芸能

村上信五が週刊誌(フライデー)で撮影された花をマツコにいじられる?

村上信五

関ジャニ∞の村上信五さん。その村上信五さんが小島瑠璃子との関係を週刊誌『フライデー』に激写されていました。週刊誌『フライデー』に撮られた時に一緒に花が撮影されて、一緒に番組共演しているマツコデラックスさんに”花”についていじられた事があります。

村上信五さんはマツコデラックスさんにどういう風に花についていじられたのでしょうか?

今回は村上信五が週刊誌(フライデー)で撮影された花をマツコにいじられる?と題して紹介していきます。

村上信五さんの他の情報も書いてありますので、良かったら見ていってください!




村上信五が週刊誌(フライデー)された相手!小島瑠璃子との関係?馴れ初めは?

村上信五さんと小島瑠璃子さんは2017年にホテルでフライデー(激写)されていました。

芸能界にいる一緒に村上信五さんと小島瑠璃子さんですが、これまでにどういった経緯で2人は出会ったのでしょうか?

村上信五さんと小島瑠璃子さんは2011年から2016年の間、約5年間に渡って、『ヒルナンデス』の曜日別MC(司会)をしていました。木曜日レギュラーとして、村上信五さんと小島瑠璃子さんがいました。(その後別々に)

それ以来二人は急接近したのではないのか?というのが見立てです。

それから2017年に、村上信五さんが小島瑠璃子さんがホテルから出てくる時に激写されたということでした。

そして、村上信五さんは小島瑠璃子さんと2019年2月にホテルで再度フライデーされることになりました。もう村上信五さんは小島瑠璃子さんとの関係を否定する事が難しい状況になっています。

内容は、テレビ番組『月曜から夜更かし』にて暴露しています。

村上信五さんは、「同部屋で対面で座ってしゃべっていただけで、隣にも座ってくれなかった!」と話しています。マツコデラックスさんからは「お前は童貞かよ」と突っ込まれる始末でした。(笑)

村上信五さんがホテルから出てきたと報道されていますので、本当なの?と勘ぐってしまいますよね?仮にて村上信五さんも良い大人ですからね!

そして、村上信五さんがマツコデラックスさんに、週刊誌のフライデーに激写されたときに飾ってあった生花と比べられて話題になりました。

村上信五が週刊誌(フライデー)で激写!マツコに花をいじられる?

村上信五さんと小島瑠璃子さんが激写された映像の間に、立派な花が飾ってあったのです。

それまでの話の流れで、村上信五さんと小島瑠璃子さんがホテルから出てきた!ということを言っていませんでした。

マツコデラックスさんは、間接的に探りをいれるために「あの真ん中に写ってた、すごい立派な生花みたいなのが飾ってありましたけど、あれのほうがよっぽど華があったもんね」と言い放ったのです。(笑)

要するに、村上信五さんが小島瑠璃子さんは一緒にいたよね?ということと、村上信五さんの華のなさをかけているんです。(笑)

マツコデラックスさんのフォローで、村上信五さんが救われた場面でもありました。

マツコデラックスさんと村上信五のやりとりが面白いですよね!マツコデラックスさんの頭の回転の早さにも目がいきましたね。

村上信五が週刊誌(フライデー)に絶叫!

村上信五さんは週刊誌『フライデー』に激写された時の事を他にも話しています。

フライデーが村上信五さんのマンションにコメントを求めてやってきたのですが、その時に「もう何もないから、もう勘弁してください本当に、勘弁してくださいもう」と絶叫していたのです。

村上信五さんも2回目のフライでー激写ですからね…本当に何もないのか?という信憑性がかけます。

さらに、マツコデラックスさんは村上信五さんが行っていたホテルについて言及していました。




村上信五が週刊誌(フライデー)された場所のプライベートルーム

村上信五さんが行っていたホテルの場所は東京都港区の西麻布で、「giam」と言われています。マツコデラックスさんがテレビ番組『月曜から夜更かし』で次の事を言っています。

「あんな立派な花が置いてあるカラオケ屋に行ってるのね、あんたたちって」と嫌味のような感じで話しています。

村上信五さんは「関ジャニ∞の新年会という事で…」と答えています。

私は「東京都 西麻布 giam」で調べてみましたが、そういう会員制のバーがなかったので、google先生に従ってみると、「東京都 西麻布 glam」というものがヒットしました。

確かにこのglamは会員限定でしたが、ホテルではなくカラオケバーでした。

どうなんでしょうね?男性目線からすると、落としたい女性がいればこのような会員限定のバーでアピールしたい気持ちがわかります。

地方のラブホテルのようなものと言っている方もいましたが、男女の関係があったというのはなさそうです。

ただ、村上信五さんは小島瑠璃子さんとオシャレな場所でデートしていたという事実はくつがえせそうにありません。村上信五さんは本気の交際なのでしょうか?それとも遊びなのでしょうか?

よくわからない状況でしたが、その後、村上信五さんは小島瑠璃子さんに謝罪していましたので、その内容を見てみましょう。

スポンサーリンク





村上信五が週刊誌(フライデー)に激写され小島瑠璃子に謝罪!

村上信五さんは同番組の『月曜から夜更かし』で、小島瑠璃子さんに謝罪しています。

「すいませんでした、このたびは本当にすいませんでした」

村上信五さんは小島瑠璃子さんとお友達の関係だったのでしょうか?疑問が残ります。

ただ、ファンは村上信五さんの人柄の良さを考えると小島瑠璃子さんが交際していても良いと思っていたりしないのでしょうか?村上信五さんは言っても相応の年齢になっていますからね。

村上信五と小島瑠璃子の結婚は?

村上信五さんと小島瑠璃子さんの結婚は果たしてあるのか?という事です。村上信五さんはさきほども書いたように、小島瑠璃子さん並びに関係者に謝罪をしています。

さらに、これまでのジャニーズタレントの熱愛報道が上がった場合、別れてしまった事しかありません。ということは、村上信五さんと小島瑠璃子が結婚する可能性は低いでしょう。さらに、関ジャニ∞のメンバー誰一人として結婚していません。仮に村上信五さんが結婚するとなれば、他のメンバーの結婚も許してしまうということになります。

嵐が解散するということになってしまいますし、ジャニーズ事務所が大打撃を受けてしまいます。以上の理由を考えて見ても可能性は低いでしょう。

ただ、村上信五さんの年齢を考えると結婚してもいいかな…と思っているファンも少なからずいるはずでしょう。

スポンサーリンク





村上信五と小島瑠璃子のプロフィール

村上信五さんと小島瑠璃子さんのプロフィールです。

名前:村上信五(むらかみ んご)
生年月日:1982年1月26日
出身:大阪府高槻市
身長:170cm
血液型:AB型
担当楽器:キーボーディスト

名前:小島瑠璃子
愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:81 – 57 – 85 cm
ジャンル:バラエティタレント、司会者
事務所:ホリプロ

スポンサーリンク




村上信五が週刊誌(フライデー)で撮影された花をマツコにいじられる?まとめ

村上信五さんが週刊誌(フライデー)で撮影された花をマツコにいじられる?ということでお届けしてきました。

村上信五さんは小島瑠璃子さんとフライデーされた時に写っていた生花をマツコデラックスさんに実際にいじられていました。

マツコデラックスさんは関ジャニ∞の中で、あまり”華”がない感じの村上信五さんと、ホテルに写っていた花を比べて、”ホテルの花の方が華がある”ということをかけたということでした!

今回はこれまでです!



関連記事!