芸能

アイドルハンターZ氏は誰?森山力貴也は地下アイドルりきや似ている?画像でチェック!

森山力貴也





「週刊文春デジタル」で、アイドルハンター軍団「Z軍団」について取材がされていました。アイドルハンターZ氏は森山力貴也さんなのではないか?と噂れていて、現在は地下アイドルのりきやになっているという噂が流れていました。

森山力貴也さんとは一体どんな人物で、本当に地下アイドルのりきやさんに似ているのでしょうか?画像と共に見ていきます。




アイドルハンターZ氏を週刊文春が直撃!

NGT48メンバーだった山口真帆(23)が今年1月、SNSに「男2人に襲われました」と投稿したことで発覚した暴行事件では、“会いに行けるアイドル”の運営責任と、追っかけファンとメンバーの“近すぎる距離感”が問題視された。「週刊文春デジタル」では今回、NGTメンバーと“接触活動”を続けてきたアイドルハンター軍団、通称「Z軍団」のリーダー格であるZ氏を直撃取材した。

事件の犯人はA氏とB氏の2人だったが、彼らが属していたのが、アイドルとの交際を目的とした熱狂的な追っかけファン「アイドルハンターZ軍団」。逮捕(不起訴)されたA氏とB氏、山口の帰宅時間を2人に教えたC氏はいずれも軍団の一味だった。横暴かつ悪辣な手口でアイドルとの“接触活動”を行う彼らの存在を、NGTの運営サイドは認識しつつも、野放しにしていたことがわかった。「週刊文春デジタル」では、今村悦朗前劇場支配人の音声テープを公開するなどして、その対応の杜撰さを報じてきた。

このリーダー格のZ氏は2018年6月、NGT48メンバーの中井りか(21)の熱愛相手として「週刊文春デジタル」が報じた男性だった。結果として、当時からメンバーと軍団の親密さを示唆するスクープとなった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

「今ではZ氏は中井と別れています。それまで定職についていなかったZ氏ですが、2カ月ほど前から6人組のメンズ地下アイドルグループ『R』として、タレント活動を始めました」(Z氏を知る人物)

多いときには週5日ほど新宿や新大久保のライブハウスでライブを開催。チェキ撮影などのサービスを通じてファンと交流をはかっているという。

引用元:https://bunshun.jp/

週刊文春は2018年6月にNGT48メンバーの中井りかさんとZ氏についてスクープをしていたようです。

週刊文春が1年前の時からターゲットしていて今回も取材をしています。どれだけ追いかけているんだと言いたくなりますね…

アイドルハンターZ氏は森山力貴也?

ネットでは森山力貴也さんということが特定されているようです。

そして、2019年6月から2ヶ月前から「R」というメンズアイドルグループで活動をしはじめたようです。

現在、新宿や新大久保のライブハウスなどで活動をしているようです。ファンサービスではファンの女性と接触しているとも言われています。

その森山力貴也さんがRitw(りとぅ)というグループで活動しているのではないか?というアカウントも見つかっていました。

スポンサーリンク





森山力貴也がRitwのりきやに似ている?

Ritwのりきやさんのtwitterアカウントですが、どうでしょうか?似ているといえば似ていますが、本当に本人なのかわかりませんね。ただ、2ヶ月前から活動しているというとと、Twitterの開設日が2019年4月ということで、週刊文春の記事内容とあっています。

ただ、週刊文春はメンバーを6人組と書いていましたが、このRitwは7人のメンバー構成になっています。メンバーを特定しきれなかったのでしょうか?

それにしても似ていると思います…

アイドルハンターZ氏のデビューに世間の反応は?

スポンサーリンク





アイドルハンターZ氏は誰?森山力貴也は地下アイドルりきや似ている?画像でチェック! おわりに

アイドルハンターZ氏は森山力貴也のようです。ただ、週刊文春が書いているメンバー人数が違っているのでなんとも言い切れないところです。

ただ、メンバーのりきやさんをみる限りでは森山力貴也さんと似てる…ような気がします!



関連記事!