったこともあったので、「pearl」だったのかもしれません。

身長差があり過ぎるので、同じような人を探すとグランプリ受賞者に糸瀬七葉さんという方がいました。

この糸瀬七葉さんはAOI CORPORATION(アオイコーポレーション)に決まっていました。若手をとってしまうと酒井唯菜さんと被ってしまうことを考えるとなさそう。

また、最初に憧れる女優さんが篠原涼子さんと言っていたので、ジャパン・ミュージックエンターテインメントの可能性もありそう…

どこになるのか決定していませんが、あの韓国語の審査をみて演技は問題ないと思った事務所は多いでしょうからね。研音あたりも取りそうですねw

スポンサーリンク





酒井唯菜はTwitterやインスタなどのSNSを利用しているのか?

酒井唯菜さんがTwitter、インスタ、facebookなどを利用しているのかを確認しましたが、インスタはやっていることが判明しています!

インスタのアカウントはbuinaxとなっています!

酒井唯菜2

他のSNSは同姓同名がいるだけで、利用しているという確証は得られませんでした。今後でてくれば更新していきます!

スポンサーリンク




ネットの声

https://twitter.com/Vqay2O/status/1165979575026769921
https://twitter.com/baratojinsuki/status/1165966162212995072


https://twitter.com/ERI_nyan_1998/status/1165927674243497984

スポンサーリンク





おわりに

酒井唯菜さんが『2020ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを受賞しています!身長が低いということでミニモデル、女優になりたいと夢を語っていますが、身長が低いことなんて関係ありません。

人に感動を与えるような演技や心を動かす演技をすれば身長が低いなんて関係なくなります。

酒井唯菜さんは高校2年生ですし、まだまだこれからです!恋愛も経験して大きな女優さんになってほしいですね!



 

関連記事!